TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-06 23:27:32 

此処は境界のRINNEのキャラクターになりきる所よ!

最低限のマナーは守って楽しく話したいと思ってるわ(こくこく)

決まってる事は..
豆ロル推奨、
半ヶ月来なかったらキャラリセ

ぐらいかしら?
まあ、気軽に参加しなさいよ!



1:  [×]
2015-09-06 23:28:07

って事で、キャラ募集!

2:  [×]
2015-09-07 00:02:39

案外、来ないものなのね(はあ、と溜息し

3: あれす [×]
2015-09-07 01:05:33

なんか寝付けない!(布団ガバァ/起き上がり

4:  [×]
2015-09-07 01:07:40

こ、こーゆう時は落ち着いて知らん振りよね!
うんうん()

5:  [×]
2015-09-07 01:21:14

人が暫くは来ないであろう、
今のうちに流せば私の勝利よ(ふっふー)

6: 間宮 桜 [×]
2015-09-07 02:29:35

鳳ちゃん、お邪魔するよ。
私の本体が、アニメ知識のみしか無いけど参加してもいいですか?って聞いてるけどいいかな?

初なりだけど、一応六道君も出来るみたいだから私か六道君、どちらか選んで欲しいな。

7:  [×]
2015-09-07 02:55:57

いいわよ、私の本体もアニメも漫画も見てるけど漫画は途中までしか読んでないから(苦笑)

そうね、初なりならやりやすい方を選んだ方がいいんじゃない?自分と性格が似てる方とか。生憎、私の本体は優柔不断なのよ(ふふん、)←

っと、折角来てくれたのに返事が遅くなって申し訳ないわね(眉下げ)

8: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:06:04

うーんなら、間宮桜で参加するね。


9:  [×]
2015-09-07 03:08:41

了解、一応これからは宜しくね(ふん、)

10: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:16:01

うんよろしくね、鳳ちゃん。(にこっ

11:  [×]
2015-09-07 03:18:29

そういえば、こんな遅い時間だけどアンタ眠くないの?(首傾げ)

12: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:22:17


うん眠くないよ。お昼に少し寝ちゃったから寝れないの。
鳳ちゃんこそ眠くないの?(首傾げて

13:  [×]
2015-09-07 03:25:31

まあ、それだったら眠れないわよね(こくこく頷き)
私は寝る時間がずれちゃったのよね、だから4時になったら一旦寝るわ(苦笑い浮かべ)

14: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:31:21


改めてお昼寝し過ぎると大変なことになるって事が分かったよ。(苦笑い

そうなんだ。私も4時になったら横になろうかな。(考え

15:  [×]
2015-09-07 03:39:08

そうね..お昼寝する時は目覚まし時計置いた方がいいかもね(顎に手を当て)

あんまり、ずれると危ないからその方がいいかもしれないわね。(腕組み、自分も考えて)

16: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:47:11


14時にお昼寝して起きた時間が17時半だったから吃驚したよ。
次からは目覚まし時計が必要だね。(こくこく


今日は学校だし、気をつけないとだね。(腕組み

17:  [×]
2015-09-07 03:53:28

それはけっこー寝てたわね!
ま、あっても寝てる可能性はあるのよね(苦笑い)

休みだからこそ体内の時間を戻さないといけないわね(うーん、)
思ったんだけどロル付けるのって面倒臭いのね←

18: 間宮桜 [×]
2015-09-07 03:59:15


確かに目覚まし時計があっても気付かずに寝てしまうよね(頷き

なかなか夏休みのが抜けなくてなかなか寝れないよ(

ロルは便利だけどサクサク進む場合、ちょっと面倒だよね。(うんうん

そろそろ4時になるから落ちるね。またお相手してね。(手振り

19:  [×]
2015-09-07 04:07:55

うん、それに落とす可能性もあるわ!
そうよね、私もそろそろ睡眠時間管理しないといけないみたいね(はああ、)

確かに。会話の内容が広がるけど短い場合はあんまりいらないかも(うーっ)

うん、おやすみ。
時間あったらまた来なさいよ(手振り返し)

20:  [×]
2015-09-07 13:37:03

おはよう上げしておこうかしら(ふああ、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle