TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、あの頃をもう一度」/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ななか [×]
2016-12-16 20:06:20

い、、、おーい・・。
いる~?

しつこくてごめんね~・・・。
どうしても話したくて・・

72: あすか [×]
2016-12-17 21:09:18

あ、暗号ってそういう事だったんだねっ!
うん、そうだと思うよ!

ごめんね、来なくて・・・
明日の9時半に来てもらえたら話せると思うけど、

平日は来れないんだ、本当はごめんね!

73: あすか [×]
2016-12-17 21:10:31

本当はじゃなくて、本当に、だね(^_^;)

74: ななか [×]
2016-12-17 22:39:17

明日の9時半?
午後?午前?ま、良いや!!

午前と午後どっちも行くから!

75: ななか [×]
2016-12-18 09:43:35

あ、午後か!!
わかった!!

午後に行くね!!

76: あすか [×]
2016-12-18 21:10:20

っ・・・ほんっとうにごめん!!

急用できちゃった・・・
できる範囲なんでもするから

また土曜日ッ!(>人<;)

77: ななか [×]
2016-12-18 21:53:19

お、遅れてごめんね!!

ってなんだ~!
わかった!また土曜日!!

78: あすか [×]
2016-12-24 21:21:02

うぅ・・・

クリスマスイブなのに学校あるなんて・・・
こんばんは、いるかな?

79: あすか [×]
2016-12-24 21:31:30

い、いないかぁ・・
菜々花の空いてる時間帯教えてくれる?

合わせるから!

80: ななか [×]
2016-12-26 19:30:40

あうっ・・!!!
土曜日行けなかった・・。
ごめんねー~!!

う~んとね私は~1月以内ならほぼ毎日話せるよ!!

81: あすか [×]
2016-12-30 18:14:56

う、・・

ごめんね!1月まで快適にはいけないや…
ごめんって言い合ってるね私たち…(苦笑

でも本当に1月からは快適なんだ!
1月から空いてる日とかないかな…?


あと、がんなやつ、かいたみたいだよ!

82: あすか [×]
2017-01-01 22:01:26

菜々花、あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)*

83: ななか [×]
2017-01-05 20:05:23

あけましておめでとう!
今年も沢山はなそーね

84: ななか [×]
2017-01-07 10:07:05

あすかー。

今まで色々楽しかったよ!

85: あすか [×]
2017-01-10 11:29:04

今までって、ななか落ちるのかな?

・・・まあ一年も経ったしね。
桃には内緒で、


最後にがんなやつ、見てくれるかな?

86: ななか [×]
2017-03-11 18:36:50

あすか、話したいことがあるんだけどいいかな?
ここでは話せないけど

スマログコミュニティ掲示板で

初めて5人が集まった題名でトピ作るから、できれば来てほしいな。
鍵は特にないからそこで話があるからさ、来てくれると嬉しい

87: ななか [×]
2017-03-11 18:41:45

あ、えっと、LINE、友達募集っていうところにスレ立てたよ!
名前は今のままで、ななかだよ!

88: あすか [×]
2017-03-18 07:33:41

行きたいけど、エラーになるんだよね・・

お兄ちゃんの携帯のから行けるけど、
借りるまでに時間がかかりそう。ごめんね。

ななか、私少し具合が悪いんだよね。
だからあんまり来れなくて・・もしかしたら急にいなくなるかも。

でも、スマログの方は絶対行くから待っててね。

89: ななか [×]
2017-03-18 08:12:01

そっか・・・。
あ、そうだ、トピ名の事なんだけど、

セイチャットで、初めて5人が集まった題名ね。
紛らわしくてごめんね

具合が悪いの?!
無理は絶対だめだよ!
・・・そっか。わかった。

わかった。まってるね!

90: あすか [×]
2017-03-19 09:51:23

うん、分かった!丁寧にありがとう

・・心配かけてごめんね、それからありがとう。
あ、今日か明日には、多分行けると思うよ。

あまり時間はかからないかも。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle