TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2016-08-03 03:43:46

絶対楽しいですよね。
あの四人ですもん…………。

今更だけど、男としてのプライドが((

62: ひか [×]
2016-08-03 03:46:24

仲良しだから絶対楽しいよw
うらたさんちっちゃいんだろ‐なぁ..((

え?そんなもん知らない←

63:  [×]
2016-08-03 03:52:18

行きたい………ライブ…誰か連れてってください((
まーしぃもちっちゃいんでしょうね……。

あ、はい……(´・ω・`)

64: ひか [×]
2016-08-03 03:56:49

うちも連れてってほしい((
あ、蒼身長なんぼなん?

しょぼくれないの‐
( *´・ω・`)σ)з・`)プニッ

65:  [×]
2016-08-03 03:58:55

俺は………ひかさんは?

気のせいです…(((・・;)

66: ひか [×]
2016-08-03 04:01:33

え、うち?うちはね‐..157.3..
あ、ちびとか言わせないy((

ほんとに~??

67:  [×]
2016-08-03 04:05:22

まだ俺より高いじゃないですか……!

気のせいです…(´・ω・`)

68: ひか [×]
2016-08-03 04:08:04

え、なに、君、うちよりちっちゃいの?!

ナデナデ(*・ω・)つ〃

69:  [×]
2016-08-03 04:10:27

155、ですけど……なにか?((

なんか、ひかさん、俺のこと年下に見てません…?w

70: ひか [×]
2016-08-03 04:13:41

あ、めっちゃ抱きつきやすいちっちゃさ((

え?いや、み、見てないよ~??;

71:  [×]
2016-08-03 04:15:01

完全にばかにしてますよね?((

嘘です、絶対下に見てます( ̄^ ̄)

72: ひか [×]
2016-08-03 04:17:57

え、してないよ?((
ただぎゅ‐しやすそうだなって
思っただけだ..よ?←

みてないってば~(,,・ω・,,)

73:  [×]
2016-08-03 04:19:32

コンプレックスなんですよ(´・ω・`)
来年にはもうぬいてますからね‼

ほんとですね……?

74: ひか [×]
2016-08-03 04:21:12

ちっちゃくて可愛いと思うよ?((
ん‐頑張って♪

ん、うんw

75: こうちゃん [×]
2016-08-03 08:03:58

プロテイン飲めば背伸びるよ

76:  [×]
2016-08-03 12:45:12

だから、男に言う言葉じゃ((
……………はい(-_-;)

じゃあ、いいですけど………。

あ、usrmさん可愛かったw
というか英語の発音良すぎて………。


>>こうちゃんさん。
あ、ありがとうございます…w

77: ひか [×]
2016-08-03 13:07:09

可愛い系男子はどうなるんだ((

usrmちゃん発音神ってます

78:  [×]
2016-08-03 13:25:06

それはもっと言って良いと思う((

留学してたの?レベルですよあれ。
ゴーストルール、聞いてて飽きないですw

79: ひか [×]
2016-08-03 13:29:46

おけ、蒼にも言っていいってことね((

それはわかるw

80:  [×]
2016-08-03 13:56:21

え((
人の話聞いてなかったですよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle