TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、あの頃をもう一度」/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あすか [×]
2016-09-28 18:58:45

ううん、まぁむずがゆいよね!

じゃあその作戦やろうと思うけど、
もし仮に二人が付き合ったとして

ななかは貝くんと仲良くできる?

62: ななか [×]
2016-09-28 19:00:43

もっちろーん!

仲良くできるよ!

63: あすか [×]
2016-09-28 19:02:29

あ、うん!

ごめんね、だけどこれ聞けないと
作戦出来ないもので・・

協力ありがとう!
また来れたら声かけて、私はここ見てるから!

64: あすか [×]
2016-09-28 19:03:25

りょうかーい♪

じゃあ作戦実行させていただくね!

65: あすか [×]
2016-09-29 20:18:41

実行させたけど・・

貝くんどうするのかな・・
とにかく今は二人を見守ろうかなっ!

66: ななか [×]
2016-12-04 09:00:13

あすか・・今話せるかな?
今じゃなくてもいいから近いうちに返信ほしいな・・

67: ななか [×]
2016-12-04 19:57:58

原君の答えって・・

「がんなやつ見て」だ・・よね?

・・・・できれば・・できれば!!
返信してくれるといいんだけど・・。

68: ななか [×]
2016-12-04 22:27:19

今日はもう寝るね!!

返信、ずっと待ってるから。
おやすみなさい・・。

69: ななか [×]
2016-12-04 22:27:55

このトピック、毎日見るから!!

70: ななか [×]
2016-12-12 17:50:49

あすか~・・。

いるかな?


71: ななか [×]
2016-12-16 20:06:20

い、、、おーい・・。
いる~?

しつこくてごめんね~・・・。
どうしても話したくて・・

72: あすか [×]
2016-12-17 21:09:18

あ、暗号ってそういう事だったんだねっ!
うん、そうだと思うよ!

ごめんね、来なくて・・・
明日の9時半に来てもらえたら話せると思うけど、

平日は来れないんだ、本当はごめんね!

73: あすか [×]
2016-12-17 21:10:31

本当はじゃなくて、本当に、だね(^_^;)

74: ななか [×]
2016-12-17 22:39:17

明日の9時半?
午後?午前?ま、良いや!!

午前と午後どっちも行くから!

75: ななか [×]
2016-12-18 09:43:35

あ、午後か!!
わかった!!

午後に行くね!!

76: あすか [×]
2016-12-18 21:10:20

っ・・・ほんっとうにごめん!!

急用できちゃった・・・
できる範囲なんでもするから

また土曜日ッ!(>人<;)

77: ななか [×]
2016-12-18 21:53:19

お、遅れてごめんね!!

ってなんだ~!
わかった!また土曜日!!

78: あすか [×]
2016-12-24 21:21:02

うぅ・・・

クリスマスイブなのに学校あるなんて・・・
こんばんは、いるかな?

79: あすか [×]
2016-12-24 21:31:30

い、いないかぁ・・
菜々花の空いてる時間帯教えてくれる?

合わせるから!

80: ななか [×]
2016-12-26 19:30:40

あうっ・・!!!
土曜日行けなかった・・。
ごめんねー~!!

う~んとね私は~1月以内ならほぼ毎日話せるよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle