TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】/4561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ジャーヴィス [×]
2017-05-13 23:03:43



今晩は、如何お過ごしですか。
久々になりますが与太話のお相手を募集しています。
気が向いた方は是非お越し下さい。




42: Catoon Heroes [×]
2017-05-21 09:22:56



指名可能キャラクター更新のお知らせ


★☆ 指名と募集 ★☆


『 指名可能キャラクター 』

アイアンマン ( トニー ) / キャプテンアメリカ ( スティーブ ) / ソー / ブラックウィドウ ( ナターシャ ) / ウインターソルジャー ( バッキー ) / アントマン ( スコット ) / ホークアイ ( クリント ) / コールソン / マキシモフツインズ / JARVIS / ファルコン ( サム ) / ロキ / ハルク ( ブルース ) / スターロード ( クイル ) / ロケット

※ 今後増える可能性あり


「 募集キャラクター 」

同上 / その他MARVEL / 版権 / 創作 ( 性別問わず )





43: ロケット [×]
2017-05-21 09:32:46



おいおい、ついに俺まで登場かよ。気分は悪くないね、暇な奴は全員かかってこいよ。
改めて案内しろって?分かった出せ、カンペ。

「当トピックはMARVEL映画の登場人物と会話する、仲良くなる、むしろMARVELなんてよく分からないが暇潰ししたい…etcの為に設立されました。参加される方はオリジナルキャラクターでも大歓迎します、といいますかこだわっていません。」

今のところ豆ロルで固定しているよな、でも短〜中程度でも大丈夫だとよ。後同時に二名位はいけるって。要するに誰かと話したい俺達に会いに来る奴は仲間って事だ、だろ?

それじゃ今日も募集開始するぜ。




44: ドクターストレンジ [×]
2017-07-01 12:10:53



私も今日から追加されたらしい、背後も暇な人間だな全く。
エンシェント・ワンがこう言っていた、会話から多くを学びさないと。つまり君達に何か見習えって事だろう。
長々と話していたら時間ばかりくう、気が向いたら来てくれ。




45: 常連さん [×]
2017-07-01 12:28:21



( / 素敵トピ発見です…!是非とも電脳羊ことJARVISを指名させて頂きたいのですが、創作伽羅のPFに規定等は御座いますでしょうか?出来ればヒーロー設定の子にしたいなぁと考えていまして、 )




46: JARVIS [×]
2017-07-01 12:43:42



>45常連さん様

ようこそ歓迎致します、私をご指名なさるとは変わったお方ですね。 ( 音声オンリー ) 私がお話相手として務まるか分かりかねますが、最大限に努力させて頂きます。
創作キャラクターでヒーロー要素をお持ちの方ですか、トニー様もお喜びになるでしょう。少々お待ち下さい、トニー様に訊いてみましょう。
__ 返答がありました、既存キャラクターと友人の設定ならば大丈夫、そして余りにも幼い年齢でなければご自由にとの事です。参考になりましたでしょうか、お待ちしております。





47: 常連さん [×]
2017-07-01 16:39:18





>> JARVIS / 羊さん


ひェ ... 初っ端から社長さんのお手を煩わせるこの失態、!(  顔面蒼白 / 後退ずざざっ  ) 幾ら謝罪したところで賠償金は足りなそうだけれども ... 取り敢えず、うん。履歴書の確認をお願いしましょうか。(  一礼深々、  ) 不備があれば生まれ直して来ますので、ドーゾ何なりと。 (  ぴしり / 敬礼  )



名前 : ジャンヌ ※同名Cが多数居る為、以下search除け「 ジャんぬ。」
性別 : 女
備考 : お砂糖とスパイスと素敵な何かで出来ているらしい、“ 自称 ”魔法少女。本名年齢等々、一切不詳。その辺で拾ったステッキ片手に野良ヒーローをしていた所をスカウトされるも、ここ一番でイマイチ役に立たない残念ポジション。その正体はグウェン同様Earth-TRN565から何らかの方法でMCU世界にやって来た原宿系ティーンエイジャー。座右の銘は「 かわいいは正義 」。魔女、魔法少女繋がりでワンダと仲良しさん。勿論全て希望的観測。



 ... む。それはそうと素朴な疑問なのですが、この世界のあなたは擬体の方をお持ちだったりしますか?前書きに描写数についての言及があったので、少しばかり気になりまして。 (  はて / 疑問符  )






48: JARVIS [×]
2017-07-01 17:09:54



>ジャんぬ。様

トニー様は今夜ミスポッツとのお約束がありますので機嫌が良いようです、問題無いでしょう。では失礼して拝見させて頂きます。おっとお待ち下さい、念の為に暗号化が必要ですね。 ( OCRで読み取り中 / ふむふむ )
確認致しましたが問題はありませんでした、そして大変凝った設定が素晴らしい。貴女のような方をこう呼ぶと聞きました、可愛らしいと。

そこは盲点でしたね、失礼。ヴィジョンの人工肉体を仮として設定するか、或いはピクシ●で汎用されている俳優のヴィジュアルを使用するかのどちらがお好みですか、ミスジャんぬ? ( パネルにサンプル表示 )




49:  ジャんぬ。   [×]
2017-07-01 18:58:08




>> JARVIS / 羊さん


なるほど、相変わらずお熱いようで ... お陰でなけなしのお給料が弁護士の懐に入らずに済みました。一安心、一安心。人類よ、これが愛だ。(  がま口閉、  ) か、かわいいは正義とは言え、シンプルに褒めれれるとやっぱりちょっと照れますね ... 。ない頭を捻った甲斐があるってモンよ!、です。 (  むふぅ / 赤ら顔  )

こ、こここれはまたメタァ ... な例を。いや、素敵ですが。(  わなわな / 怖々  ) ... でも、そうですね。どちらかと言えば後者です。__ あなたはあなた以外の何者でもありませんから、羊さん。 (  にひ / 含羞  )





50: JARVIS [×]
2017-07-01 19:43:40



>ジャんぬ。様

情緒不安定なトニー様にとって唯一の精神安定出来る方です、極自然かと。愛の定義を理解するには至ってはおりませんがその内理解出来れば。 ( 真面目っこ / おい ) 可愛は正義ですか、奥が深い言葉ですね。皮肉ではなく純粋な関心ですよ。体温の上昇により毛細血管が拡張しているようです、冷房を設定しますか? ( クーラーぶうん )

今の最善策が上記二つのみでしたので。ご安心下さい、只今肉体へのインストールを開始致します。 …… 如何ですか、エドウィン氏には似てはいませんが。 ( 目しぱしぱ / じゃじゃーん ) 私を羊と呼ぶのは結構です、然し何故羊なのかそこから説明を。 ( 椅子引き )




51: ピーターパーカー [×]
2017-07-01 19:59:26

名前:ピーターパーカー
作品名:シビルウォー
性別:男

えっと、スタークさんいるかな?
いたらの話だけと、いなかったらいいよ

52: トニー [×]
2017-07-01 20:06:22



>51ピーター

ようこそ坊や、私なら此処に居るぞ? ( ドアオープン / 歓迎のポーズ )
ティーンが夜遅くに出歩くのは感心しない、叔母さんに言いつける手段を講じても文句は言うなよ。 ( けら )
さて坊や、ディナーはどうした?まだか? ( 近寄り / 片眉あっぷ )




53: ピーターパーカー [×]
2017-07-01 20:20:49

>>スタークさん
僕はもう子供じゃありません‥それに出歩いたっていいでしょ?(ムッと眉を寄せ)
夕ご飯?まだだけど…(首かしげ)

54: トニー [×]
2017-07-01 20:45:11



>>ピーター

高校生が一人前だと思うか?私のような魅惑の中年になってから物は言うんだな。 ( ふっふん / キメ顔 ) 友達と遊びに行くのかと思いきや、悪い大人に会いに来た。まあ男は夜遊びの技術を学ぶべきだが。 ( 腰に片手 )
なら丁度良い、ヴィジョンの料理が正直食べられたシロモノじゃなくて困っていた所さ。君も一緒に外食しよう、今夜はタイ料理だぞ喜べ。 ( わくわく / 手わきわき )




55: ピーターパーカー [×]
2017-07-01 20:58:46

>>スタークさん
当分後のことになりそうだね(肩を揺らし笑い)
夜の遊び?クラブなら行ったことあるよ、友達と(純粋な瞳)

すごい、料理作れるんだ。でも、食べれないって…。タイ料理?楽しみだなー美味しい?(キラキラ目/ワクワク)

56: トニー [×]
2017-07-01 21:18:13



>>ピーター

若い時期はあっという間に過ぎる、今の内脛を齧るなり失敗するなりしないと私のようにはなれない。 ( 指ぱちん / 親心 ) _ 成る程、よし。最初の第一歩としては上出来だ。好きな女の子をデートに誘った経験は? ( 上目遣い )
彼はそもそも元々人工知能で身体も人工物だ、味付けについて知識がないのは仕方ないと言えば仕方ない。 ( への字口 / フォロー? ) 辛くて美味いに決まっているじゃないか、私がそう安物で妥協するとは思うなよ。 ( 振り返り )




57: ピーターパーカー [×]
2017-07-01 21:37:31

>>スタークさん
スタークさんのように?…そうですねー、なれたらみんな羨ましがるでしょうね(目線逸らし/棒読み)
えっ…いや、好きな子もいないしデートしたこともないよ、だってほら(照れ)
誰だって食べたことのない料理を作ると…不味くなるものか(はふり/納得)辛くて美味しいのか…安くて美味しいタイ料理のお店があれば食べに行けれるのにな(悩み)

58: トニー [×]
2017-07-01 21:49:41



>ピーター

何だ今のは、金持ちで頭も良くてハンサムな私への嫉妬だろうがそんなもの意味無いぞ? ( ふむ / 勘違い )
好きな女の子が居なくてデートもした事が無い。いや駄目だ、駄目だピーター。君はスーパーヒーローになりかけている自分自身に酔っているだろうがそれは話が別。だってほらも何も無い! ( くわっ )
ヴィジョンの話題は終わりにしよう。君達ティーンはハンバーガーでも食べていなさい。ドーナツは好きだろう? ( 肩ぽん / もったいぶり )




59: ピーターパーカー [×]
2017-07-01 22:01:34

>>スタークさん
誰もそんなこと言ってないんですけど…(汗/苦笑)
今の時代、モテても彼女がいない男子なんて居てもおかしくないんだけど…。何も無いってなんですか!?(驚)
ドーナッツは好きですよ、タイ料理は食べに行かないんですか?(シュン/上目)

60:  ジャんぬ。     [×]
2017-07-01 22:09:05




>> JARVIS / 羊さん


でも、羊さんならいつかきっと分かりますよ。だってパパに、社長さんに愛されてるんだもの。 (  きりり / 確信  ) わぉ ... フェアリーゴッドマザーもびっくりするくらいの親切さ!それじゃ、お言葉に甘えて。ひとつこのまま良い風を。 (  前髪ふよふよ、  )

 ... 素敵、とっても素敵なのです!セルフィーを撮っても? (  ずいッ / 覚醒  ) もちろん、ポイントはかわいさに尽きます。 “ ひつじ ” と “ しつじ ” 、日本語ではこの2つは同音異義語並みのそっくりさんなんですから。 (  えっへん / 謎  )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle