TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 一松 [×]
2017-01-18 21:46:18

  >>ヒナ
(笑顔を見て照れてから、なんでもなさそうに)
 いや、別に。
 ……ただ、ついでに猫にエサあげようと思っただけだから。

82: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 21:49:44

一松

んー?そう…?

(何か元気ない気がする…)
そろそろ冬休みだからさ…お泊まり会でもしない~?(手ひらひら

83: 一松 [×]
2017-01-18 22:00:12

  >>ヒナ
(立ち上がって控えめに)
 俺は……いいや。おそ松兄さんとすればいいじゃん。デートだってするんでしょ?

84: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 22:02:21

一松

いやっ!デートは予行練習みたいなもんだよ!その…彼氏彼女ができたら…みたいな(苦笑)

85: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 22:16:54

あ、家着いた!

(何か言いたいけど言葉に表せなくて)

じゃ、また明日(ニコ

86: 一松 [×]
2017-01-18 23:58:57

  >>ヒナ
(何となく気になり)
 うん……ごめん。じゃあ。

87: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 06:37:43

一松

おっはよ~!(ニコニコ

おそ松くん

んーと……10時くらいでいいかな?

88: 一松 [×]
2017-01-19 06:59:39

  >>ヒナ
(寝癖のついた頭にだらしない着こなしの制服で、あくびをしながら)
 おはよ……。

89: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 07:12:25

一松

ネクタイまがってるよ~?(相手に近づき直し)

90: 一松 [×]
2017-01-19 12:23:45

  >>ヒナ
(コクリと頷きふらふらしながら)
 ん……ありがと。……眠い

91: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 20:03:15

一松

目覚まして!おーきーろー

92: 一松 [×]
2017-01-19 21:25:06

  >>ヒナ
(目を閉じ耳に手をあてながら)
あー、母さんみたいなこと言わないでよ……
俺、まだ寝ていたい。

93: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 21:27:35

一松

…まだ寝るんなら…こちょこちょするよ~?(ニヤニヤ

94: 一松 [×]
2017-01-19 21:38:01

  >>ヒナ
(自分なりにピシッとなるが、周りからするとさほど変わらないかんじで、未だに半目のまま)
 ……はい。起きた。

95: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 21:42:49

一松

えー眠そうだよ~?(顔をのぞきこみ
どうせまた授業中に寝るんでしょ?笑

96: 一松 [×]
2017-01-19 21:53:53

  >>ヒナ
(首を傾けながら)
だって、寝るとこじゃん。あそこ。
授業中なら、先生の子守唄聴けるし。

97: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 21:56:49

一松

確かに眠くなるけどさぁ…(うーん…と考え)

じゃ、放課後遊びに行こ

98: 一松 [×]
2017-01-19 22:16:36

  >>ヒナ
 え……
(無表情のまま兄とヒナの関係を考え、だが自らが行きたい欲望に従い)
 ……うん、行く。っていっても、俺そこまで盛り上がれないけど、それでもいいなら。

99: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 22:18:53

一松

よかった!
でも授業中に寝たら、行かないからねっ?(黒笑

100: 一松 [×]
2017-01-19 22:23:26

  >>ヒナ
(眉をを寄せ)
 えー……それは、無理そう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle