TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂人の多いこの街で(/3L/鬱/戦闘系と見せかけて恋愛重視)/235

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:00:21 

この街には狂った人間がとても多かった。

それは犯罪者だけではなく。
一般人や政府関係者、警察官なども狂っている事があった。

狂っていない人間という方が貴重だった。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
>>1 ルール
>>2 設定
>>3 狂気の種類
>>4 テンプレート
>>5 提供キャラ

1: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:01:12

セイチャットのルールに基本従ってください。

確定ロルはなるべく控えてください。

荒らしは来ないで欲しいです。

最強設定はお辞めください。

皆様がニコニコ平和に過ごせる様に本体様での喧嘩はお辞めください。

3L可能。
裏行為厳禁、個室などを作って御利用下さい。未成年の方やそういう物が苦手な人が居る、と言う事を御理解ください。

レスの早さは自由です。
置きレスでも可、豆レスでも可。
ただし最終発言から一週間過ぎたらキャラクターをリセットさせて頂きます。

ルールは書きそびれ等があると書き足していくやもしれません、これが足りないのでは? と御指摘してくださって構いません、むしろ有難いです。

毒舌キャラの作成は可能ですが、毒舌を言う場合は相手に謝罪を入れるようにして、トラブルを避けて下さい。

2: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:01:42

夕霧市。
公には知られていないが、精神科医なら誰でも知っている、心に深い傷を負ったもの、狂気を身に飼っている者の多い市。
その中でも特に夕霧町は一番狂人が多い

夕霧町
中心街…一番人が多く、賑わっている。
繁華街…少し怪しい雰囲気も有るが賑やかな場所。
学校…中心街、繁華街に近い所に有る学校、問題がよく起こるが余程大きな問題でない限り報告はされない。
大通り…中心街から夕霧町全体に伸びている道、会社が建っていたりお店が建っていたり家が建っていたりと様々。
裏通り…大通りを外れると大体暗い路地に出る、警察が見回りに来たりするものの犯罪が減らない場所。
廃墟…街のいたる所に点在している物。警察から犯罪の発生場所としてマークしてあり、A~Kまである。
住宅街…閑静な住宅街で、人目が多いように見えて少ない、その為小さな犯罪が度々起こっている。
公園…街に三つほどある公園。中心街に近い夕霧公園、繁華街に近い通称皆の公園。学校に近い双葉公園。
病院…街に一つだけある大きな病院、街の診療所の場所を記録してたりもする。

隣町などについては、各々で決めてしまっても構いません。

3: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:02:16

狂気について

狂気…そのままの意味の狂気。何者かの狂気に触れて発症する事が多い。狂気によって殺戮衝動に駆られたり何かに執着したりする等の症状がある。

恐怖…何らかの原因で心に深い傷を負い、普段は普通の一般人の様でも、地雷を踏むと発狂をする。自殺衝動や多弁症、もしくはひたすら悲鳴をあげ続ける等の症状がある。

※発狂していない人物を作ることも可能です。
※狂気の種類を増やしたい場合は言ってください。
※この様な設定はどうだろう、と相談して頂ければだいたい採用されます

4: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:02:51

一般人テンプレート
「(言いそうな台詞)」

名前/(なるべく和名。洋名は先着5名様迄)
年齢/(幼くても老けてても大丈夫です。)
性別/(男性女性、オカマも可能です)
職業/(事業を立ちあげることも可能ですが、その際はどんな会社なのか、等を書いて頂けると嬉しいです)

性格/(どんな性格でも可能です。ですが、あまり周りに不快を与える様な性格は歓迎されないと思いますのでよく考えてくださいね。)

容姿/(超美形、等はあまり優遇されませんが、整った顔立ち等は許可します。)

備考/(過去や、この街にきた経緯を書いてもいいですし、何もなければ書かなくても大丈夫です。)

関係/(他のキャラクターとの関係性が欲しければここに記入してください。)

募集/(こんな関係のキャラが欲しいけれど誰かやってくれないかな(チラチラという時にここに記入すれば心優しい誰かが記入してくれると思います)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
狂人テンプレート

「(言いそうな台詞)」

名前/(なるべく和名。洋名は先着5名様迄)
年齢/(幼くても老けてても大丈夫です。)
性別/(男性女性、オカマも可能です)
狂気/(狂気の種類、原因、症状等。)
職業/(事業を立ちあげることも可能ですが、その際はどんな会社なのか、等を書いて頂けると嬉しいです)

性格/(どんな性格でも可能です。ですが、あまり周りに不快を与える様な性格は歓迎されないと思いますのでよく考えてくださいね。)

容姿/(超美形、等はあまり優遇されませんが、整った顔立ち等は許可します。)

備考/(過去や、この街にきた経緯を書いてもいいですし、何もなければ書かなくても大丈夫です。)

関係/(他のキャラクターとの関係性が欲しければここに記入してください。)

募集/(こんな関係のキャラが欲しいけれど誰かやってくれないかな(チラチラという時にここに記入すれば心優しい誰かが記入してくれると思います)

5: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:03:33

提供キャラ

一般人

「患者が多いと、疲れる…だから早く治せ。」

名前/村雨 春樹(ムラサメ ハルキ)
年齢/26
性別/男性
職業/精神科医(勤め先:病院)

性格/クールな印象を与える精神科医で、思った事を直ぐに口に出してしまいがち。自分の事に無頓着だが、身の回りは清潔にしている。恋愛事にはあまり興味がない。また、子供に甘い所がある。ドライな性格ゆえ友達がいな…少ない。

容姿/黒髪、茶目。黒髪は腰まで伸ばしており、左側で括って前に流している。162cm。顔立ちは日本人らしい顔、何故か少し女性の様な色気が有るのは不明。白の長袖カッターシャツの上から白衣を羽織っている。ズボンは黒。

備考/精神科医として病院に勤めて居るが、生まれは結構有名なヤのつく家の生まれ、本人は家名を継ぐ気も無いので家出をしてこの街に移り住んでいる。

関係/奏音はとは養子と養父の関係、奏音は本来なら親友の息子。

募集/双子の姉、もしくは妹。

狂人

「え? 僕は、大丈夫ですよ? 貴方のお加減は?」

名前/夜崎 奏音(ヨザキ カノン)
年齢/17
性別/男性
狂気/【恐怖】幼い頃に起きたストーカー誘拐事件で殺害の一歩手前まで行った事が有り、それがトラウマで「愛」という感情に恐怖を感じている。発狂した時には良く分からない、ほぼ意味の無い言葉をずっと口走り続ける。
職業/私立探偵(勤め先:夜崎探偵社)

性格/大人しく、礼儀正しい性格で聞き上手。人と話すのは苦手ではなく、誰とでも仲良く接する事が出来る。学校での交友関係も良い。委員長や生徒会長に推薦される事が多い所謂優等生だが、本人が断っている。

容姿/イギリス人の母とのハーフで何処か日本人離れした顔立ち。黒髪に青い目、肌は白。髪は肩辺りまで伸びている。時々括っている。白のブラウスの上から黒いカーディガンを羽織り、ズボンは黒色。

備考/母親が早くに亡くなっている、生まれた時から夕霧町に住んでいる。父親が発狂してからは精神科医の義父に引き取られている。

関係/春樹は父親の親友で現在は義父。

募集/【狂気】の父親。

(/こんな完全に私得なトピックに誰か来てくれるのでしょうか…?)

6: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 18:06:45

(/事業例を書いてない事に気付いてそっと例を置いていきます)

社名:夜崎探偵社
規模:それ程大きくは無いが名を知らない人間は少ない。
建物:1階ガレージ、2階事務所、3階住居の3階建て。
社員:5名ほど募集
備考:警察から依頼が来ることも良くある。

7: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 19:03:27

(/募集上げっ)

8: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 19:51:31

(/なんだか、私得過ぎて誰も来てくれない気がしてきた…と言うか需要無いよな…これ…)

9: 名無しさん [×]
2015-09-14 20:36:05

(/わわわ!!すっごい素敵な雰囲気…!私得ですよ!pf練ってくるんで狂人keep(意味ないけど)お願いします〜)

10: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 20:37:24

>>No.9様

(/うわああああ有難うございます有難うございますわかりました。キープですね!!)

11: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 21:23:19

(/まだまだ誠意募集中です、こんな誰得私得なトピックに来ていただけるといいなぁ…)

12: 匿名さん [×]
2015-09-14 22:13:54

(/参加希望です)

13: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 22:19:10

>>12

(/歓迎致します!!pfの提出お願いいたします!!)

14: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 23:16:57

(/先に絡み文出しておいた方がいいのでしょうか…?)

15: 篠吹 淳也 [×]
2015-09-14 23:49:48

「火葬ではなく、埋葬を愛しているものでしてね。そこは譲れません」

名前/篠吹 淳也 シノブキ アツヤ
年齢/25歳
性別/男
狂気/[狂気]性的倒錯。タフェフィリア(埋葬性愛)。小学生の頃に子供心で、野良猫を捕まえて本人は遊びのつもりだったが虐待とも言える行為をしており、大きな石を使って命を奪った。その事に我を取り戻し、どうしようかと焦りながら考えた末、土に埋めてしまおうと思いつき目立たない場所で猫を埋めて不思議と快感を得た。性癖が発症した原因がこの過去の出来事
職業/埋葬

性格/基本的に物静かで周りに気遣いができ、親切心を持っているという温厚な男性。それは事実なのだが埋葬に対する愛は本物で、まさに異常性癖者といった所。時々思った事をそのまま言葉にするあるものの、意図的な事なので状況に応じて言わないようにはしている

容姿/緑がかった黒いショートはストレートながらも、少し外側にハネている。琥珀色の二重の目。仕事をする時は黒いフォーマルな喪服を着る。私服の場合はジーンズやスニーカーやチェックシャツにパーカーなどといった、シンプルで動き回っやすさのある服を選ぶが着こなしには気をつけている。背は176cm

備考/異常性癖者だという事はあまり公にしておらず、知っている人は少ないが大抵は自分と同じ性癖持ちの人物。住んでいる場所は大通りで一人暮らし。自炊をするので料理はそれなりに出来る。稀に仕事以外でも埋葬をしてしまうが、流石に人間ではない。代わりに生き物を狙う。普段から敬語で話す。一人称「私」二人称「貴方、敬称、呼び捨て」

(/参加希望です。性癖者ではありますが大丈夫でしょうか?不備あれば指摘をお願いします)

16: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-14 23:56:08

>>15

(/裏行為に走ったりするなどの過ぎたことをしなければ大丈夫ですよ!! 寧ろおいし…いえ、なんでもないです。絡み文をお願いいたします)

17: 篠吹 淳也 [×]
2015-09-15 00:09:48

>all
ーふぅ、今日は人数が少なかったですね…。ま、いいとしましょう
(辺りは日が暮れている最中、そんな事を呟き。とてもシンプルだがオシャレには着こなしている服装で定時制の為、仕事を終えて帰っている最中であり。今日は普段よりも埋葬をする骸が少ないと思い返しながらも、出来ないよりはマシなので、それ程気にする事はなく。大通りの道を歩いて

>主様
(/参加許可ありがとうございます。あまり過激な表現にならないよう、気をつけますね)

18: 内海 雛菊 [×]
2015-09-15 00:12:11

「……一緒にお話してくれるんだろ、違うの?」

名前/内海  雛菊(ウツミ ヒナギク
年齢/16
性別/女
狂気/【恐怖】二年前に監禁されていたことにより、それがトラウマで狭い部屋や道に一人でいると発狂する。発狂した時はひたすら自傷行為をしてしまう。

性格/人と目を合わせることが苦手。話すこと自体は苦痛ではなく、寧ろよく喋る。
言葉遣いの悪さと容姿の所為で短気のように見えるが、実際は蟻も踏めないような心優しい性格。

容姿/銀髪の髪は顎のあたりで切り揃えられていて、左目を前髪で隠している。横髪だけが胸元まである。黒のガスマスクは猫のような緋色のつり目と相まってきつい印象。黒の長袖のパーカー、
白いフリルスカート、レースアップブーツ。

備考/監禁されていたところから逃げ出した際、夕霧町に来た。
両親は16年間連絡が付かず、天涯孤独の身。養親募集中。
一人称がころころ変わる。最近は常に「僕」。二人称は名前。

募集/雛菊の養親

(/12のものです)

19: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-09-15 00:15:10

>>雛菊PL様

(/これまた可愛い娘様ですこと…お待ちしておりました!! 絡み文をお願いいたします!!)

20: 村雨 春樹 [×]
2015-09-15 00:23:03

>>淳也

…(ふと、腐臭だろうか、それとも病院で嗅ぎなれた死臭だろうか。とりあえずまとめて死の匂いとすれば、その匂いが鼻について大通りの中で振り返る。精神科医という職業上、狂気には敏感で。でも、それ以上に死臭には敏感。振り向き、相手をそっと呼び止める)…そこの死臭漂わせた成人男性。(もはやお約束の真っ直ぐな言葉。)

(/はい、お願いしますね!! 参加希望有り難うございました!! 絡ませていただきます)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle