TOP > 個人用・練習用

buio/347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: rosso [×]
2015-07-31 17:41:01

千歳&千鶴
双子設定でもいいし、二重人格でも使える。

個人的に字面を見ると千歳は緑色。千鶴は橙色のイメージ。

42: rosso [×]
2015-07-31 18:16:46

眠い…。

43: rosso [×]
2015-07-31 21:46:13

四宮シェフかっこいい!乾シェフとの絡み面白い。

44: rosso [×]
2015-07-31 23:29:05

あんな気まずいとこにいられるかよ。なんで察してくれねぇかな…。

45: rosso [×]
2015-08-02 00:10:57

鉄萌えwww

46: rosso [×]
2015-08-02 01:11:47

ミニオンズめっちゃ面白かった。クレープ美味しかった。サーヴァンプの8巻買った。御国さんの腹チラがっ…!クロ(猫ver)のTシャツ買っちった。可愛い。学生戦争の小説も買ってしまった。

結論:今日はとても楽しかったです。疲れたけど…。

47: rosso [×]
2015-08-02 01:12:47

↑日付変わったからもう昨日か(笑)

48: rosso [×]
2015-08-02 04:13:53

サーヴァンプ8巻読んだ。
ハイドが…やられっ…!椿の言う先生が真祖の生みの親だったとは。孤独、孤独かぁ。サーヴァンプに出てくる意見?心情?はすっと入ってきて凄く理解できるし、共感できる。
そして、C3登場!クロが椿を庇った。対話をしようと。そんで闇夜トリオがw面白すぎるwww露木さん大変ね…。弓景さんがツンギレww
ハイドは灰塵が出た後は涙もろく(?)なるんだな。なんか可愛い。

49: rosso [×]
2015-08-02 04:43:01

そして、サーヴァンプで一番好きなキャラが今回で決定した。もう狼谷吊戯さん、可愛いうざい面白いクズ。大好き!金さえ積めば何でもするって。塔間さんの奴隷で社畜歴13年ww土下座が特技ってしかもあんま誠意が無い気がする。荒れてた時の御国さんとのやり取りkwsk。あとC3の猟犬ってワンってかっこいいのに可愛いなぁおい!そして中二でカラスに好かれやすい体質。ドヤ顔でベランダから堕天使登場ww闇夜トリオのやり取り面白いし。酔っ払いの会話は楽しいね、酔っ払いじゃなくてもあの三人は楽しいが。小1から一緒って幼なじみですか…。本当に仲がいいっすね!あと魔法使い発言が気になる。本当に魔法なのか?そして吊戯さん強い。戦闘モード怖い。でもそこが好き。塔間さんが派手にやれって言ったからってあんなにっ…!終わった後の柔らかく笑った顔もいい。

それにしてもあそこまで金を欲する理由とは?御国さんが借金がどうとか言ってたな…。プライドが無いとはっきり言い切るほど金の為なら何でもするんだよな。御国さんと言えば、仲悪すぎでしょ。てか御国さんの「オレのアベルを性的な目で見るな!」は吊戯さんが原因だったのですねwwwまぁ、あれはあれで好きだな、あの二人の掛け合いは。


吊戯さんとお近づきになるには金が必要か…。金さえあれば吊戯さんに罵倒して貰える!?うーん、世の中金ですな←

50: rosso [×]
2015-08-02 04:52:03

『闇夜を駆ける中二病トリオ』通称 闇夜トリオ

カワイイ担当 狼谷吊戯
イケメン担当 車守盾一郎
お色気担当 月満弓景

51: rosso [×]
2015-08-02 05:09:13

やっと50か。

52: rosso [×]
2015-08-02 05:11:13

真っ赤な下着も悪くない。黒いレースがよく似合う。

53: rosso [×]
2015-08-02 05:21:27

やっぱり女の子の下着はいろんな種類があっていいね。可愛い。

54: rosso [×]
2015-08-02 15:14:25

おはよう。眠いぜ…。てか暑いぜ〜。

55: rosso [×]
2015-08-02 15:18:53

生まれ出た世界はまるで虫かごだね 誰かと過ごすこと義務づけられてる♪

茅蜩モラトリアム。ここの歌詞凄く共感できる。

56: rosso [×]
2015-08-02 18:59:03

ねえ 僕のことどのくらい考えられる?

ねえ
同じこと考えてよ
同じこと喜んでよ
同じこと悩んでよ
同じこと憤ってよ
同じこと悔やんでよ
『君もそう思うでしょ?』の問いに
『イエス』か『はい』で答えてよ
それ以外は要らないんだ
そうやって僕のこと理解して
君のこと理解させてよ


そうじゃなきゃ孤独だ
でもそんなのは孤独だ
だから孤独だ

57: rosso [×]
2015-08-02 19:06:44

つばきゅん…。

58: rosso [×]
2015-08-02 20:31:59

君の存在だけで世界は万華鏡みたいに〜♪

歌詞合ってるか分からん。けど最近よくこの歌が頭で流れる。

59: rosso [×]
2015-08-03 15:36:02

恋人が欲しい。…違うな。私のことを理解して受け入れてくれる家族以外の唯一の存在が欲しい。恋人じゃなくてもいい。友達以上恋人未満でいいからそんな存在が欲しい。

60: rosso [×]
2015-08-03 15:45:05

大丈夫だと君は言う。その姿が昔の自分と重なって見えた…。本当は無理するなと言いたい、けど多分言っても無駄。だから「ほどほどにね」と。


大丈夫、が口癖で潰れかけた私とは違うよね君は。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle