TOP > 1対1のなりきりチャット

(アオ募集)碧落より遠く(色松)/182


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: むらさき [×]
2016-06-17 21:22:17 



幸せなんて遠くから憧れているだけでいい

……ただ君のそばにいたい


(/カテミスで建て直しました)

ルール>1

レス禁


1: むらさき [×]
2016-06-17 21:23:23

ルール

・BLなりです。苦手な方はお帰りください。

・なり中級者様以上推奨。おそ松ネタバレしか分からないという方は参加ご遠慮ください。

・ロルは豆〜中まで。長すぎるロル非推奨。

・自ツはOKですが、背後会話以外での不要な記号、絵文字は禁止でお願い致します。

・置きレス亀レス歓迎です。

・無言2週間でキャラリセします。


提供 四男 (闇松 次男に辛辣 たまに甘い)


募集 次男 (痛い系 ブラコン 若干天然 ) 優遇


以上、質問等ありましたらお答え致します。

(レス解)

2: むらさき [×]
2016-06-17 21:28:58

……(窓際で猫と戯れており、時折ちらりと窓の外に目をやり)……まだかな…(と誰かの帰りを待っているようにぽつりと呟き)

3: むらさき [×]
2016-06-18 21:55:59

……ま…すぐ帰ってくるわけないよね…(部屋の隅で膝を抱えて座り)

4: あお [×]
2016-06-20 02:49:19



ただいまー(ガラガラ玄関を開け、ぐったりした口調で)誰かタオル持ってきてくれ、ここにいる水も滴るナイスガイに、な!(キリッ).....(誰にも来てもらえず玄関で一人格好つけ続行)...だ、誰もいないのか?(眉下げてやっと焦り始める)


(/両片想い設定に惹かれて参加希望です!置きレス自ツOK長ロル非推薦等把握しました。ひとつ質問なのですが>1にある次男の設定にヘタレを追加してもよろしいでしょうか?相性があわない時は遠慮なく蹴ってくださって構いません。長々とスペースをとってしまいすみませんでした)

5: むらさき [×]
2016-06-20 08:33:25

……!…(ずっと帰りを待っていた相手の声にピクリと体が跳ね)……帰ってきた…(少し嬉しそうにそう呟くと、のそのそと階段を降りて玄関に向かい)

(/わー!人だ!!← ご参加ありがとうございます!設定について何かあればご遠慮なくおっしゃってください!ヘタレ設定全然ウェルカムです!次男可愛いよ次男…。いえいえ本当にご参加ありがとうございます!背後会話蹴って頂いて結構です!また何かあればお願い致します! )

6: あお [×]
2016-06-20 17:31:20


………一松!来てくれたのか(弟のお出迎えに表情明るくさせてほっと安堵、コホンと咳払いして)フ…俺は信じてたぜ、マイリルいちまァ~つ(おもむろにサングラス取り出してスチャッ)


7: むらさき [×]
2016-06-20 21:03:40

……はぁ?…別に、たまたまトイレ行こうと思っただけだし……(吐き棄てる様にそういえば、相手を見て眉間に皺を寄せ)…帰ってくるなりウザい…て言うか…お前、なんでそんなびしょ濡れなわけ…(怪訝そうに目を細め小首を傾げ)

8: あお [×]
2016-06-20 21:36:37



あぁ..女神の涙を拭っていて、な(濡れた前髪かきあげてドヤ顔).....フッ、水も滴るナイスガ、い、っしゅん!!(本日二回目のネタを言いかけてくしゃみ)っあ゛ーー、すまん...一松の用事が終わってからでいいからタオル持ってきてくれ(革ジャンぬぎながら)

9: むらさき [×]
2016-06-20 21:43:15

……あ?…あぁ、そういえばさっき俄雨降ったよね…って、お前、風邪引いたらぶっ殺すからな…(いつもの如くさらりと言い)…クソ松のくせに俺のこと使わないでくれる?(むす、と不満気に言うもいつものタンクトップ姿になる相手にドキリとして、誤魔化すために渋々、という風にタオルを取りに向かい)

10: あお [×]
2016-06-20 22:11:16


こ、殺...(びくっ)あぁ悪い、濡れたまま入ったらマミーに叱られるからな(革ジャンの水気を落とし、弟がタオルを取りに行ってくれた事に気づかず話続ける)もし他にブラザーがいるならタオルは別の...(やっと違和感に気づいて顔をあげて).....えっ

11: むらさき [×]
2016-06-20 22:17:07

……なに一人でブツブツ言ってんの…気持ち悪い……(取ってきたタオルを相手の顔目掛けて投げ)……さっさと着替えろよ、クソ松…(くるりと背を向け再び二階へ行こうと歩き始め)

12: あお [×]
2016-06-20 22:42:45


……!いちまぶっ(タオル顔面キャッチ無事成功し)ふっ、ナイスコントロール…伊達に十四松と野球してないな(軽く濡れた所を拭きながら親指立ててグッ)…一松、他のブラザーはまだ帰ってないのか?外は雨だし麻雀あたりやっているかと思ったんだが…(雨の日にしてはやけに静かな気がして、背を向ける弟を呼び留める)

13: むらさき [×]
2016-06-20 22:57:18

…はぁ、今日も相変わらず馬鹿だな、お前…(ポジティブ過ぎる言動に溜息交じりに呟き)
……上からパチンコ、ライブ、野球、合コン、でしょ。多分…(一瞬足を止めそう言うも、どうでもいい…と付け足して気怠げに頭を掻いて再び歩き始め)

14: あお [×]
2016-06-21 03:26:05


流石にこの雨の中野球は出来……るな(ジャンル、五男を思い出して遠い目)となると今は俺と一松だけか(ふむ)……一松、すぐに着替えてくるから居間で待っていてくれ!(ピコン、と何かいいことを思いつき楽しそうににやりと格好つけた笑み)フ…共犯になってもらうぜ、マイリルいちmあべしっ(濡れた靴下のまま急いで家にあがったせいで1歩踏み出した瞬間滑って転ぶ)

15: むらさき [×]
2016-06-21 14:26:16

はぁ…?なにするつもり……って、やっぱ馬鹿だなお前(呆れたように鼻で笑い)…ま、なにするか知らないけど、暇だから特別に付き合ってあげる(のそのそと居間へ向かい始め)

16: あお [×]
2016-06-21 21:28:39


や、やんちゃなSocksだな…(鼻の頭押さえて涙目)本当か!特別…特別かぁ(へにゃ)…っ楽しみにしていてくれ、絶対絶対に居間にいるんだぞ?男と男の約束だマイブラザー!(濡れた靴下を脱いで廊下を駆けだす)

17: むらさき [×]
2016-06-21 22:13:34

む……なに嬉しそうにしてんだよ…むかつく…(ニヤける相手をみて照れ隠しにそう言い)……はいはい、お前こそ早く来ないとぶっ飛ばすから…(居間の襖開け中に入りつつ駆けて行く相手にそう言い放ち)

18: あお [×]
2016-06-22 21:31:17



――――…待たせたな!(居間の襖スパーンッ、柱に寄り掛かってキメ顔)フ…どうしたんだマイブラザー、俺のパーフェクトファッションに見惚れているのか?(松パーカーとラメがうるさいズボンな上に室内でサングラスかけて前髪をはらう)

19: むらさき [×]
2016-06-23 21:22:29

…よし、いいぞ……いいぞ…(次男の予備のサングラスで猫と戯れており聞いておらず←)

20: あお [×]
2016-06-24 01:45:37


.....えっ(ずり落ちるサングラス)ノンノンノン、それは猫じゃらしじゃない(困惑しながらもサングラスをかけ直して)いつも使ってるのは此方だろマイブラザー?(紫色の猫じゃらしを差し出してチラチラ様子見)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle