TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひか [×]
2016-08-03 01:23:13 

高校生の方でボカロ好きな人は
自由にどうぞ!
男女関係なくきてくださ‐い♪
ちなみに彼募してる高1です..w
まぁ、とりまお話しましょ!


1: ひか [×]
2016-08-03 01:24:11

あ、女なんで、そこんとこおねしゃす

2:  [×]
2016-08-03 01:26:08

こんばんはー。
ボカロ好きの同じく高1です。

よろしく。

3: ひか [×]
2016-08-03 01:28:26

こんばんわ!
よろしく‐

4:  [×]
2016-08-03 01:29:44

言っておくと男です((

ひかさんは歌い手さんとか聞きます?

5: ひか [×]
2016-08-03 01:32:07

女かとおもった((←

めっちゃ聞くわw
どっちかってゆ‐と、
本家より歌い手さんの方を聞くw

6:  [×]
2016-08-03 01:34:23

女のほうが話しやすいんだったらそう思ってくれても((

お、まじですかw
仲間いて良かったですw
俺も同じく。
ちなみに誰が好き?

7: ひか [×]
2016-08-03 01:37:07

大丈夫、男の娘と思っておこう((

そらるさん!!
てまぁいろんな人好きなんやけどねw
でも1番はそらるさんやなぁ
After the Rainは最高すぎる

8: コロッケ [×]
2016-08-03 01:38:24

本家ないと歌い手も何もないよな。偉大なる原曲

9: ひか [×]
2016-08-03 01:39:12

まぁ、そ‐やね

10:  [×]
2016-08-03 01:39:36

え、まって、漢字((

そらまふですかー。
俺もそらるんが一番ですw
二人とも良い声してますよね……。

11: ひか [×]
2016-08-03 01:42:49

蒼» え、男の娘でしょ((

最初好きになったのがまふやけどなw
今はそらるさんやでw
それな‐
歌い手さん皆いい声しとる

12:  [×]
2016-08-03 01:44:49

確かに性別はあってますけど((

そらまふ癒されますよねw
低音と高音なのがまた良いというか。

13: ひか [×]
2016-08-03 01:47:39

あっとるんかい((

なにきみめっちゃわかってるじゃないか
なんかそらまふ似合いすぎて怖い

14:  [×]
2016-08-03 01:49:30

でもそんな可愛らしいもんじゃないです((

歌い手さんに関しては任せてください。
確かに。
まぁ、あの二人が組んでくれて幸せですけどw

15: ひか [×]
2016-08-03 01:51:33

わかった、漢の娘ってことか((←

よっしゃ、
声聞いてるだけでにやける←

16:  [×]
2016-08-03 01:53:29

まって、確かに漢字って言ったけどそこじゃない((

わかります。
ラジオとか生放送とか、聞くの楽しいですよねw

まふくんの「すーぱーぬこになりたい」聞きました?

17: ひか [×]
2016-08-03 01:57:10

ありゃま((

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほっこりするw

聴いたよ‐!
もう安定の可愛さ(♡´︶`♡)

18:  [×]
2016-08-03 01:59:07

そのままでお願いします((

ゲーム実況もいいですよねー。
そらるんの低音ヴォイス大好きですw

なんであんなに可愛いのかが謎ですよ………。

19: ひか [×]
2016-08-03 02:01:46

お、おう((

そらるさんはどこでも最強w
イケメンな上にイケボだからなあの人((
ずるいw

まふ産まれてくる性別、間違えてるねw

20:  [×]
2016-08-03 02:04:15

天は二物以上を与える←
同性としては羨ましいばかりです……。
でも憎めない、イケボだから((

今から変えても間に合いますかね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle