TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
616: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-19 22:34:38

〉お姉ちゃん
もうお返しです、お姉ちゃん(むきになりお姉ちゃんの頬を突っつき

617: 叶美奈子 [×]
2016-11-20 07:09:34

》光ちゃん

イタッ!)汗

やったわねぇ~!

エイッ!

フニ……フニ……フニ!



(頬を突っつかれて…お返しに更に頬をフニフニして言って)

618: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-24 04:40:17

〉お姉ちゃん
ひゃん、お返しです(お姉ちゃんに頬をつっつかれると自分もお姉ちゃんの頬を突っつき

619: 叶美奈子 [×]
2016-11-24 05:44:42

》光ちゃん

キャッ!

又やったわね~……えいっ!

ベチン!


(又頬を突っつかれてしまいお返しに少し強めにデコピンをして)



620: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-07 17:26:01

〉お姉ちゃん
きゃっ!?
うぅ・・・・・・でこぴんをするなんて酷いじゃないですか・・・・・・(自分のおでこを擦りながら涙目でお姉ちゃんを見つめ

621: 叶美奈子 [×]
2016-12-07 17:33:19

》光ちゃん

お返しよ(笑)

ナデナデ~ナデナデ~


(優しく頭を撫でながらエヘンと言って)


622: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-09 18:52:53

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・(お姉ちゃんに頭を撫でられて気持ち良さそうにするけれども少しだけ不機嫌そうにして

623: 叶美奈子 [×]
2016-12-09 19:04:09

》光ちゃん

あら?
そんか不機嫌にならないで光ちゃん)汗

そろそろ起きましょう♪

(不機嫌になってる相手に優しく宥めて言って)

624: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-15 06:36:57

〉お姉ちゃん
はい・・・・・・(納得いかなさそうに起き上がり言葉を飲み込んで
これからどうするのですか?(少しだけ首を傾げて

625: 叶美奈子 [×]
2016-12-15 07:31:38

》光ちゃん

そうね……光ちゃんの好きなゲーセンに行って遊ばないかしら♪

(どうすると言われて少し考えた後に閃き言って)

626: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-15 21:50:35

〉お姉ちゃん
わ~それは名案ですね
早く行きましょう(右手をお姉ちゃんに向けながら述べて

627: 叶美奈子 [×]
2016-12-15 21:57:12

》光ちゃん

ウフフ(笑)
その前に着替えないと……(笑)

それともお姉ちゃんと一緒に着替えたいの?(笑)

(急かす光ちゃんに着替えの事を軽く意地悪して言って)謝

628: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-16 23:45:54

〉お姉ちゃん
一人で着替えられます(顔を赤らめ述べると部屋の片隅で着替え初めて

629: 叶美奈子 [×]
2016-12-17 05:23:36

》光ちゃん

ウフフ…可愛いわ(笑)
さて……私も着替えないとね♪

(片隅で、着替えてる光ちゃんをからかった後に自分も着替え出して)

630: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-31 19:23:47

〉お姉ちゃん
ふう・・・・・・(着替え終わると小さくため息を吐き

631: 叶美奈子 [×]
2016-12-31 20:39:09

》光ちゃん

フフーンフフーン♪

(鼻歌を出しながら服を着替えていて)



632: 荒木 光太郎 [×]
2017-01-13 20:46:01

>お姉ちゃん
お姉ちゃんは、着替え終わりましたか?(着替え終わるとお姉ちゃんの方を向いて

633: 叶美奈子 [×]
2017-01-13 20:52:05

》光ちゃん

ええ♪着替え終わったわ♪
行きましょう光ちゃん(笑)

(返事して答えて笑った後に行こうと言って)

634: 荒木 光太郎 [×]
2017-01-14 16:46:42

>お姉ちゃん
はい。(控え目にお姉ちゃんの方に右手を差し出して手を握りしめるて外に出掛ける事をお願いして


635: 叶美奈子 [×]
2017-01-14 16:59:12

》光ちゃん


ふうっ……寒いわね)汗
コート着てくれば良かったかしら)汗


(手を握り絞めながら…玄関まで来て靴を履いて外に出たら冷え込んで寒い表情をして言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle