TOP > 個人用・練習用

¦ Cherie ¦ /260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2017-08-16 01:28:05



むり(笑)
しんどすぎ、むり(笑)しねる(笑)

ひーっ(笑)



202:  [×]
2017-08-16 01:29:31



こわいこわいこわい、
そこらのホラー映画よりこわい(笑)

黒歴史って恐ろしい(笑)



203:  [×]
2017-08-16 01:31:51



今なら優しさがわかるね、っていうかもうそういうの通り越して申し訳ないね(笑)
よく付き合ってくれてたよね。
ありがとう(笑)



204:  [×]
2017-08-16 01:37:36



ああああ、優しい、泣ける(笑)
ほんとだいすき(笑)

そして見返すほどメンタルやられる(笑)



205:  [×]
2017-08-16 01:51:12



本当はにやけとまんないくらい嬉しかったのに。
素直じゃないなあ、(

素直になっとけばよかったなあ。
それにしてもあの時が一番輝いてたな、自分(笑)



206:  [×]
2017-08-25 22:23:53



最近こんな楽しすぎていいの!?
ってくらい楽しいやばい。

先輩めっちゃ可愛がってくれるのうれしい。
すきすき。たのし。



207:  [×]
2017-08-25 22:24:41



今更わたしの中でミセスきてる。
声がどタイプだったー!!!



208:  [×]
2017-08-25 22:29:11



なんかめっちゃさっくんと話したい。

ていうか、わたしが過去に話したことある人みんなと話したい。
ごめんねって、ありがとうって、言いたい。

から、気付いてもらえるといいなーっていう期待を込めてあげちゃおっと!
でもみんなもういないかな(笑)



209: あさみ [×]
2017-08-28 21:16:56



名前おんなじ人がいたから変えよっと。



210: あさみ [×]
2017-08-28 21:19:28



てかさ、みんなに見つけてもらおうと思ってあげたのに下がるの早すぎない?(笑)

いっつも下げて呟いてる人ばっかじゃん!
なんで急にみんなして上げだすのよ!!(笑)
全部同じようなトピだしさー、
もう、悲しい。(笑)



211: あさみ [×]
2017-08-28 21:32:46



あー、シンプルにお金欲しい。



212: あさみ [×]
2017-08-28 21:33:42



最近本読んでない。読みたい。
本にまでお金が回らない。
自分金遣い荒いんだなって最近知った。



213: あさみ [×]
2017-08-28 21:34:42



そんな遊んでるつもりもないんだけどな、バイト始めるのが遅くて貯金がないからってことにしよ。
夏休みだからってことにしよ。



214: あさみ [×]
2017-08-28 21:41:11



ねー、ここで喋れるお友達ほしいとか言ってた自分どこ(笑)
言うて自分飽き性で来る頻度もばらっばらだから安定して話せる人できないんだよね(笑)

暇なときにぷらっと来て、ゆるーくながーく話せればいいんだけどね。



215: あさみ [×]
2017-08-28 23:15:48



茶番すぎる。
楽しそうでなによりです。



216: あいす [×]
2017-08-29 17:03:50






もしかして、、朝海ちゃんだったりしますか、?( ← )










217: あさみ [×]
2017-08-29 18:52:12



ぴーんぽん!大正解です!(笑)
また来てくれたの嬉しい、ありがと☺︎

名前だしていいのかわからないから、とりあえずあいすちゃんって呼んどくね(笑)



218: あさみ [×]
2017-08-29 19:07:34



忘れたくないなあ、を
如何に増やせるかだ
微々たるものでも愛に気付けぬなら
スタートに戻ろう



219: あさみ [×]
2017-08-29 19:10:55



んばー、つかれた。
9月たのしみなこといっぱいある。



220: あさみ [×]
2017-08-29 19:13:52



自分の好きなように
生きていけばいいって
知ってる筈なのにさ
忘れちゃうんだ いつもいつもいつも



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle