TOP > 1対1のなりきりチャット

おそ松さん (BL)(募集)/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: トド松 [×]
2017-08-02 17:11:51

>130 りょーかい

チョロ松≫
おー怖w(完全に舐めてる
兄さんはシコ松にでもなっとけば?w

(口悪い?気のせいだよw)

132: チョロ松 [×]
2017-08-02 17:44:12

トド松»
は?
お前さ要らないくせ何?
後お前さコレクションのエRo本一番持ってだからお前もシKo松だろ

133: 匿名さん [×]
2017-08-02 17:51:37


( / 横入り失礼します。此処は1対1カテのはずですが...。多人数なりならご移動願います )



134: トド松 [×]
2017-08-02 20:20:59

中)え?そんな事書いてあったっけ?僕見覚えがないんだけど…

135: 匿名さん [×]
2017-08-02 22:02:47

(/カテ違いですね。一対一はトピ主様とお相手様がやり取りする場所になります。拝見したところ主様はご不在のようですが…?)

136: 一松 [×]
2017-08-02 22:42:55

>匿名さん
最初から主がいなくて来るまでやってようって兄さん達と決めたんだ…前からおそ松兄さんとクソ松もいたからね?一対一とは、書いてないよ、ごめんね?

>チョロ松兄さん
まぁね…
>トッティ
あ…トド松…


137: 一松 [×]
2017-08-02 22:47:15

あぁ、一対一ってそういう…でも、どのグループもみんなそんなものだったよ……?だから…多分続けて大丈夫…

138: 匿名さん [×]
2017-08-02 23:15:00

横やり失礼します。自分も>133様及び>135様の意見に賛同するとともに、自分なりの持論を言わせていただきたく、レスさせていただきました。

1vs1トピは元々主さんと参加者の1vs1での絡みだと自分は思っております。
そして、複数人が参加希望を出した場合はその中から一人選抜する、といったものが殆どだと思います。恐らく主様も多分ですが、そういった意図でのトピ建てだと信じたいです……が、普通に松で多数と絡みたかった可能性もあるので、正直なところは不明です。

しかし、あくまでも1vs1トピというカテゴリーの都合上、複数の参加希望者たちで絡む、というのは少々カテゴリー違いだと思われます。

一松くん(の背後様)がどのトピを見てそう言った判断をなさったのかは不明ですが……もし、こういったのが続いてしまうと、似たような事例が起きてしまう可能性がありますので、参加希望者様方にはとても心苦しいのですが、是非とも【版権(元ネタあり)なりきり】の方への移動をお願いしたいと共に、移動に対するご理解をしていただきたいと思っております。

長文及び乱文、大変失礼しました。このレスは下げで行かせていただきます。

139: トド松 [×]
2017-08-03 10:09:12

なか)う~ん…僕はどうすればいんだろ…抜けた方がいのかな?

140: チョロ松 [×]
2017-08-03 15:26:00

トド松»
でもさ主さんがいなきゃさ話になんないでしょ?
まずこれは1対1、(主×相手)
だから主が不在の場合いいんじゃない?
だって主×相手だし

141: チョロ松 [×]
2017-08-03 15:55:02

うーん…でも最初に十四松が言ってたことが「なりちゃしたい人と募集です!」って感じだから、
こうとは書いてないから
「なりちゃしたい人一人募集します!」とかって書かないとまずわかんないでしょ
だから人が沢山来ても可笑しくないと思うんだよねー
まぁ主さんも一人とかってかかないのも悪いし、
僕達も1対1って見なかったのも悪いからね

142: 一松 [×]
2017-08-04 06:33:57

…どうする?

143: チョロ松 [×]
2017-08-04 16:08:38

て言うかさ!?主さんいないよね!?だから1対1何て今どう考えてもできないでしょ!?1対1って主×相手でしょ!?主いないでどんすんの!?
1対1出来ない→じゃあどうする→じゃあ主来るまでやってていいよね!?
まず主は?何処?最初の以来だよねぇ?

144: チョロ松 [×]
2017-08-04 16:11:22

一松»
>143を読めばわかるよ
僕の個人的意見だけどねw
いいと思うけどなー…
(後BL関係がない…!どうします?)

145: おそ松 [×]
2017-08-05 12:13:34


( / まさかと思って覗いてみれば…!、以前長男をやらせて頂いた者です!。
先ず、今回の件につきましてはこの場を穏便に済ませる為にも匿名様方の指示に従い 版権(元ネタあり)なりきり の方へ移動した方が賢明な判断だと思われます。
もし宜しければ、私が責任を持って新しくトピを作成致しますが如何なさいましょう? )


146: 匿名さん [×]
2017-08-05 13:04:18

>138の匿名です。少し看過できない発言があったので再びレス失礼いたします。

>143
貴方のおっしゃりたいことも分かります。しかし、それはあくまでも『主の返事を静かに待つ』、もしくは『来るまでたまに上げるなどして待機』といった行動が出来ますよね?そういった行動を選択肢に入れていた上での発言でしょうか?

『1対1出来ない→じゃあどうする→じゃあ主来るまでやってていいよね!?』という発想は正直苦しいと思います。そんなにやりたいなら、新しく版権なりカテゴリかBLカテゴリにトピを建てれば良いじゃないですか。それほどやりたいのなら、トピを自分で建ててなりきればいいんですから。

勿論、主様がトピ建て以来いらっしゃらないのも問題だとは思います。しかし、『1vs1というカテゴリーの中にあるトピで多数の方がなりきりをしているという事自体が異常である』ということを考えていただきたく思います。


……語調が荒くなってしまい、申し訳ございませんでした。ただ、どうしても言いたくなってしまったのでこうしてレスを書かせていただきました。
このレスは下げさせていただきます

147: チョロ松 [×]
2017-08-06 08:39:11

>146匿名さん
はい…そうですね
僕が間違っていました
ここまでご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます
すみませんでした

148: 一松 [×]
2017-08-06 19:46:11

…新しく作ったから…よかったら来て…?

149: チョロ松 [×]
2017-08-06 19:53:48

一松»
トピ名教えてくれる?

150: 一松 [×]
2017-08-06 22:26:43

これと同じようなやつ…上げとく…と思う…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle