TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡純一郎  [×]
2016-03-02 23:42:21 

ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ。
ルールってのはお前らのためじゃなく、作ったやつのためにある。
そしてそれに支配された現実と未来は、常にお前達の敵だ。
だから、欲しい未来があるなら戦え 戦って現実をねじ伏せろ。


ゲームを制作した奴が用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。
人生だって同じさ。
自分だけの武器を磨け。
自分だけのルールで生きろ。
そして現実に自分のルールを認めさせろ。
そうすれば未来は、お前達のものだ。
セイチャットのルールを守る事!後俺の本体は原作の知識が所々分かんない所もあるが其処は見逃してやってくれ(汗) 


1: 鏡純一郎 [×]
2016-03-02 23:50:46

さてさて俺の生徒達は来るのか?まああんま遅くまで起きてると鈴音にボコられるから今日は早めに寝とくか。

2: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 09:45:09

おはよう上げ落ちとしておこうッ! 

3: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 14:05:22

上げとくぜ

4: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 16:29:01

上げとくな

5: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 17:32:08

上げるぜッ!

6: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 17:43:49

何故来ない俺の生徒が...

7: 荒木 光太郎 [×]
2016-03-03 17:54:03

先生、僕も入って良いですか?(自分の両手を握りしめながら控え目に先生を見つめ


8: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 19:02:49

おお、光太郎じゃないか!ボクっ娘サイコおおおじゃなかった勿論おkだぜ!

9: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 19:22:48

やベッ下がってる上げな

10: 鏡純一郎  [×]
2016-03-03 19:54:24

イッツア上げなう!

11: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 20:08:04

>>鏡

先生相変わらずですね)汗
私も参加して良いですか♪


(黒いロングヘアーの女子生徒が鏡先生に話をして言って)

12: 鏡純一郎  [×]
2016-03-03 20:52:51

>>叶
お、顔面パンチ参加を許可するッ! 

13: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 21:03:21

>>鏡先生

そのあだ名もう少しなんとかなりませんか)汗
昔のチャットのうさぎとかならまだしも‥‥)汗


(今思うとそのあだ名は、複雑な事に気づき言って)

14: 鏡純一郎  [×]
2016-03-03 21:14:02

>> 叶
あーあれはお前にとって黒歴史みたいなもんだからな..んーじゃ..声優志望jk?(おい 

15: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 21:23:08

>>鏡先生

そのまんまじゃないですか!

(聞いてそのまんまだとツッコミ言って)

16: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 21:25:45

じゃあどういう名前にすりゃいいんだよツンデレヒドインとかでもいいのかコラあ!? 

17: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 21:28:32

>>鏡先生

‥‥う‥‥うさぎで良いです。)照

モジモジ‥‥。


(モジモジしながら照れて小声で言って)

18: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 21:31:02

>>叶
うさぎだとお前昔の黒歴史の事思い出すだろ?だからVIPでスレ立てしてちょいみんなにお前のニクネ決めてもらうから少し待ってろ(そういいながら物凄い速さでPCのキーボード叩き/辞めろ

19: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 21:37:39

>>鏡先生

いえ私もうそんな弱くないですよ‥)汗
だからそこまでしなくても)汗


(今の自分が有るのは、先生のお蔭だと感謝して居て其処までやるのは、心苦しく思い)

20: 鏡純一郎  [×]
2016-03-03 21:40:23

>>でもなあこの流れでスレ締めすんのも..見ろVIPPERがお前の為に色々なニクネ考えてるぞ
(そう言いながら色々と議論してるレスを叶に見せ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle