TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 21:56:49

一松

確かに眠くなるけどさぁ…(うーん…と考え)

じゃ、放課後遊びに行こ

98: 一松 [×]
2017-01-19 22:16:36

  >>ヒナ
 え……
(無表情のまま兄とヒナの関係を考え、だが自らが行きたい欲望に従い)
 ……うん、行く。っていっても、俺そこまで盛り上がれないけど、それでもいいなら。

99: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 22:18:53

一松

よかった!
でも授業中に寝たら、行かないからねっ?(黒笑

100: 一松 [×]
2017-01-19 22:23:26

  >>ヒナ
(眉をを寄せ)
 えー……それは、無理そう。

101: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 22:25:06

一松

え~そこは頑張れよ!(ベシベシ

102: 一松 [×]
2017-01-19 22:34:45

  >>ヒナ
 うーん……
(しばしの間をおき)
 わかった。

103: 桜島ヒナ [×]
2017-01-19 22:36:32

一松

偉い!

あっ、チャイムなっちゃった
じゃあまた後で!(ニコッ

104: 一松 [×]
2017-01-19 22:41:55

  >>ヒナ
(いいのかなぁ、などと思いながら)
 うん、また。

105: 桜島ヒナ [×]
2017-01-21 22:09:04

おそ松くん

(デート?当日)

(待ち合わせ場所で相手の姿を見つけ、手をふる)
あ、おそ松くーん!

106: 松野おそ松. [×]
2017-01-23 02:17:26


>ヒナちゃん
..お、来た。( 少し前から待っていたのか少々寒そうな素振りで居りつつ、 )

(/返事遅れてしまい、申し訳ありません.. ! 、)


107: 桜島ヒナ [×]
2017-01-23 07:37:29

おそ松くん

今日はどこ行くの?
(大丈夫ですよ!)

108: 桜島ヒナ [×]
2017-01-23 21:31:39

(相手の寒そうな素振りを見て、自分のマフラーをとり

はいっ…これ使いなよ!

109: 松野おそ松. [×]
2017-01-24 18:10:49


>ヒナちゃん
んー、ヒナちゃんはさ遊園地と水族館、どっちが良い ? 、
..え、あー大丈夫。それやると今度はお前が寒くなんだろ( 首を横に振り )


110: 桜島ヒナ [×]
2017-01-24 19:53:25

私は水族館がいいかなぁ

だ、大丈夫だよ!私全然寒くないし!(ヘックシュン!←

111: 松野おそ松. [×]
2017-01-24 22:38:33


>ヒナちゃん
おっけ、じゃあ行くか。( すたすたと )
..くしゃみしながら言われても信用できねぇ( 相手にマフラーを巻いて、 )


112: 桜島ヒナ [×]
2017-01-25 05:10:46

おそ松くん

うん!

あ、ありがと(本当は手繋いでくれたらいいなぁ…なんて)

113: 松野おそ松. [×]
2017-01-25 20:04:29


>ヒナちゃん
..あ、そうだ その服可愛いよ( 少しでも彼氏彼女感を出そうと、 )
?、何か考え事?( じっ、 )


114: 桜島ヒナ [×]
2017-01-25 20:08:32

おそ松くん
えっ!?お、おそ松くんの方がかっこいいじゃん!(突然のことでびっくりし)

か、考え事…じゃないよ…?(両手を握りしめ

115: 松野おそ松. [×]
2017-01-25 23:26:06


>ヒナちゃん
え、あー..そう( 自分に返って来るとは思いもしなかったため、平然を装いつつも少々耳が赤く )
..?、もしかして やっぱ嫌だった?( 半ば強引的に誘ってしまった故に罪悪感が残り )


116: 桜島ヒナ [×]
2017-02-12 17:05:38

現在募集キャラ

おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松

です!よろしくお願いします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle