TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 叶美奈子  [×]
2016-11-01 21:05:21

(夢の世界) 

(女剣士) 

》光ちゃん

はい!私は、マスターにより召喚されましたので……♪ 

(笑って言って)

602: 荒木 光太郎  [×]
2016-11-02 05:42:20

>女剣士
何だか夢のようです・・・・・・(状況が飲み込めずに自分の頬っぺたを引っ張ろうとして

603: 叶美奈子  [×]
2016-11-02 06:30:16

(女剣士) 

》光ちゃん

夢では、有りませんよ)汗
私を召喚する時にマスターの心が強い人物をイメージして体を形成したので…
心は、別です♪ 

(詳しく説明して言って)

604: 荒木 光太郎  [×]
2016-11-02 21:17:01

>女剣士
こんなの現実にありえません(頭を押さえてうずくまり

605: 叶美奈子 [×]
2016-11-02 21:31:19

(その頃に現実世界では)


》光ちゃん


光ちゃん…!
光ちゃん…)汗

しっかりして……光ちゃん)汗


(魘されてる声に気付き揺すって言って)



606: 荒木 光太郎  [×]
2016-11-03 01:33:31

>お姉ちゃん
う~ん・・・・・・お姉ちゃん・・・・・・?(ゆっくり目を開けて茫然とお姉ちゃんを見つめ

607: 叶美奈子 [×]
2016-11-03 06:18:26

》光ちゃん

良かった……)泣
光ちゃん……!

ギュッ…!


(起きた光ちゃんに安心したのか思わず抱き締めてしまい)


608: 荒木 光太郎  [×]
2016-11-03 06:37:25

>お姉ちゃん
あ、あの・・・・・・何かあったのですか?(いきなりお姉ちゃんに抱き着かれて戸惑いながらお姉ちゃんに質問をして

609: 叶美奈子 [×]
2016-11-03 06:41:57

》光ちゃん

あっ…ごめんなさい)汗

光ちゃんは、魘されていたのよ)汗
だから心配で、起こしてね…)泣

(放した後に少し悲しい顔になりながら説明して言って)

610: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-06 06:55:27

>お姉ちゃん
そうだったのですね
心配かけてすいません・・・・・・(申し訳なさそうにしゅんと俯き


611: 叶美奈子 [×]
2016-11-06 07:02:43

》光ちゃん

良いわよ(笑)
落ち込まなくて大丈夫よ光ちゃん♪ 

ナデ…ナデ……


(優しく頭を撫でて言って)

612: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-07 00:25:07

>お姉ちゃん
ありがとうございます(お姉ちゃんに頭を撫でられて気持ち良さそうに微笑み

613: 叶美奈子 [×]
2016-11-07 03:04:51

》光ちゃん

ニヘラ~(笑)

えいっ♪ 

フニフニ…フニフニ…(笑)


(撫でるのを止めて頬っぺたを掴み触りしていて)

614: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-15 22:33:13

>お姉ちゃん
ひゃん、お姉ちゃん、止めて下さい(お姉ちゃんにされるままにされて涙目になり

615: 叶美奈子 [×]
2016-11-15 23:05:40

》光ちゃん

えーっ(笑)
だって気持ちいいわよ(笑)

フニフニ…フニフニ…


(フニフニとまだ触りながら言って)

616: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-19 22:34:38

〉お姉ちゃん
もうお返しです、お姉ちゃん(むきになりお姉ちゃんの頬を突っつき

617: 叶美奈子 [×]
2016-11-20 07:09:34

》光ちゃん

イタッ!)汗

やったわねぇ~!

エイッ!

フニ……フニ……フニ!



(頬を突っつかれて…お返しに更に頬をフニフニして言って)

618: 荒木 光太郎 [×]
2016-11-24 04:40:17

〉お姉ちゃん
ひゃん、お返しです(お姉ちゃんに頬をつっつかれると自分もお姉ちゃんの頬を突っつき

619: 叶美奈子 [×]
2016-11-24 05:44:42

》光ちゃん

キャッ!

又やったわね~……えいっ!

ベチン!


(又頬を突っつかれてしまいお返しに少し強めにデコピンをして)



620: 荒木 光太郎 [×]
2016-12-07 17:26:01

〉お姉ちゃん
きゃっ!?
うぅ・・・・・・でこぴんをするなんて酷いじゃないですか・・・・・・(自分のおでこを擦りながら涙目でお姉ちゃんを見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle