TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 07:34:05

一松くん

あぁ!!ご、ごめんね!?////大丈夫!?////
顔、赤くなってるけど…////

62: 一松 [×]
2017-01-18 07:49:40

  >>桜島さん
 だ、大丈夫だけど……
(そのまま腕で顔を隠し、弱々しく)
 赤くなるに決まってんじゃん……僕だって、男だし!
(呟くように)
 ……アンタなら、尚更。

63: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 13:54:12


>一松
何で奢らないといけない前提なんだよ、( じとり、と相手を嫌そうな顔で見て、 )

>ヒナちゃん
ならさ、土曜日にデートしない ? 、疑似 彼氏彼女 として 。( ね ? 、等と付け足し、 )


64: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 19:26:49

一松くん

そ、だよね…!////(真っ赤

おそ松くん

デートっ!?かか彼氏彼女って…////

65: 一松 [×]
2017-01-18 19:51:55

  >>おそ松
(まるで喉が痛いように手をあてながら)
 だって、俺 今 金持ってないんだもん。喉乾いたし。いつか、返すから。

  >>桜島さん
(噛み締めるように溜め息を吐き起き上がり、首の後ろを掻きながらボソボソと)
 本当、気を付けてよね……僕だってアンタのこと、異性だって意識してないわけじゃないんだからさぁ。少しは、こっちの気持ちも……。

66: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 19:53:11

一松くん

え…尚更…って………?/////

67: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 20:09:13


>ヒナちゃん
別に本当に 彼氏彼女の関係になる訳じゃないよ ? 、
もし、恋人ができた時に備えて、みたいな 。お互い悪くないでしょ ? ( にへ、 )

>一松
だーっ、もう分かったっての、このおそ松兄さんに感謝しとけよな ( そこまでやられると、どうしようも無く 呆れつつ自販機に120円を入れ、 )で、何飲む ? 。


68: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 20:13:43

おそ松くん

そ、そうだね!

土曜日楽しみだなぁ(スマホに予定をしながらどこか嬉しそうに

69: 一松 [×]
2017-01-18 20:31:42

  >>おそ松
(ゆるくガッツポーズをとり)
 爽健美茶。

  >>桜島
あぁぁぁああ!
(ゆでダコのようになりながら、誤魔化すように緑茶を差し出し)
気にしないで、はい!

70: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 20:39:53

一松くん

!?(ど、どうした)
緑茶、おいし~

71: 松野おそ松. [×]
2017-01-18 20:44:08


>ヒナちゃん
よし、交渉成立 ! ( 小さく笑みを浮かべ、 )
場所は駅前とかで... あ、何時に集まる ?

>一松
ん、了解。( 相手の要望を聞き ボタンをぽちり、ガタンと言う音を立て出て来た爽健美茶を渡し、 )はい、どーぞ。



72: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 20:45:14

一松くん

そ、そういえばね!土曜日におそ松くんと仮のデート行くんだー(ニコニコ
楽しみ~

73: 一松 [×]
2017-01-18 20:45:26

  >>桜島さん
 そう。
(はぁ、と一息つき、いつもの調子で)
 で?勉強するんじゃなかったの。

74: 一松 [×]
2017-01-18 20:46:28

  >>桜島さん
(デートと聞き不満げに)
 へぇ。

75: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 20:48:05

ああっ!そうだった……(絶句
ってゆーか、一松くん。桜島さんなんて堅苦しいから、ヒナでいいよ?(相手に近づき

76: 一松 [×]
2017-01-18 20:57:05

  >>ヒナ
 え、えぇ……
(肩をすくめて、慣れないふうに)
 ひ、ヒナ?

77: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 21:01:40

一松くん

っ!////(なんかドキドキした…)
あ、私も一松って呼ぶね!(赤くなった頬を押さえて)

78: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 21:18:11

(勉強タイムスキップw)


ふぅ…これでだいたいの点数は取れるかな…?(少し伸びをして)

っあ…外めっちゃ真っ暗……

79: 一松 [×]
2017-01-18 21:27:17

  >>ヒナ
(少し迷った素振りをみせてから、なんとか)
 ……家まで送っていく。

80: 桜島ヒナ [×]
2017-01-18 21:30:28

一松

ありがと…!(ニコッ

なんか考え事した?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle