TOP > 1対1のなりきりチャット

おそ松さん (BL)(募集)/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: トド松 [×]
2017-08-02 16:36:25

(ふぅ~んじゃ、改めてよろしく~)

ただいま~(出かけてて帰ってきた

122: チョロ松 [×]
2017-08-02 16:41:03

トド松»
おかえりークソ長男見てない?

123: トド松 [×]
2017-08-02 16:43:01

チョロ松≫
さぁ?僕は見てないけど…別に居なくてもクソ長男にかわりはないんだね。

124: チョロ松 [×]
2017-08-02 16:51:50

トド松»
ありがとう
チッ…彼奴等何処いんだよ…
まぁかわりはないけどさ新しい長男呼ぶ?w

125: トド松 [×]
2017-08-02 16:55:37

チョロ松≫
またぁ?もうメンドクサイんだよね~いちいち兄さんがおこるから~
…てか何?そんなに暇だったの?w

126: チョロ松 [×]
2017-08-02 16:59:34

トド松»
おいぃ!!
新しい長男は冗談だよ流石に
長男かえって来たらめんどくさいし
うーんまぁ暇と言ったら暇かな
ライブないしね
(あ、でも長男と次男がいないから僕が長男!?
よっしゃー!これでry)

127: トド松 [×]
2017-08-02 17:02:40

チョロ松≫
でたよドルオタ発言(笑)
僕も暇なんだよね~(そう言いながらスマフォをいじり

128: 遊月  [×]
2017-08-02 17:05:35

トド松»
お前なぁ…!(少し睨み
じゃあどうする?
何かするって言っても無いしねー…

129: チョロ松 [×]
2017-08-02 17:07:32

>128は僕ね違う
チャットの名前で反応しやがった

130: チョロ松 [×]
2017-08-02 17:08:58

>129何か読みずらっ
訂正
>128は僕ね
違うチャットの名前で反応しやがった

131: トド松 [×]
2017-08-02 17:11:51

>130 りょーかい

チョロ松≫
おー怖w(完全に舐めてる
兄さんはシコ松にでもなっとけば?w

(口悪い?気のせいだよw)

132: チョロ松 [×]
2017-08-02 17:44:12

トド松»
は?
お前さ要らないくせ何?
後お前さコレクションのエRo本一番持ってだからお前もシKo松だろ

133: 匿名さん [×]
2017-08-02 17:51:37


( / 横入り失礼します。此処は1対1カテのはずですが...。多人数なりならご移動願います )



134: トド松 [×]
2017-08-02 20:20:59

中)え?そんな事書いてあったっけ?僕見覚えがないんだけど…

135: 匿名さん [×]
2017-08-02 22:02:47

(/カテ違いですね。一対一はトピ主様とお相手様がやり取りする場所になります。拝見したところ主様はご不在のようですが…?)

136: 一松 [×]
2017-08-02 22:42:55

>匿名さん
最初から主がいなくて来るまでやってようって兄さん達と決めたんだ…前からおそ松兄さんとクソ松もいたからね?一対一とは、書いてないよ、ごめんね?

>チョロ松兄さん
まぁね…
>トッティ
あ…トド松…


137: 一松 [×]
2017-08-02 22:47:15

あぁ、一対一ってそういう…でも、どのグループもみんなそんなものだったよ……?だから…多分続けて大丈夫…

138: 匿名さん [×]
2017-08-02 23:15:00

横やり失礼します。自分も>133様及び>135様の意見に賛同するとともに、自分なりの持論を言わせていただきたく、レスさせていただきました。

1vs1トピは元々主さんと参加者の1vs1での絡みだと自分は思っております。
そして、複数人が参加希望を出した場合はその中から一人選抜する、といったものが殆どだと思います。恐らく主様も多分ですが、そういった意図でのトピ建てだと信じたいです……が、普通に松で多数と絡みたかった可能性もあるので、正直なところは不明です。

しかし、あくまでも1vs1トピというカテゴリーの都合上、複数の参加希望者たちで絡む、というのは少々カテゴリー違いだと思われます。

一松くん(の背後様)がどのトピを見てそう言った判断をなさったのかは不明ですが……もし、こういったのが続いてしまうと、似たような事例が起きてしまう可能性がありますので、参加希望者様方にはとても心苦しいのですが、是非とも【版権(元ネタあり)なりきり】の方への移動をお願いしたいと共に、移動に対するご理解をしていただきたいと思っております。

長文及び乱文、大変失礼しました。このレスは下げで行かせていただきます。

139: トド松 [×]
2017-08-03 10:09:12

なか)う~ん…僕はどうすればいんだろ…抜けた方がいのかな?

140: チョロ松 [×]
2017-08-03 15:26:00

トド松»
でもさ主さんがいなきゃさ話になんないでしょ?
まずこれは1対1、(主×相手)
だから主が不在の場合いいんじゃない?
だって主×相手だし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle