TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ひか [×]
2016-08-04 06:42:07

ごめん、うちお馬鹿だわ((真顔

えろるさんもね((
口( ˙ㅿ˙ )の曲はいっぱいある
ちょみさん達が歌うとえろを超える((←

102:  [×]
2016-08-04 10:08:36

まじかよ((真顔

歌い手さんって歌う18禁多くないですか……?
ちょみさんはちょっと、別次元として考えましょう((

103: ひか [×]
2016-08-04 10:46:14

まじっす((真顔

多いね~歌う18禁((
ちょみは別次元か、おけ((

104:  [×]
2016-08-04 14:20:21

cosMo@暴走Pの曲が好きで結構聴いてきた。

105:  [×]
2016-08-04 14:24:22

ボカロの中でも初音ミクに関しては、キャラクターとして気に入ってる部分もある。

106: ひか [×]
2016-08-04 14:48:38

ふむふむ

107:  [×]
2016-08-04 15:13:08

幸せですね((
俺達には踏み込めない領域ですよ←

>>倉さん
「初音ミクの消失」「初音ミクの暴走」とか作ってるボカロPさんですよね。
歌ってみたもしてる。
俺もcosMoさん好きです。

俺はIA派ですね………全員可愛いので好きですけど。
声質的にはIAです。

108: ひか [×]
2016-08-04 16:25:00

いや、全く((
だよなぁ、ちょみさんは違う意味で最強←

うちはGUMIに似た声のやつ、
名前忘れたけどあれが1番好きや

109:  [×]
2016-08-04 23:59:19

ちょみさんには一生ついていきますわ((

んんん、どれや?

110: 亜紗緋 [×]
2016-08-05 00:04:16

Gumiで有名なのってクワガタチョップしか思い浮かばはい私って←

111:  [×]
2016-08-05 00:18:22

>>110
ごめん、漢字読めなくて………。

その気持ちはわかります((
あとは……「天ノ弱」とか西沢さんの曲とかですかね?
西沢さんのよく歌ってますよ。

112: 亜紗緋 [×]
2016-08-05 00:21:39

あっごめんなさいアサヒです(微笑)
基本病みなのが好きで自傷無色やアイロニや東京テディベアが好きです(にこっ)



113:  [×]
2016-08-05 00:30:49

あさひさんね。ありがとうございます。

何となくわかる((ウンウン
つい聞いちゃうんですよね………。
泣ける曲とかメドレーで聞いて一人号泣したり((

114: 亜紗緋 [×]
2016-08-05 00:39:20

そだよね!!(*°ω°*)ローリンガールとかも好きですwww
ヤベほんとんど病み系やんwwwww
知ってますか?ローリンガールってイジメられっ子の歌らしいですよwww

115: ひか [×]
2016-08-05 06:56:54

ちょみさんについていく蒼は腐男子((

ん、なんだっけ?忘れたw

亜紗緋さん»それ知ってる~

116:  [×]
2016-08-05 09:26:50

>>亜紗緋さん。
亜紗緋さん………病んでるんですか((
でもなんか中毒性あるんですよねw

まじですか…初耳………。
え、あのころころ転がってるやつが?


>>ひかさん。
それは否定できない((

GUMIに似てる子とかいたっけ………。
髪色とか覚えてません??

117: ひか [×]
2016-08-05 13:51:11

みとめたな((

明日世界が滅ぶならって曲歌ってる、
VY1V4って子、

118: ひか [×]
2016-08-11 23:39:14

久々の登場

119:  [×]
2016-08-12 00:27:00

お久しぶり、ひかさん。

だって腐ってますもん((

その曲なら知ってるかも………聞いてきます。

120: ひか [×]
2016-09-18 16:25:57

ほんと久しぶりの登場←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle