TOP > 1対1のなりきりチャット

(アオ募集)碧落より遠く(色松)/182

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: むらさき [×]
2016-10-28 00:47:07

っ…わかんないのかよ、ほんと、頭空っぽ…クソまつ、きらいだ、お前なんか、しね…ぼけぇ…!(泣いているためかいつもの様な言い方ではなく、ふにゃふにゃと溶けたような言い方で罵声を浴びせ、ポロポロと大粒の涙を零しながら人目も気にせず抱き着いて)

ンっ……は、ぁ…(口付けの余韻にぼんやりとしたまま荒い呼吸を繰り返し、相手の手が頰に触れればふにゃりと小さく笑って)…ぁ、から、まつ……だ、め…(弱々しく抵抗するも呆気なくジャージを脱がされ、もじもじと腰を動かして)

だ、黙って待ってろ、クソ松…!(相手の後ろ姿を赤い顔のままギロリと睨み、パーカーを手に取れば少し躊躇うもモゾモゾと着替えて)……っ…いいよ、こっち向いても…(何故か余る袖口を煩わしそうに捲りながらそう呟いて)

ん、からまつ…いっぱい、いっぱい…かまって…?(珍しく素直にぎゅーっと抱き着けば「……さみしかった…」と思わず本音を小さく漏らして)

164: あお [×]
2016-10-29 02:21:45

すまん、さっぱりわからない。でも、お前を離すことはないしデートもしたい(通りに背を向けて、泣かせてしまった弟の姿を隠す様に立つ)…泣かないでくれ(一層、抱きしめる腕の力を強くして)

何がダメなんだ?…さっきまであんなにキュートにおねだりしていたのに(意地悪に目を細くして、直接触れる)

フ、その言葉を待ってたぜ…(キレよく振り返り口を閉ざす)…(袖を捲る手をやめさせて元に戻し、ぎゅっ、と抱きしめる)

寂しがらせてしまっていたのか…?クっ、愛するブラザーを悲しませてしまった俺…ギルトガイ(同様に抱きしめて)言われなくともお望み通り相手をさせてもらう。そこで、だ。31日は何の日か知ってるかマイリルいちまァつ?(少々得意げな表情をして)

165: むらさき [×]
2016-10-29 02:59:18

…ぅ、…じゃ…ひぅ……じゃあ、ちゅー…して……ごめん、なさい、して、…(ヒクヒクと鼻を鳴らしながらしゃくるように呼吸をし、ぷくっと頰を膨らまして涙でゆらゆらと揺れる瞳でじっと見つめて)

ひっ、あ、からっ、ま…ぁんっ、ごめ、なさ、ぁ、あっ(ゾクゾクと背を逸らし、相手からの行為が余程嬉しいのか眉を下げうっとりと見つめながら幸せそうにへにゃりと笑って)

っ…!?……か、カラ松…!(辛うじて袖口から指先の出る手でぽふぽふと抵抗して)

ん…もう一人にしたらやだよ…(すりすりと頰を合わせて)
……31日…?んと…はろうぃん……?(ゆっくりと発音すればこてん、と首を傾げて)

166: あお [×]
2016-10-30 06:49:24

相変わらず、泣くのが下手だな(眉を下げての笑みを浮かべ、そっと相手の涙を拭う)悲しませてすまん(一目も気にせず口付けて)

ノンノン、ごめんなさいは必要ないぜマイリル一松(触れる手は休めず、つられてへにゃりと笑う)思った時でいいから、”好き”と言ってくれると嬉しい(薄ら赤くなる目尻に口付け)

流石だぜマイブラザー、青もクールに着こなせてるな!…でもその恰好は俺の前だけにしてくれ(抱きしめた状態のまま、呟く)

正解。そして、ハロウィンに唱えると素敵なものを貰える魔法の言葉と言えば…?(ゴソゴソ、ポケットに手を入れて答えをまつ)

167: むらさき [×]
2016-10-30 10:37:29

んっ、ぅ…(重ねられた唇を食む様にして唇を動かし、相手の頸に腕を回して)

は、ぅ…んんっ、…ぁ、すき…すきっ…もっ、と…もっと、さわっ、て、…(与えられる刺激に耐える様にぎゅっと目を瞑り、コクコク頷き何度も「好き」と繰り返しゆっくりと目を開ければ潤んだ瞳でじっと見つめ強請り)

っ…んなの…わかってる…お前の、前だけ…(じわりと頰を染め、ちゅ、と小さく音を立て口付ければ恥ずかしそうに微笑んで)

え、と……とりっく…おあ…とりーと…?(首を傾げたまま不思議そうに呟いて)

168: あお [×]
2016-10-31 20:10:31

ん…っ!?(驚いて腕をパシパシ叩く)っは…、駄目だ一松。ここでそっちのキスはいけない(首を動かし己から唇を離す)

…ッ!俺も愛してる。一松が好きだ(格好つけた口ぶりとかけ離れた優しい口調で囁き)ああ、…もっと気持ちよくなってくれ(うっとり目を見つめて、指でぐりぐり責めたり動きを激しいものに変えてハァ、と熱の籠った息を吐く)

そうか。…似合ってるな、一松(ふ、と小さく笑みをこぼし)よし、これでゴロゴロする準備は万端だ!最近寒くなってきたから毛布も取りに…いや、二階に行こう(恋人にする様に指を絡ませ手を繋ぎ、相手の手をひいて)

全問正解、パーフェクトだブラザー(飴やチョコレートを差し出して)

169: むらさき [×]
2016-10-31 22:53:11

…けち、(半ば無理矢理に唇を離され、ぷ、と頰を膨らませて)……ホテル、行く…?(暫く考えた後、冗談のつもりでそう言い悪戯っぽく笑みをうかべ)

んっ、…も、と、言って…だい、すきぃ、からまつ、ぁ、ンっ(ぎゅーっと強く抱き着きながら必死に伝えて)
ひゃぁ、ッ、ぅ…ら、めぇっ、か、ら、まつ、出ちゃ、う…出ちゃう、からぁ…っ(一段と強い刺激にゾクゾクと腰を浮かし、口では否定する様に言うも、気持ち良さそうに蕩けた顔をし口端から涎を垂らして)

っ……!(指を絡めて手を繋がれビクリと小さく跳ねるも、緩く握り返せば嬉しそうにコクンと頷き黙って付いて行き)

あめ…ちょこ…(お菓子を珍しくキラキラとした瞳で見つめ、さっそく飴を一粒口に入れ「おいひい…」と口内で転がして)

170: あお [×]
2016-11-04 03:33:01

一松…全く、さっきまであんなに泣いていたのに(眉を下げて薄ら笑みを零し、両の頬に手を添えて)あまりキュートな顔で誘わないでくれ、ホテルもキスもディナーの後だ。(泣いたあとが分かる目元の赤らみに口付けて)

っああ、何度でも言う!お前が飽きるまで耳元で愛を囁くぜ~?(ふふん、と格好つけるも若干余裕なさげに瞳が揺れ)好き…一松、お前が誰よりも一番好きだ(グリグリと先を責める手をそのままに、唇や頬にキス)

~~♪(鼻歌まで歌い、見るからに上機嫌で二階の部屋の戸を開けて)俺たち以外誰もいない…フ、貸し切り、だな!(ソファまで手を引いて、振り返りニッコリ笑う)

本当か!?よかった…(嬉しさで緩む口元を隠さずに、安堵して)ん゛ん…いや、愛するブラザーの好みはちゃんと把握していたぜ?スイーツ選びも完ぺきな…俺(咳払い、前髪をはらってキリリ)

171: むらさき [×]
2016-11-05 00:06:14

っ、ん…俺……ちゃんと我慢する、から……いっぱい、して…?(目元に口付けられきゅっと目を瞑るも、直ぐに目を開ければ相手をじっと見つめながらゆるりと首を傾げ)

んっ、ンンっ…ゆっ、て…から、ま、つ、(与えられる刺激に口を大きく開けたままはふはふと荒い呼吸を繰り返しながら必死に相手にしがみつき)ぼくっ、ぼくもぉ…からまつ、すきっ、だいすきぃ…なの…っ……んんっ…ぁ、ぁ、でる、ゃ、ら、めっ…か、ら…まつ、すきぃっ、すきぃっ…ぁ…で、ちゃ…ぅ…っあ、ひぅっ……でる、でるぅっ…!(ビクリと大きく背を逸らし腰を浮かせば生理的な涙をぽろぽろと零しながら相手の手の中で果て)

…そりゃ、今…誰も居ないし…(緊張しているのかいつもの様に必死に素っ気なく呟けば少し赤い顔を逸らし)…そ…ソファで、寝るの…?(と相手の方を一瞥して)

ふ…べつに、これから覚えていけばいいんだよ…俺の好きなものも、お前が好きなものも…(相手の頸に手を回し緩く抱き着き唇に軽く口付けたあと「…でしょ?」と首を傾げ)

172: あお [×]
2016-11-09 00:17:17

....ッ(一気に耳まで赤く染めるとゴクリ、唾を飲み込み緊張気味に手を繋ぎ)やっぱりさっきのは撤回だ。俺が我慢できそうにない…からな(小さい声で、口早に告げて歩き始める)

一松…凄く可愛かった。俺も愛してるぜ(名前を呟き、額にキス)…このままお前が許してくれるなら最後までしたいんだが、…その、怖くはないか?(まっすぐ見つめ)

そのつもりだが…っあ、べべべ別に下心なんてないぞ?一松を抱きしめたまま眠るための口実にソファを使うわけじゃなくて俺は純粋にお前の事をおおおもって(見るからにどもる、視線を泳がせてわたわた)

ああ!それもそうだな。一松の好きなものも嫌いなものも全部知りたい(同意の意味を込めて頷く)本当は、カラ松ブロマイド・ハロウィンバージョンをプレゼントしようと思ったんだが十四松とトド松に止められてな…でもクリスマスは期待していてくれ(トン、胸を叩いて)

173: むらさき [×]
2016-11-10 20:56:33

ちょ、カラ松っ……お前、本気…?(混乱しつつも半ば引っ張られる様に相手に着いて行き)

っ…こわい、…こわいけど、カラ松だから…いいよ……いっしょに…いっぱい…きもちよく、なりたい…(大きく胸を上下させながら呼吸を整え、合間を縫う様にしてぽそぽそと呟けばゆっくりと頷いて)

……下心がダダ漏れなんだよクソ松…(はぁ、と呆れた様に溜息を吐きながらソファに腰掛け「……へ、変なことしたら怒るからな…」と念を押して)

いま人生で初めてよく出来た弟たちだなって思えた…(染み染みと頷いて)……ん、今年のクリスマスは…二人っきりで、過ごそ…?(胸に置いた相手の手をきゅっと握り、こてん、と首を傾げて尋ねて)

174: あお [×]
2016-11-15 04:13:59

一応、本気のつもりだ…最初のデートはパーフェクトなプランで行きたかったんだが、できる事なら今すぐキスしたいくらいに心臓が痛い。今日一日は俺と二人きりで居よう…嫌か?(立ち止まると振り返って、不安そうに眉を下げる)

一松…(相手の名前を呟き)俺も一松と一緒に気持ちよくなりたい。出来る限り痛くしないようにするから力を抜いていてくれ。…痛かったり怖かったら早めに言うんだぞ?(ボトルから液を掌に落とし体温で温めながら、怖さを軽くさせられたらと頭を撫でて)

変なこと…?ああ、わかった。変なことはしない!一松、俺の膝枕で好きなだけゴロゴロしてくれ(首を傾げ、取り敢えず頷いておくと隣に座り膝を叩く)

フ、俺のブラザーは全員優秀だぜ~?無論お前もだマイリル一松(指パッチンして)恋人としては初めてのクリスマスだからな、二人きりで素敵な日にしよう。一松はスイーツが好きだからケーキは必須だな(嬉しそうに笑みを浮かべて)

175: むらさき [×]
2016-11-17 23:03:12

っ…やじゃない、よ…でも、でも…キス、だけじゃ…足りない……ぼく…もう、今すぐにでも……滅茶苦茶に、されたい… (相手の腕にぎゅっと抱き着けばうるりと赤く潤んだ瞳で見つめて)

ん…からまつ、だいすき… (ふわりと頭を撫でられれば赤く染まった頰を緩ませ、相手の言葉に頷いて) ……ぁ…からまつの…つらそう… (再び目線を下げればデニムを突き上げる様に硬くなったそこへ手を伸ばし、ゆっくりとベルトを外して)

…はぁ…ほんとに分かってんだか…… (じっとりとした目線を送るも、半ば諦めた様に相手の膝の上に頭を乗せ横になり)

……俺だけ褒めてよ…ばか… (むすっ) …うん……あのね…けーき、おっきいのがいい… (俯き加減にぽつぽつと呟いたあと、顔を上げれば「…だめ?」と眉を下げ首を傾げて)

176: あお [×]
2016-11-22 17:25:12

そうだな、じゃあ急いで泊まれる場所を探そう。だから今はこれで我慢してくれ(穏やかな微笑、唇を押し付けて口付け)

俺も好きだ…フ、いちまぁつ?そっちはまだおあずけだ(腰回りが緩くなる感覚に気づき下を見て、再度ベッドに押し倒し)今はこっちにだけ集中してくれ(濡れる指で縁をなぞり、ゆっくりと入れる)

フッ、膝枕の寝心地はどうだ?癒されるだろ~?(フフン、と得意げになってキメ顔。横になる相手の髪をサラリ、撫でて)

無論お前が一番優秀で優しくてキュートだ。一松は俺の自慢の弟で恋人だからな(ふ、笑みを零し頭を撫でて)二人きりで大きいケーキを独占するのも…悪くない(キリッ)それなら、一緒にケーキの下見にでも行かないか?

177: むらさき [×]
2016-11-24 02:07:02

んっ…(唇を押し付けるような口付けにぎゅっと目を瞑り)……うん、はやく…(興奮の為か既に少し荒くなった呼吸を整えながら縋るように相手を見て)

ぁ…う………ッ!?…んんっ…(ただの指一本ですら強烈な異物感を与え苦しそうに眉を寄せて)

……硬い、お前の脚…(ぺちぺちと脚を軽く叩きながら髪を撫でる相手の手に目を細め)

っ…あ、当たり前…でしょ…(いざ言われると恥ずかしさにぶわりと顔を赤くしながら大人しく撫で受けて)…うん、いっぱい食べれる……ぁ…え、今から行くの…?(相手の提案にパチパチと数回瞬きしたあと首を傾げ)

178: あお [×]
2016-11-28 02:18:05

…っああ、わかった!(足を進め、泊まれそうなホテルを探しキョロキョロ。少し歩いた先に見つけたホテルへ向う)

一松…(一度動きを止めて、空いてる手で頬を撫でる)大丈夫だ、絶対に痛くしない…ゆっくり呼吸して、力抜けそうか?(ふっ、と優しく笑みを浮かべ頭を撫でて)

筋肉がついてる証拠…いや、努力の結晶、か(ペチペチ叩かれても平然と、普段通りに自分に酔いしれてるクソ顔)それにしてもお前は細すぎだろ、俺の服を着ているのに袖が長い。一松ガールズとのランチタイムにケチをつけたいわけじゃないが、ちゃんと食べてるか?(撫でる手は止めず、手の方へ視線を落とす)

今からでも構わないが…ああ、デート日和というより雪でも降りそうな雰囲気だな(窓の外、曇り空を見つめて)残念だがスイーツは当日までのお楽しみにしておこう。途中で降られでもしたらブラザーが風邪をひいてしまう(少し残念そうに眉を下げて)

179: むらさき [×]
2016-11-30 16:12:56

……あそこ…?(相手の向かう方向に目をやれば、如何にもという見た目の建物が目に入り、相手の腕に抱きつく様に縋りながら首を傾げて)

…ンッ、ぜ、たい、だからっ…(相手の言葉にコクコクと頷き、胸を大きく上下させ深呼吸を始めて)

クソ…筋繊維が崩壊しろ……(悔しそうにボソリと不穏な事を呟いて)…んぁ?……食べてるよ、人並み…では…無いかも、だけど……てか、お前が鍛えすぎなんだよ…(頭を撫でる手に、無意識に猫耳が生えるも自身は気付いていないのか、相手の問いに答えて)

…ん…寒いの、好きじゃないし…(同じく窓の外に目をやり、残念そうに頷いて) ………暇……あ…クソ松、脱げよ(頷いた後、暫く黙り込むも口を開けば突然無茶振りをして)

180: むらさき [×]
2016-12-03 04:25:50

下げ投稿でごめん……。

さ、最近……という訳でもないけど……その…絡みがアレ、だから……(恥ずかしそうにもごもごと口籠もり、軽く咳払いをして)…えと、違うトコになっちゃうんだけど、二人きりで話せるスレ、作ったから……来てくれると嬉しい……(一人コクコクと頷き)

それで…悪いけど、こっちから来た、ってことさえ教えてくれれば……あとの絡みは今までの続きでもいいし、新しく絡んでくれてもいいから…。じゃ…URL貼っとくね…。

http://n-talk.cuer-po.jp/r18/439/

181: あお [×]
2016-12-04 00:32:21

同じく、下げ投稿すまん。

レス的には最近…、どうしようもないくらい俺がブラザーを愛しすぎてしまったせいで絡みがそっち方面に行き過ぎた感は否めないな。愛することさえ罪になるなんて、ギルトガイな…俺(タイミング的にうざい溜息をついてやれやれと首を振る)

冗談はgo away…少しばかり、俺を演じる役者の言葉を借りるとしよう(頭の悪さが露見する英語力を発揮、何かになりきっているようなイタイ口調)結構前から気を遣わせてしまっていたみたいで、ブラザーとその背後さんには迷惑をかけてしまったな。スレもありがとう。(眉をハの字に下げて)無論、そのご厚意に甘えてこれからも仲良くさせてもらうぜ~?

182: むらさき [×]
2017-06-20 02:07:22

……ひっさびさに顔出した。

丁度一年前の2時49分、お前が俺を選んでくれた。

…もうちょい待って見ようかな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle