TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】/4561


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Cartoon Heroes [×]
2016-11-12 16:41:41 


★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )






1: Cartoon Heroes [×]
2016-11-12 17:10:28



★☆ ルールについて ★☆

@ セイチャットその他マナー遵守
@ 似非注意! ( 主は映画知識のみとなります )
@ 豆ロル進行。 自ツ*空白有無は不問
@ 3LどれでもOKですが、恋愛のみの目的はご遠慮下さい
@ 背後が社会人である為、開放頻度が不定期となります…
@ 雑談 ほのぼの ギャグ推奨 ☆シリアス要素少
@ ヴィランズも大歓迎! 敵対なんて忘れましょう←


Next >>2



★☆ ( キャプテンアメリカ: すまない、もう少し待っていてくれ )






2: Cartoon Heroes [×]
2016-11-12 17:30:48



★☆ 指名と募集 ★☆


『 指名可能キャラクター 』

アイアンマン ( トニー ) / キャプテンアメリカ ( スティーブ ) / ソー / ブラックウィドウ ( ナターシャ ) / ウインターソルジャー ( バッキー ) / アントマン ( スコット ) / ホークアイ ( クリント ) / コールソン / マキシモフツインズ / JARVIS / ファルコン ( サム ) / ロキ / ハルク ( ブルース )

※ 今後増える可能性あり


「 募集キャラクター 」

同上 / その他MARVEL / 版権 / 創作 ( 性別問わず )


Next >>3


★☆ ( ソー : もうしばらくの辛抱だぞ友よ、共に美味いミッドガルドの飯を食おう! )






3: ブルース ( ハルク ) [×]
2016-11-12 20:32:09



僕が開始の合図を出す事になるとは予想外だった、今は怒っていないから安全だと言われて来たよ。 ( はは / 苦笑い )

そうそう、君か僕達の何方かが落ちた時点でリセットになる。 そういうシステムらしいけど、再来も一度きりでも大丈夫。 ( こくこく )
他版権の君と、オリジナルの君は簡単に自己紹介して貰えると嬉しいな。 下のパネルにタッチして入力して。 ( 眼鏡つん / 指差しトントン )

名前: ( ヨミガナ付きでお願いします )
作品名: ( 版権のみ )
性別:
その他付け加えたいこと等

需要はあるのか怪しいけど、募集開始するよ。 僕が怒らない内に誰か来た方が ( ry





4: 名無しさん [×]
2016-11-12 20:51:12


名前:ピーター・パーカー
作品:スパイダーマン
性別:男

やぁ、えっとスタークさん・・じゃなかったアイアンマンの方がいいかな?(頬かき)
(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

5:  [×]
2016-11-12 21:21:24



>トニー → ピーター


お喋り坊や、最初のビジターが君とは驚いた。 ( 椅子からガタン / ドア開き )
君と私は面識があるだろう、そのままスタークさん呼びで問題ない。 大丈夫だ。 ( むふ ) 勿論完璧さ、歓迎しようスパイダーマン。 ( パネル操作 / 登録 )

ここはユルい空間だから君も堅くならずリラックスしてくれ、さて飲み物のご希望は? ( ちら )







6: ピーター・パーカー [×]
2016-11-12 21:29:21



>スタークさん
僕が最初なんだ・・(部屋キョロり)
ありがとうございます、えっとじゃぁコーヒーでお願いします(椅子に座り)




7:  [×]
2016-11-12 21:38:35



>トニー → ピーター


記念に派手な歓迎会でも開けば、スタークインダストリーズの良いプロモーションにもなりそうだ。 ( にま ) 何、大した物は置いていない。 小学生でも組めるような試作品ばかり。 ( はふ / マグカップに注ぎ )

ミルクとシュガーは必要か? 言わないと勝手に付けるぞ。 ( テーブルに乗せ ) 叔母さんに心配をかけているんじゃないかピーター、あまり虐めるなよ。 ( 片眉上げ / ふむ )




8: ピーター・パーカー [×]
2016-11-12 21:46:56



>スタークさん
面白そうじゃないですか、、あなたが作ったものだから凄いものがありそうだな…(微笑み)

付けてください。迷惑はかけてないようにしてます、‥たまに怪我して帰ってくると大騒ぎしますけど(苦笑い)

9:  [×]
2016-11-12 22:04:33



>トニー → ピーター


ふん、成る程。 今の一言で決めた。 ( はた / 腕組み ) 花火を上げるぞ坊や、カラーは勿論赤。 君と私のイメージカラーだから丁度良いだろう? ( ぱあ )
褒められるとつい鼻高々になる、私の悪い癖だ。 何か気に入った物があれば持って帰っても良いぞ、例えば君の…… おっと。 ( 物落とし / ガチャン )

よし、カフェオレとして楽しむのを許そう。 ( ふふん ) あんな美人の叔母さんを騒がせるとは悪い子だな、お仕置きが必要だこれは。 ( 頭ぽん / やれやれ )




10: ピーター・パーカー [×]
2016-11-12 22:15:35



>スタークさん
へっ、今からですか…?(きょとん)赤もそうだけど青も入れてほしいな(ポソリ)
ホントにいいんですか、やった…ん?何か落としましたよ、なんだろ?(拾い上げ/コテり)

ブラックは余り得意じゃなく…(照)
叔母さんが心配性なだけですよ、もう子供じゃないのに(ムスリ)

11:  [×]
2016-11-12 22:49:15


>トニー → ピーター


やると決めたらまずやる。 天才的閃きを実行に移さない理由があるか? ( 振り返り / に ) よしよし分かった、赤と青とついでに金を入れればパーフェクト。 ( 指ぱちん )
私にとってはガラクタ同然だからな、それは着地時の衝撃を99パーセント吸収する靴底だ。 ( 片手ぴら ) 更に衝撃をバネにして高くジャンプ出来るようにもしてある。 ( ドヤァ )

ティーンにはブラックは早い、胃が荒れるだけさ。 ( こくり ) 坊やは無鉄砲でお喋りが過ぎるから仕方ないだろう? 私を誰だと思う、良い大人だ。 良い歳の。 ( 両手上げ / ハン )




12: ピーター・パーカー [×]
2016-11-12 23:04:18



>スタークさん
流石だな、僕とは大違い。それで場所はココでやるんですか?(部屋指差し)
衝撃吸収、ジャンプ力ー‥履いていいですか?(キラキラ)

胃は荒れたことないですけど、喉が乾くんですよね(はふり)
たしかそんなことキャプテンの相棒にも言われた‥、(思い出し/頷き)



13:  [×]
2016-11-13 00:20:06



>トニー → ピーター


君は若い、更に私に流石と言えるだけの見る目にも優れている。 天才は一日にしてならずとは名言だ、今私が思い付いただけだが。 ( くは ) 窓の外を見るんだピーター、よし良いぞJARVIS打ち上げてくれ。 ( 花火パァン / スパイディシルエット )
部屋の中で跳ねられても困る、それはそのままプレゼントしよう。 幾らでも跳んで良い、ニューヨークだろうがマンハッタンだろうが。 ( 片手すす )

ああ喉が乾く、それでは三日三晩寝ずに開発するには向いていないな坊や。 ( 下唇歪め / こら ) ウィルソンの言葉は半分核心をついてはいるが気にするな、爺さんの仲間だお節介に決まっている。 ( けろり )




14: サム ( ファルコン ) [×]
2016-11-13 01:28:44




あの蜘蛛の凄い奴、俺の発言を覚えていたのかよ。 確かによく喋るとは言ったけどな、あの時悪気があって言ったんじゃないぜ? ( 首ふるる / はふ )
スタークの返事が遅くてごめんな、また気が向いたら遊びに来てくれよ。 ( 片手ちょい )

しばらくは起床してるから、誰か俺達と話してくれる奴募集中。 ( フライパン片手 / 主夫力 )







15: スティーブ・ロジャース [×]
2016-11-13 06:43:12

名前:スティーブ・ロジャース
作品名:キャプテンアメリカ
性別:男

やぁサム、少し早かったか?まだ君は寝てると思うから待たせてもらうよ(時計チラ/椅子に座り)

16:  [×]
2016-11-13 08:39:51




>サム → スティーブ


おお! キャプテン来てくれたか。 ( フライパン置き / ドア開き ) 流石キャプテンだな、朝のランニングに行くのを忘れて寝てた。 ( なは )

歓迎するぜ、ナターシャは今日は抜きか? ( 背後覗き込み ) それと俺はこの後用事があるから留守にする、悪いな。 ( 眉下げ / むむ ) もし今キャプテンと話せなかったら、後で帰宅を知らせるし良かったらまた来てくれよ。 ( こくり )





17: スティーブ・ロジャース [×]
2016-11-13 09:02:50

>>サム
おはよう、よく寝れたみたいだね。僕はどうしても目が覚めてしまうんだ(ニコリ/むむ)

今日は別々だよ、彼女は出かけてる。(首傾)
そうか、それは残念だ。君が帰宅したら知らせてくれないか、また来るよ(眉下)

18:  [×]
2016-11-13 09:10:50



>サム → スティーブ


ああ、もしかしてバーンズの事が… なあキャプテン、俺の想像と実際の原因が違くても、辛かったら言えよ。 ( 肩ぽん ) 朝飯とか食うだろ? 今ベーコンエッグが出来たところだし来いよ。 ( 片手ちょいちょい / 回れ右 )

久々のオフならナターシャも息抜きできるな。 ほらトーストも焼けたぜ。 ( お皿コトン )
タイミング悪くて申し訳ないね、お詫びにサンドバッグをアンタにやるよ。 トレーニングして頭空っぽにしてな。 ( むふ )





19: スティーブ・ロジャース [×]
2016-11-13 09:32:38

>>サム
まぁ、それもあるかな。君が謝ることじゃない、すれ違いは当然のことだ。ありがとう(苦笑)
ホントか、それは嬉しいな。君の手料理が食べられるなんて(ニッ)

彼女もたまには休まないと体がもたないよ(トーストを受け取り/ムシャリ)
君が帰ってくるまで壊さないようにしないと(受け取)

20:  [×]
2016-11-13 09:55:15



>サム → スティーブ


アンタの眉間に皺を寄せる癖で、大体思い悩んでいたり機嫌が悪かったりっていうのが判るからな。 お互い様だろ? ( ふ / 腕組み ) 一人分を作るのも、二、三人前作るのも大して変わらない。 大食いキャプテンの腹を満たすのも俺の任務。 ( ふふ )

それは全くの同感、だけどアンタもいつも忙しないし休んでるのか? ちゃんと。 ( 目の前に座り / コーヒーずず )
ははっ何だそれ、大切にして貰えるのは嬉しいけどな。 気にせず思いっきりかましてくれよ。 ( 笑ってのぞけり )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle