TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ひか [×]
2016-08-03 16:25:09

ん、聞いてたよ((
うちのなかでは蒼は可愛い系男子に
分類されるまs((

82:  [×]
2016-08-03 16:42:34

耳鼻科行きましょう((真顔

そうですか………まず俺のどこが可愛いのか理解できないので遠慮しときます←

83: ひか [×]
2016-08-03 17:23:14

え、やだ((真顔

遠慮しなくていいのよ((←

84:  [×]
2016-08-03 17:29:17

子供ですか((真顔

遠慮しない馬鹿がどこにいますか((

「すーぱーぬこになりたい」のうらさかが可愛かったです。
マイリスマイリス。

85: ひか [×]
2016-08-03 17:48:49

高1でも15だから子供((真顔

遠慮しちゃだめよ((

うぇい、マイリッス~

86:  [×]
2016-08-03 18:01:15

正論だから何も言えない((真顔

お願いします((

あの二人天使すぎてもう天使です。

87: ひか [×]
2016-08-03 19:11:27

よっしゃ勝った((真顔

嫌です((

天使越しての天使か

88:  [×]
2016-08-03 19:22:36

降伏した訳じゃないんですけど((

どうしてもですかw

他に言葉が見つかりませんもん。
天使以外の何でもないです。
ただの天使←

89: ひか [×]
2016-08-03 19:35:27

え、しなよ((

どうしてもだw

うらさか=天使
はい、テストにでるべ~←

90:  [×]
2016-08-03 20:00:50

ひかさんが降伏してくださいよ((

そろそろ何について言い合ってるのかわからなくなってきたんですがw

ふむふむ。φ(..)メモメモ

91: ひか [×]
2016-08-03 20:34:23

え、やだよ((
蒼が降伏しなよ((

それなwうちもわからんくなってきたw

うむ。

92: アマテラス [×]
2016-08-03 20:39:34

♪踊っちゃってライアイア~

93: ひか [×]
2016-08-03 21:24:14

その曲なんやっけ

94:  [×]
2016-08-03 21:40:23

俺が降伏する理由が見つからない((

記憶力ないんですね、互いに((


>>アマテラスさん。
ライアーダンスですよね。
でこにーなさんの。
あの人が作る曲、中毒性高くて大好きです。

95: ひか [×]
2016-08-03 21:55:26

先輩命令だ、直ちに降伏しなさi((

記憶力はいい方でs((

そうそう、ライアーダンス

96:  [×]
2016-08-03 22:02:12

同い年ですけど((真顔

今までの会話からはまったくないように思えますよ←

ライアーダンスはluzくんのが一番です。

97: ひか [×]
2016-08-03 22:08:46

てへ((

やめてください、めっちゃありましゅ((

るっすく‐ん

98:  [×]
2016-08-03 22:14:32

可愛さでは騙されませんからね((真顔

ありましゅか((

luzくんも英語の発音が素晴らしい………俺って発音良い人が好きなのかな(´・ω・`)

99: ひか [×]
2016-08-03 22:27:19

騙されろよ((真顔

ありましゅ((

luzくん、しゅーずくんとか
発音やばすやけな‐
威風堂々とか虎視眈々とか
歌っとるやつ聞くと
( °◊° )ってなるわw

100:  [×]
2016-08-03 23:27:46

馬鹿じゃないから((真顔

しゅーずくんってえろぼですよね。
威風堂々かっこよかったです。
口ぽかーんですよ((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle