TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「リプレイ、あの頃をもう一度」/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あすか [×]
2016-09-21 16:57:59 ID:17538a4a9

秋に変わろうとし、
緑の葉が茶色に染まり始めた暑い夏。

「ごめんね、私もうここにこれないよ」

ぬるい風に吹かれた手紙が私にそう、
残酷に語る。

肩が震えて、涙を隠したくて
その手紙には
「大丈夫、私もだから」
・・・と返事をしてしまう。

私は声にならない声で泣いた。
それでもきっと、相手には言葉しか伝わらない。

涙に気付いてくれるはずが無いんだ。


ここは、そんな私とあの子の思い出の場所。


私と話してくれるキャラクター募集します。
女子のみの参加でお願いします。

「恋話とか、相談とか、
私たちだけの秘密を作ろうよ。」


「リプレイ、あの頃をもう一度」


1: ななか [×]
2016-09-22 09:37:17

(参加しても良いですか?)

2: あすか [×]
2016-09-22 09:43:11

(参加ありがとうございます)

3: あすか [×]
2016-09-22 09:50:22

来てくれてありがとう(^^)

4: ななか [×]
2016-09-22 09:53:38

どーいたしまして!



5: ななか [×]
2016-09-22 09:54:59

な、何か雑談でもしよっか!
あー!嫌だったら良いけど!

6: あすか [×]
2016-09-22 09:56:45

ううん、嫌じゃないよ!

ななかは・・その、
「前に戻りたいな~」とか思う?

7: ななか [×]
2016-09-22 10:00:04

前に……まぁ
戻りたいけど何か気まずいって言うか何て言うか……
あ、あすか(さん)は?(一応年上だからさん付け)

8: あすか [×]
2016-09-22 10:04:17

そうだよねぇー・・気まずいよね。

私は・・その、原くんには
「いつでも入って来いよ、二人で!」
とか言ってくれたけど、

問題は主くんと掘くんで。
二人の反応が怖いんだよね・・

(気をつかわなくて大丈夫だよ!)

9: ななか [×]
2016-09-22 10:08:36

だよね!
それ!その二人の反応がもし「………あ、よろしく。」
的なヤツだったらまだしも「え。何でお前らが……まぁよろしくな」
とかだったら本当に怖い!

10: あすか [×]
2016-09-22 10:11:07

うんうん!
言いそうだから怖いよねー!

その後、「…何話せばいいの!?」
ってなっちゃう………。

11: ななか [×]
2016-09-22 10:16:19

あ、でも、
こないだ主くんが「普通に入れば問題ないよ。」
って言ってた!掘くんは知らんけど!

12: あすか [×]
2016-09-22 10:20:27

主くん優しいねー!
・・お、おーい掘くん!(笑

私はね、
みんな優しいから大丈夫だと思うな。

空気重くなったらきっとムードメーカー
原くんがなんとかっ・・

あ、ちょっと話聞いてくれる?

13: ななか [×]
2016-09-22 10:22:02

あはは……掘くん……
まぁそうだね。あの人ムードメーカーだもんね。
話?良いけど。

14: あすか [×]
2016-09-22 10:27:22

あのね、
原くんはいつも一日に五件くらい
連絡してくれるんだけど・・

昨日は珍しく来なくって。

ひびくんに連絡してみたら
(原くんを通して連絡できるの)

ひびくんの方にはメールで
「頼む助けて」って来てたんだって。

15: ななか [×]
2016-09-22 10:29:16

え。原くん大丈夫なの?

16: あすか [×]
2016-09-22 10:35:53

わからないんだけど・・


SMAR★Gで鍵が無いところで
原くんが話をしてたら、アダルトなこと
聞かれたみたいで、急いでそこから
落ちたものの、それが
すごく心残りがあって、怖くなったんだって。

ひびくんが何とか支えてあげてたけど
そのチャット、すごく心に刺さったみたい。

そこから、女子と話すのが
怖くなったんだって。

17: あすか [×]
2016-09-22 10:37:41

詳しい内容は分からなかったけど
ひびくんがそう言ってた。

だから今、ちょっと
元気が無いんだって。

18: ななか [×]
2016-09-22 10:42:25

そっか……そんなことがあったんだね……。

19: あすか [×]
2016-09-22 10:44:29

大変だよね、
早く元気になると良いんだけど・・

ごめんね!こんな空気にして!

20: ななか [×]
2016-09-22 10:46:48

そうだねー。
早く元気なれるといいねー。

うっううん!ぜんっぜん大丈夫!
空気なんて悪くしてないよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle