TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 21:13:04 


ただ乙女ゲームっぽくしたいだけ←

おそ松さんのなりきりです!
主はオリキャラでやりますが、皆さんには下のやつをやってほしいです

募集キャラ

悪女 1人
おそ松 1人
カラ松 1人
チョロ松 1人
一松 1人
十四松 1人
トド松 1人

募集は集まり次第終了いたします

一人一役まで
荒し喧嘩はお止めください


なんか主がヒロインぽくてすいません。。。(可愛くないくせに)


1: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 21:17:44

えーっと、ここは松野学園。

なんか六つ子がいるみたいっすよ←

まぁそんな感じ(どんな感じ?) 

あ、恋愛ものです。苦手な人は帰った方が身のためですよ←


誰でも気軽にきてくださいね~

2: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 21:20:34

桜島ヒナ

身長
153cm
性格
温厚。温厚。そして温厚。

茶色の髪色で肩よりちょっと下くらいの長さ。桜のヘアピンをいつもしている。

3: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 21:28:23

誰かくるかな~(´·ω·` )

4: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 21:40:34

誰も来ない…だとっ!?←

5: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 22:30:09

暇だなぁ…(教室の窓から外を眺め)

6: 匿名さん [×]
2017-01-16 23:12:09


(/学生松..!、もし宜しければ長男で参加希望です! 。)


7: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 23:13:35

(/おそ松兄さん!大歓迎です!)

8: 桜島ヒナ [×]
2017-01-16 23:26:41

あれ…おそ松くん…?

9: 松野おそ松. [×]
2017-01-17 00:18:55


>all
あぁ...、腹減ったなぁ..、( 休み時間、腹からきゅるる という音を鳴らせば眉を下げ、 )

(/有難うございます!、レス遅ですがよろしくお願いします!、)



10: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 07:14:06

(はい!よろしくお願いします。甘い恋愛ものにしちゃってください!w)

あ、おそ松くん。ポッキーあるけど…一緒に食べる?

11: 匿名さん [×]
2017-01-17 08:42:01

{一松 やりたいでーす。いいです?}

12: 松野おそ松. [×]
2017-01-17 15:35:54


>ヒナちゃん
...ん ? 、え マジで、いいの !? 、( ぱぁあっ、 )

(/了解しました!、自分なりに頑張りたいと思います..、!)


13: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 17:57:51

(一松ですね!いいですよ~!)

おそ松くん

うん、いーよ!はいどうぞ

14: 松野おそ松. [×]
2017-01-17 18:26:58


>ヒナちゃん
有難ぇ..、じゃあ遠慮なく、( 袋から一本取り出し、ぽりぽりと、 )
んま、やっぱお菓子って良いなぁ、


15: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 18:59:27

おそ松くん

そうだね~(ポリポリ

16: 松野おそ松. [×]
2017-01-17 20:14:26


>ヒナちゃん
んー ...、( ぽっきー食べてる相手見詰め、 )


17: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 20:43:31

おそ松くん

ん?(相手の視線に気付き)
何、おそ松くん?

18: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 23:02:10

そういえば、おそ松くんは彼女とかつくらないの?

19: 一松 [×]
2017-01-17 23:28:12

(放課後、一人で校舎裏のかげにて。猫を腹上にのせ、寝転がっている)
 よしよし、よし……可愛い……。
(若干、微笑む)

20: 桜島ヒナ [×]
2017-01-17 23:30:31

あっ、一松くん!
猫…かわいいね(ニコッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle