TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】/4561


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4541: ナターシャ [×]
2018-10-12 21:15:03


>>トニー、ピーター

話が纏まって来たみたいね、良かった。( ふむ )
夜更かし防止は私も賛成、つい楽しんじゃって翌日大変な目に合うのよね。( くす )ビジターが集まるかどうかなんて心配は部屋を改装してからしてみたら?それに少なくとも少年と私はいる、そうでしょピーター?( 首こて )




4542: ピーター [×]
2018-10-12 21:32:56


>スタークさん・ナターシャ

ん、( ごっくん )…そう僕たちがいます!ナターシャで3人分、僕で2人……いや1.5人分くらいにはなってるでしょ?なってない?( 交互見て )

ねぇスタークさんいなくなっちゃう訳じゃないですよね?管理は制度化しちゃって、スタークさんもこれからは自由に出入りする、ってことですよね?( 心配顔 )





4543: トニー@会議中 [×]
2018-10-12 21:51:07



>ロマノフ・ピーター

1.5人とカウントした理由は一体何なんだ?ああそうか僕が0.5人分だな、良いね身体半分でどうにでもなる天才。 ( にやにや ) ビジター数の心配はしていない、そこは大丈夫だそもそもマニアックといえばマニアックなジャンルだからな。日本よこれがヒーローだとか言わないぞ? ( ぷくく / 膝ぱしぱし ) 利用者が増加した場合はまたルールを変更するかもしれないという可能性の話さ。
完全に消えるなら建て直さずに消えるだろう、このトニー・スタークが責任を放棄してにやつきながら眺めるつもりだと思うのか? ( こつん ) 管理者であり参加者でもある立場になるだけさ。寂しがり屋だな隣人君は。 ( よしよし )

二人共今日も本当に助かった、ありがとう。今眠気が襲ってきて危険な状態… カフェインを摂れば良かったな。さてリニューアルまでは暫し時間を頂くとして、今夜は君達が眠くなるまでゆっくりしていってくれ。昼夜逆転には気を付けるように、一足先にお休み。




4544: ピーター [×]
2018-10-12 22:03:58



>スタークさん

そんなまさか!スタークさんを0.5人扱いするわけないでしょ!( あせあせ )ナターシャが3人ビジター分、僕が1.5人ビジター分くらい盛り上げてみせるって意味だよ!だから安心して!
ああ良かった、これからも居てくれるんですね( ぱああ )リニューアル楽しみだな!ゆっくり休んでください。おやすみなさい!




4545: ナターシャ [×]
2018-10-12 22:06:54



>>トニー、ピーター

どういうカウントなのかしら、全く貴方達は仲良しね。( くす )あらそう心配してないなら良かった。良いじゃないのよ、その名言似合ってるのに。( ぷくく )
完全に消えちゃったら寂しくて発狂しちゃう人も此処に二人、こんな事言うのは悔しいけどトニー貴方が必要なのよ。( ぼそ )

眠い時は寝ないと駄目、カフェインで眠気を抑えてたらカフェイン無しじゃ生きられなくなって大変よ。今日もお疲れ様、おやすみなさい。




4546: ナターシャ [×]
2018-10-12 22:10:32



>>ピーター

さてどうする?せっかくだからお話しするのもアリ、休日前だからってハシャがずに早寝するのもアリよ。( 頭ぽん )ただ貴方と話すなら呼んでみたい人が居るんだけど、妹想いの弓矢の名手の女の子。私の勘違いでなければ貴方の好きな人のはず。( うふふ )




4547: ピーター [×]
2018-10-12 22:19:19



>ナターシャ

あれ…なんかおかしいな緊張する。貴方と2人残されちゃった。緊張する!なんでだろ!( うわああ )
ビジター同士だから?前は普通に喋ってたのに!ごめんなさい背後が猛烈に緊張してるせいで僕までなんかおかしくなってる!




4548: ナターシャ [×]
2018-10-12 22:27:47



>>ピーター

きっと会議に付き合わせただけで解散するんじゃ二人に申し訳ないとか考えてるのよ、あの金持ちヒーローさんは。でも何でそんなに緊張するのか面白いわね、ほらリラックスして。( 肩ぽんぽん )




4549: ナターシャ [×]
2018-10-12 22:27:49



>>ピーター

きっと会議に付き合わせただけで解散するんじゃ二人に申し訳ないとか考えてるのよ、あの金持ちヒーローさんは。でも何でそんなに緊張するのか面白いわね、ほらリラックスして。( 肩ぽんぽん )




4550: ピーター [×]
2018-10-12 22:43:42



>ナターシャ

もしかしてカットニス!?すごい、なんで好きだって知ってるんだ?( きょろきょろ / 隠しカメラ探し )僕話したっけ。ああでも今日はもう遅いから勿体ないよ!ちょっとしか話せない。
ああ、そういうことか!スタークさんの気遣いなんだね( 納得 )すごいな。やっぱり二人とも…ええと日本語でなんて言うんだっけ、ニシン…違うイシンデンシン?ソーシソウアイ?( 首傾げ )




4551: ナターシャ [×]
2018-10-12 22:54:50



>>ピーター


そうよ、正解。あら私がスパイだって事忘れちゃった?なんてね、別の所で聞かせてくれたでしょ。( 鼻つん / くす )そうね、じゃあまた今度にしましょ。彼女も貴方と話してみたいって言うから、何時でも会いに来るって。
やめて、私とトニーはそんなんじゃないし逆に気なんか合いっこない。( デコピン / 照れ隠し? )




4552: ピーター [×]
2018-10-12 23:13:39



>ナターシャ


え?え?……え?ちょっと待って、もしかしてあそこのあの人はあなたなの?いやいやいや。うわあぁぁ( 頭抱え )恥ずかしすぎる…、っていうかなんで僕が僕だって分かったの?うわぁぁ昨日からもう僕、恥ずかしい連発だな…( 涙目 )カットニスと話せるの楽しみにしてるよ!

あいたっ( 額さすさす )そうかな、むしろ相性バツグンに見えるけど。なんか僕か見るとさ、距離感がかっこいいんだよね!( うんうん )





4553: ナターシャ [×]
2018-10-12 23:19:25



>>ピーター

勘違いかもって思ったけど、どことなく雰囲気で。そんなに恥ずかしがる事ないわ、色んな所で会えて嬉しいってだけ。( 頭撫で )有り難う、彼女も喜んでるわ。
子供には分からない事が沢山あるの、まあ初対面の時は彼かなり私に気がありそうだったけど。今はどうって事ない仲間ってだけよ。( 首ぶん )




4554: トニー・スターク [×]
2018-10-12 23:30:16



やっと掴まえたぞ坊や( 首ねっこガシッ )なかなかタイミングが合わなくて疲れたよ。
カットニスというのは以前少し話したことがある子だな。また話せるのを僕も楽しみにしている。



4555: ピーター [×]
2018-10-12 23:41:41



>ナターシャ

ほんとだね、色んなとこで会ってる。でも一番最初に僕が参加してこういうやりとりの楽しさを知ったのは、あなたの場所でだよ。だからありがとう、あのとき受け入れてくれて。
そろそろ寝よっかな、まだまだへたくそであんまりうまく話せなくてごめんなさい。またね!

>スタークさん

せっかく話しかけてくれたのにごめんなさい!眠くなっちゃった…
また今度会えますように!



4556: トニー・スターク [×]
2018-10-12 23:45:30



おい冗談はよせ、やっとタイミングが合ったのに逃げる気か?( 両腕広げ )今夜は逃がさないぞ、おいパーカー君!…まったく…( ブツブツ )



4557: ナターシャ [×]
2018-10-12 23:47:49



>>スターク

こんばんは、でもごめんなさい眠くてウトウトしちゃって駄目だわ。前にマネシカケスの少女がお世話になったわね、あの時は有り難うって。さてと今日は申し訳ないけど、またお話できますように。おやすみなさい。


>>ピーター

そんなに改まってお礼を言ってくれたら嬉しい反面恥ずかしいわね。本当に貴方って可愛いんだから、此方こそ有り難う。
私も寝かけてたから丁度良かった、おやすみなさい。




4558: トニー・スターク [×]
2018-10-13 00:22:01


お休みロマノフ。良い夢を。

パーカー君ももう寝てしまったと思うが書き残させてくれ。

君と別の部屋で、つまり個別の場所で是非やらせてもらえないだろうか。

ここで言うのは場違いだと分かっている、昨夜に引き続きここの主様にも申し訳ない。だがここでしか言えないんだ。是非お願いしたい。

提供はこの僕、そして君はパーカーとして。
内容はBLで是非やらせて欲しい。やや強引な感じになると思うが悪いようにはしない。理想的な坊やをやっと見つけたんだ、絶対に手に入れる( ニヤリ )ではおやすみ、また明日。



4559: 匿名さん [×]
2018-10-13 16:22:23

(´∀`∩)↑あげ↑

4560: Catoon Heroes [×]
2018-10-13 17:59:08



支援上げありがとうございます!
このトピックは閉鎖となりましたので、以降書き込みはご遠慮下さい。ご協力に感謝します!




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle