TOP > 個人用・練習用

buio/347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: rosso [×]
2015-07-31 09:35:11

カガミさん…妹さん…。
法で裁けない悪。正義って何?

22: rosso [×]
2015-07-31 12:49:50

鉄扇かっこいい。欲しいな。でも手に入れたらそれで満足しちまう。うーん…。

23: rosso [×]
2015-07-31 12:55:51

学生戦争。面白そう。

私はどこの軍がいいかな〜。白は無しだな。黒か赤。どちらも捨てがたい。

24: rosso [×]
2015-07-31 12:59:49

セーラー服好きだし、日本の誇りとかもいい。黒好きだから黒軍か。

でも赤も結構好き。彼岸花も好きだし、第三の勢力ってミステリアスでかっこいい。赤軍もいいな。


迷う…。

25: rosso [×]
2015-07-31 13:04:46

豚バラバラバラ さっちゃん♪

さっちゃんのセクシーカレー。なんか凄い曲だよね。

26: rosso [×]
2015-07-31 13:31:30

黒よりの赤軍。セーラー服でスカーフが赤。黒髪で前髪長め。編み込み。武器は…うーん。

27: rosso [×]
2015-07-31 13:49:36

雪村さんが好き過ぎる。
「エロ本は魔法の友情アイテムだよ」

28: rosso [×]
2015-07-31 13:52:11

デザートイーグルのつぶあんって可愛いなぁおい。

29: rosso [×]
2015-07-31 14:22:02

3分間ショッキング〜!

何気に楽しみにしてる。

30: rosso [×]
2015-07-31 14:30:43

「アケチ君の攻めで粗相しちゃいそう(はぁと」

黒蜥蜴…思ってた以上にヤバいな。

31: rosso [×]
2015-07-31 15:11:27

独り言で10000行けるかな。……どれだけ時間がかかるだろうか(笑)

32: rosso [×]
2015-07-31 15:13:34

なりきり楽しそう。でも難しいだろうな…。ロルとか長いの出来ない。

てか長いロルってもう小説じゃん。

33: rosso [×]
2015-07-31 15:19:58

高架下の徒党 落書きの螺旋 折れた電柱に当磁力線 お化けトンネルにスプレー缶の死骸 さあ武力抗争の準備を♪

34: rosso [×]
2015-07-31 15:23:47

↑うわっ漢字ばっかで歌詞に見えん(笑)

35: rosso [×]
2015-07-31 15:36:05

不気味な猫が黒の中
で笑う 「こんなにも
濡れてるじゃアないか」
膝を付き地を舐め誠意 を述べ さあ心臓を捧 げて頂戴♪


クイーンオブハート。笑うって漢字が出て来ない…。

36: rosso [×]
2015-07-31 15:40:34

小説書いてみたい。でもオリジナルを作るのは苦手。二次創作?夢小説?…うーん。

37: rosso [×]
2015-07-31 15:49:58

月島 憩(いこい)

月島蛍の双子の妹。金髪or黒髪のストレート。胸ぺったんこのスレンダー体型。蛍のことは「蛍ちゃん」と呼ぶ。真剣なときは「蛍」。


前に妄想してた自分設定。ツッキー好きすぎて双子設定を全力で考えた。

38: rosso [×]
2015-07-31 16:47:11

ゴリパラ見聞録、面白い。九州弁好き♪

39: rosso [×]
2015-07-31 16:55:56

コンビニのお赤飯。切り口のとこから開けようとしてるのに開かねぇ…(笑)

40: rosso [×]
2015-07-31 17:15:24

お赤飯美味しかった。
(結局切り口からは開けられなかった)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle