TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】/4561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: スティーブ・ロジャース [×]
2016-11-13 10:13:18

>>サム
僕そんなに顔に出てるのか?(眉寄せ)
なんだよその言い方、まるでお母さんみたいだな(ケラケラ)

僕は僕なりに休んでるよ、そうは見えないと思うけど。ごちそうさま(手合せ)
そんなに笑わなくてもいいだろ、せっかく貰ったんだ(ムスッ)

22: ピーター・パーカー [×]
2016-11-13 13:23:09



名前:ピーター・パーカー
作品名:スパイダーマン
性別:男

また来ましたよ、スタークさん。昨日は返信返せなくてごめんなさい…(ぺこり)
それと貰った靴底すごく良かったですよ、でもすこしジャンプ力ありすぎたかな・・(苦笑)

23: ナターシャ ( ブラックウィドウ ) [×]
2016-11-13 17:59:39




スティーブ、サムが返事出来なくてごめんなさい。 彼、あの後出かけてしまったらしいの。 また来てくれれば喜ぶわ。 ( 微かに笑い / 壁に凭れ )
貴方…… トニーが連れて来た子ね。 今日も来てくれてありがとう。 返事の事は気にしなくて良いのよ、私達はお互い寝てしまったり用事が出来たりなんて日常茶飯事でしょ。 ( ちら / くす )

説明不足だから付け足すわね、私達の内の誰かが来たら開始の合図を出すわ。 ほら、貴方達が来てくれたのに結局無反応なんて失礼だから。
私達の合図が出た後に、もし気が向いたら声をかけて。 よろしくね、英雄さん達。 ( ターゲットに蹴り入れ )

じゃあまた後で。 ( バイクに飛び乗り / ぶうううん )





24: スコットラング [×]
2016-11-13 18:45:21

名前:スコットラング
作品名:アントマン
性別:男

ここにキャプテンがいるって聞いたんだけど、いる?(キョロ)
俺みたいなものが来ていいのか・・(汗)

25:  [×]
2016-11-13 19:30:12




>スティーブ → スコット


珍しい訪問者が来たみたいだ、やあスコットあの時以来じゃないか? ( 汗拭き / にこ )
僕なら居るさ、しかしサムじゃなくて僕を選ぶなんて想定外だな。 ( 手招きひらり )

勿論君を歓迎する、ただ一つだけお願いしたい事があるんだ。 平日は僕等が来れない日があるから、次回から合図が出た後に来てくれれば助かる。 可能な限り無視は避けたいからね。 ( ふむ ) 座ってくれ、好きな場所へ。 ( 椅子引き / ぽすぽす )



>全てのお客様へ


今から開始する、全員アッセンブル! ( 盾振り上げ )
オリジナルであまり僕等に詳しくない人々も歓迎する、気軽に来て欲しい。 会話すればお互いを少しずつ知る事が出来るだろう? 心配は要らない。 君の訪問を待っているよ。 ( 片手ひらり )






26: スコットラング [×]
2016-11-13 19:52:57

>>キャプテン
あぁ・・いや、彼でもいいかなって思ったんだ。だけど、あなたの話を聞きたかったんだ(苦笑い

そうだよな、キャプテンたちも暇じゃないもんな。わかった、今後来る時は気をつけるよ(頷き
ありがとう、お言葉に甘えて(適当な場所に座り

27:  [×]
2016-11-13 20:01:51




>スティーブ → スコット



その言葉で充分に嬉しいよ、そう控え目にならなくて大丈夫だ。 ( 肩ぱしぱし ) 僕が話せる事は何だろうか、話せる範囲で君が訊きたい事を聞こう。 ほらホットティーでも飲みながら。 ( マグカップことん / 向き直り )

協力に感謝する、スコットも此処を気に入ってくれれば良いと思う。 ( 両手組み ) 君の能力を活かせる場所ではなくてすまない、万一部屋が壊れたらスタークが騒ぐからね。 ( ふは / 肩竦め ) 娘さんは元気にしているのか? ( 背もたれに沈み )





28: スコットラング [×]
2016-11-13 20:20:37

>>キャプテン
あの時もそうだったけど、改めてあなたと対面して話すとなるとどうも緊張して(眉下げ/笑い)
聞きたきことはたくさんあるんだ、ほらその身体とか(サワサワ/←)

気にしないでくれよ、デカくなるのは俺にもリスクがあるしそれに小さくなると潰されちまいそうだ。(紅茶を啜り)
あぁ、たまにしか会えないがキャシーも大きくなったよ。あわせたいもんだよ、あなたにも(テレテレ)

29:  [×]
2016-11-13 20:37:54




>スティーブ → スコット


今の僕はキャプテンじゃない。 スティーブという名の一個人でしかない。 君はスコットだ、同じじゃないか。 ( ふはり / ゆっくり手を離し ) ! __ 鍛え方を知りたいのか? 血清の方か? どちらにせよ質問としては少々答えがたいのは確かだな。 ( 眉間寄せ )

あれは見事だったよ、世界最小のヒーローなのか世界最大のヒーローなのか見当がつかなかった。 ( 額にシワ / んん ) 小さくなれば潰されるどころか、僕が君を顕微鏡で見なくてはならない羽目になるだろ。 ( くす ) 今度娘さんを連れて来れば良い、それかサプライズで僕が訪問するか、だな。 ( うんうん / ふふ )




30: スコットラング [×]
2016-11-13 20:53:55

>>キャプテン
そうだよな、・・・そうだな。(納得/頷き
いや、答えたくなければ答えなくていいんだ。聞いてしまうとなんだか勿体ない気がする(眉下げ

元々は小さいんだ、アリと同じ。(指でサイズを表し
顕微鏡か、見た目は若いけどさすがに老眼でも入ったか(お腹かかえ
ぜひとも頼みたいものだ、キャシーもきっと喜ぶ(パァ

31:  [×]
2016-11-13 21:16:46




>スティーブ → スコット


理解して貰えて光栄だ、それとスティーブと呼んでくれて構わない。 僕も君をスコットと呼びたい。 どうかな。 ( ふ / ちょいはにかみ ) …… 勿体無い、か。 だったら勿体無くない部分を話せば良い。 ( 顔を上げ ) 代謝が良過ぎて全く酔わないんだ、ラム酒を樽から飲んだとしてもね。 更に僕はよく食べる、ホットドッグ大会にでも出るさ。機会があれば。 ( はは / 首かくん )

蟻のサイズ、そのスーツを開発した科学者は発想が秀逸だな。 ( ふむ ) 実質90歳代だ、老化くらい何も不自然では無いと思… う。 ( むす / 認めちゃう ) 彼女の誕生日に行くよ、今なら写真撮影にも応じよう。 サービスだ、ほら。 ( ポーズ決め )





32: スコットラング [×]
2016-11-13 21:27:52

>>スティーブ
勿論だ、スティーブ・・あっ。(口抑え
酔わないか、それは羨ましい事だ。でも少し残念だ、もし呑んだとしてもあなたの酔ってる姿を見れないとると(肩すくめ

あのスーツは博士のものだったんだ、それを俺が間違えて盗んだ。そしてアントマンになったんだ(頷き/手上げ
だよな、さすがのヒーローも衰えには適わないもんだな()
キャシーよりも俺が嬉しくなる(ケータイ取り出し/パシャリ

33:  [×]
2016-11-13 21:44:29




>スティーブ → スコット


? …何故口を抑えたのかが解らないが、今耳に届いた言葉は確かに受け取るよ。 ( ふわ / ご機嫌 ) 良くもあるけど残念なのは僕も同じだ、酔いたいのに酔えない時_ 例えば苦しみを誤魔化したくても出来ない。 ( ぽつり ) 君の酔い癖を笑って眺めるさ、乾杯。 ( マグカップ掲げ / に )

間違えて盗んだにしては、随分と運命的なストーリーじゃないか? 君は選ばれたんだろう、そのスーツにも博士にも。 ( 首傾げ ) よせよ、スタークの爺さん呼ばわりで沢山だ。 ちゃんと見えている、小さ過ぎなければ。 ( ハァ / 目線すす ) 君が嬉しいなら彼女にも嬉しい気分が伝染してもっと楽しくなるかもしれない。 一枚頂くよ。 ( 素早くパシャリ返し )






34: スコットラング [×]
2016-11-13 22:27:41

>>スティーブ
なんだか恥ずかしいな(照笑
あなたの場合、酔わなくても顔に出るタイプなんじゃないか?もし酔ったら、グチグチとほかの人の悪口を言いそう。恥ずかしいとこは見せられないなー(マグカップ上げ

俺も思った、これこそシンデレラストーリー。強盗だった俺が今やヒーロー(むむっ
なぁ、トニースタークってどんな奴だ?博士は関わりを持つなとかなんとか言ってたけど。(首傾げ
だと言いけど…!ビックリしたぁ(胸抑え

35:  [×]
2016-11-13 23:07:25




>スティーブ → スコット


僕はこれでも多少なり抑えてはいるつもりだ、勿論時々は表情に出て… いや、君の言う通りだろうな。 ( 額抱え / はふ ) 愚痴や不満は誰しもあるだろ? サム程聞き上手かは分からない、でも君が必要とする時は僕が耳を傾ける。 ( 乾杯カチン )

根が悪人じゃない事くらい、僕にも見えている。 敢えて説教をするつもりもないし、君が必要なのは変わらない。 ( にま ) トニーの父親はかつての僕の知り合いでもあった、発明家で女好き、加えて何かと僕と彼は衝突を起こす仲。 今度彼と話をしてみれば一目瞭然だと思う。 ( 溜め息 ) 今日の会合の証拠として貰うよ、 僕は携帯電話も使うからね。 ( ふっふん )


時が過ぎるのはあっという間だな、そろそろセーブハウスに戻らないといけない。 スコット、今日はありがとう。 また良かったら来てくれ、君の幸運を祈る。 ( 片手ひらり )





36: スコットラング [×]
2016-11-13 23:17:27

>>スティーブ
嘘はつけなさそうな人だからね、俺は嘘つくのになれてるけど(苦笑い/肩すくめ
俺は人の相談に乗れなさそうだなー()

あなたがそう言うならそうなのかもしれないな・・(うーん
そうだな、少し話してみるかな。博士は怒りそうだぁ(ヒヤリ
いい記念になりそうだな、早速キャシーところに行こう(喜々

ありがとう、とても楽しかったし貴重な時間だったよ。(手ひら

37: ソー [×]
2016-11-18 23:53:20




一週間があっという間に経過した、アスガルドも中々の繁忙で俺も九つの世界を渡り歩いては争いを止めたぞ。 ( ムジョルニアぶんぶん / ふんす )
ミッドガルドの友よ、もし眠れなければ相手してやるから来い! だが俺でなくても構わん、弟のロキが良いと言うなら連れて来る、遠慮するな。 ( にんまり )





38: バッキー ( ウインターソルジャー ) [×]
2016-11-19 11:12:43




今日のミッションは訪問者と会話をする、か。 ( 紙ぴら / ふむ ) 俺はミッションを遂行する、お前と会話させてくれ。 ( チラ見 )

まあ俺みたいな暗殺者と会話したいと思う奴は物好きだとは思うけどな。 …… 募集開始するぜ。 ( プラム齧り / 自炊出来ないソルジャーさん )





39: ロキ [×]
2017-01-28 10:06:02




久々に私から募集開始の合図を出す事になったようだ、兄上より人気者の私が来た。跪けミッドガルド人。 ( スピアちょん / 冷笑 )
こんな空間が何の需要があるかは知らないが、気が向く物好きは声をかけろ。私達が暇潰し程度はしてやろう、アスガルドの王が直々に。 ( フッ / 内心どきわく )





40: トニー [×]
2017-03-11 09:23:57



あれから二ヶ月ほど経っているのか、素晴らしい。諸君、暇潰しにでも立ち寄るのはどうだ?面白いぞ、多分。 ( 眉上げ / 両手広げ )
僕も生憎暇なんでね、むしろ来てくれた方がありがたい。 ( アーマー装置 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle