TOP > 1対1のなりきりチャット

おそ松さん (BL)(募集)/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 匿名さん [×]
2017-08-02 23:15:00

横やり失礼します。自分も>133様及び>135様の意見に賛同するとともに、自分なりの持論を言わせていただきたく、レスさせていただきました。

1vs1トピは元々主さんと参加者の1vs1での絡みだと自分は思っております。
そして、複数人が参加希望を出した場合はその中から一人選抜する、といったものが殆どだと思います。恐らく主様も多分ですが、そういった意図でのトピ建てだと信じたいです……が、普通に松で多数と絡みたかった可能性もあるので、正直なところは不明です。

しかし、あくまでも1vs1トピというカテゴリーの都合上、複数の参加希望者たちで絡む、というのは少々カテゴリー違いだと思われます。

一松くん(の背後様)がどのトピを見てそう言った判断をなさったのかは不明ですが……もし、こういったのが続いてしまうと、似たような事例が起きてしまう可能性がありますので、参加希望者様方にはとても心苦しいのですが、是非とも【版権(元ネタあり)なりきり】の方への移動をお願いしたいと共に、移動に対するご理解をしていただきたいと思っております。

長文及び乱文、大変失礼しました。このレスは下げで行かせていただきます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle