TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 架印 [×]
2015-09-10 13:46:35

死神鳳、生憎俺も暇をもて余しているから視察に来た←
(/入ってもよろしいでしょうか?)

42:  [×]
2015-09-10 15:08:28

りんね...はっ、寝てた!
あら、架印居たの?()
(/いいですよ!)


43: 架印 [×]
2015-09-10 18:11:19

僕が直々に来てやったのに、ふて寝とは良い度胸だな(冷めた目
(/ありがとうございます、返信は遅くなります)

44:  [×]
2015-09-10 18:43:07

だって、事前に連絡もなかったじゃん。
印死神のくせに暇なのね.(ジロリ()
(/了解です!)

45: 架印 [×]
2015-09-10 19:01:22

死神のくせに仕事が出来ないお前のことは記死神の間でも噂になっている。休憩がてら様子を見てこいと上から言われたんだ←
(ため息

46:  [×]
2015-09-10 19:07:21

ちゃんと仕事はしてるんだけど(うぐぐ、)
堕魔死神のデマ噂とかじゃないの?
(手をポンと)

47: 架印 [×]
2015-09-10 19:46:08

そんなわけがないだろう、戯言を吐くのも程々にしろ(睨み

(/無愛想にしてますが決して喧嘩を売っているのではないので悪しからず。本体のことも交えて話した方が良いですか?)

48:  [×]
2015-09-10 20:01:23

戯言って..可能性は低くないでしょ?
そうして内乱を起こさせ、自分達に注意が向けられてない時に動くかもしれないじゃない。
(顎に手を当て考える素振りし)

(/元からそのような性格なので承知しています。
>>50で改めてルールを書き直すつもりですがこちらは半なりで活動しており、基本お相手様に合わせます。なので、お好きな方でいいですよ。)

49: 架印 [×]
2015-09-10 21:19:56

……貴様にしては珍しく的を射た指摘だな。記死神が噂していたとは言え出所が不明な根も歯もない噂。いや、働きが不十分であることは確かだが。非常に不本意ではあるが、一理あるな。以後気を付けよう(目を瞬かせては相手の言動を吟味し、言い分を認めれば渋々といった感じで上記を淡々と述べ)

(/わかりました、では私の好きなようにさせていただきます。私も相手によっては臨機応変に合わせるつもりです)

50:  [×]
2015-09-10 21:44:39

rule
キャラリセ2週間
※理由がある場合は除く
ロルは無し~中ロルまで
半なり、完なりどちらでも
最低限のマナー、セイチャットでのルールは守る事

居るキャラ

間宮桜
架印

51:  [×]
2015-09-10 21:55:16

分かればいいのよ。
珍しくっていうのが気に食わないけどね.
(ふん、と相手の言葉に鼻を鳴らして。)

誰が噂したか分からない以上、見張りを強化するしかないわね。
(真剣な面持ちのまま、自分の言葉にこくこく頷き。チラッと相手を見据えて。)

(/了解です、他に質問等なければ本体はドロンさせて頂きます。)

52: 架印 [×]
2015-09-10 22:14:51

見張りも何も堕魔死神の居場所も特定できていないのに、無闇に見張りを置いては人材の無駄だ。そもそもお前たち死神が堕魔死神カンパニーの居場所を突き止めてくれさえすれば、命数管理局も手を煩わせずに済む話なんだがな。
(相手の至らない考えにはため息をついて、冷静に己の考えを述べて得意気に語る相手に皮肉を言ってみたり)

(/了解です、私も本体は退出させていただきます)

53:  [×]
2015-09-10 22:29:43

私だってわざと手を抜いてるんじゃないんだから。確かにそれはご最もだけどアンタ一人が見付けて片付ければ済む話じゃないの。大体、家族がいいように扱われて悔しくないの?
(相手の言葉にカチンときたのか、責め立てるように上記述べ。)

54: 架印 [×]
2015-09-11 00:16:20

悔しいに決まっている、だが堕魔死神を殲滅することは俺の仕事ではないからな
(拳を握り悔しそうに上記)

……そろそろ戻らねば、邪魔をしたな。
(/堕ちます)

55:  [×]
2015-09-11 11:18:28

私も軽々しくあんな事口にして悪かったわね。
分かった。また、来なさいよ。
(肩を落とし。上記述べれば手を振って)

てか、寝てた.()

56:  [×]
2015-09-13 19:14:49

上げとこう(目ごしごし)

57:  [×]
2015-09-13 23:37:03

また寝る時間がずれたなー

58:  [×]
2015-09-14 18:11:07

あげー!

59:  [×]
2015-09-16 19:47:41

やっぱ、ダラダラするのっていいな(ゴロン)

60:  [×]
2015-09-19 22:58:36

あげー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle