TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-09-07 21:50:50

こんばんは上げ!(

22:  [×]
2015-09-07 22:07:58

見事に誰も来ないじゃない。
これじゃ、いつか私の独り言で埋まりそうね(うぐぐっ)

23:  [×]
2015-09-07 22:19:11

誰か来ないかしら、
りんねとかりんねとかりんねとか桜とか.(ボソボソ)

24:  [×]
2015-09-07 23:19:33

別に私は中ロルでもいいんだけどそれで募集すると何故か、人が途中から来なくなるのよね..(ゴロン)

25:  [×]
2015-09-07 23:35:43

まあ、原因は分かってるんだけどね(ふんす、)
明日になったら誰か来るかなー♪

26:  [×]
2015-09-08 00:19:46

もう1回上げー!

27:  [×]
2015-09-08 01:11:38

流石に今日は寝てるのかしら?
いや、別に寂しいとかじゃないんだけどねー!
(ドアをチラチラッ)

28:  [×]
2015-09-08 01:26:21

長ロルは挑戦してみた事あったけど難しいし国語の勉強してるみたいで飽きちゃったのよね(ゴロゴロー

29:  [×]
2015-09-08 05:47:07

おは上げしておくわ(

30:  [×]
2015-09-08 16:14:54

まだまだキャラ募集あげー!

31:  [×]
2015-09-08 19:04:21

こんばんはあげー!()

32: 間宮桜 [×]
2015-09-08 20:33:52

こんばんは、鳳ちゃん。

とりあえず来てみたけど……居るかな?

33:  [×]
2015-09-08 21:08:25

ごめん、バレー見てた!
まだ居る?

34:  [×]
2015-09-08 22:19:49

んー、もう寝たのかしら?

35: 間宮桜 [×]
2015-09-08 22:51:25

ごめん!少しお風呂入ってたよ。

ただ少し眠いから寝落ちしてしまうかもしれないかな。(

36:  [×]
2015-09-08 23:00:41

ん、おかえり(チラッ()
明日は学校あるんでしょ.
無理しなくていいわよ?(頭ぽんと撫で)

37:  [×]
2015-09-08 23:11:38

てか、私今からお風呂に入らなきゃ()
独り言言ってるのは気にしなくていいわ!
桜は時間がある時に遊びに来てくれればいいから(こくこく)
じゃ、寝たかもしれないけどおやすみ!

38:  [×]
2015-09-09 18:06:40

取り敢えず、上げ()

39:  [×]
2015-09-09 21:21:31

けっこー、宣伝したはずなのになんで誰も来ないのよ(はあ、

40:  [×]
2015-09-10 06:48:28

今日もおはあげよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle