TOP > 個人用・練習用

buio/347


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: rosso [×]
2015-07-29 22:26:01 

独り言。本音の吐き出し場。
閲覧、自己責任。
下げ進行。


1: rosso [×]
2015-07-29 22:29:43

物を知らない私は何も力になれない。
あの場に居る意味とは……

2: rosso [×]
2015-07-29 22:36:34

私は心配して騒ぐだけ。何もしてあげられない。もう本当…。

3: rosso [×]
2015-07-29 22:42:34

あの人がどっかの誰かさんに殺されるんじゃないかと気が気でない。

4: rosso [×]
2015-07-29 23:03:08

なんであんな奴にかわいそう、とか優しくするのさ。まぁ、それが君なんだよね。みな平等……私もあいつと同じ。

5: rosso [×]
2015-07-29 23:26:26

同窓会ラブストーリー。なんかキュンキュンする。公開告白とかっ…!

6: rosso [×]
2015-07-30 00:24:54

飛龍って名前かっこいい。

7: rosso [×]
2015-07-30 00:31:15

このトピックいつまで続くかな。
独り言で埋める気満々なのも今だけかも。

8: rosso [×]
2015-07-30 00:55:58

下げ進行だからすぐ見失う…

9: rosso [×]
2015-07-30 12:55:59

一度荒らした奴は許さない。またやる可能性があるから。……でもみんなは違う。いい奴になったから許そうって。気に入らない。

10: rosso [×]
2015-07-30 13:35:51

あー、嫌だ。面倒くさい。関わりたくない。でも、ドロドロの愛憎劇は見ていて面白い。それに友人が巻き込まれているのに楽しんでる自分がいる…。

偽りのフレンドかっ!(笑)

11: rosso [×]
2015-07-30 14:52:58

やっぱりH×Hのアニメは昔の方がいいな。

12: rosso [×]
2015-07-30 15:53:35

万華鏡って綺麗だよね。でもいいやつは高いだろうな…。

気が向いたら探してみよ。

13: rosso [×]
2015-07-30 16:10:45

東京サマーセッション。いい曲。すごくキュンキュンする。

「…意識した?」「…意識した」

14: rosso [×]
2015-07-30 20:42:21

ケンチキ行ってきた。そこにロッチの中岡に似た人(お客)がいると言って父が笑わせてきた。
それ以降その人を中岡さんと呼んでたので笑いが止まらなかった(笑)

15: rosso [×]
2015-07-30 20:54:56

ねぇ 手首の傷跡以外に誇れるものは無いの?
それじゃあ生命線でも伸ばせばいいのに〜♪

美少年で冥界系でドS。この歌好き。

16: rosso [×]
2015-07-31 01:25:45

大団円で裂ける空に お前の殺した太陽はあるか♪

九龍レトロ。第3体育館組のやつ好き。

17: rosso [×]
2015-07-31 01:34:53

普通って言葉嫌いだな。普通って何?てかつまらないじゃん。

もっと普通じゃない、特殊な、異常な、特別な。個性がいい。

18: rosso [×]
2015-07-31 01:49:57

ブクマしたからもう見失わねぇぞ。

19: rosso [×]
2015-07-31 01:56:35

rosso(ロッソ)
イタリア語で赤。

buio(ブーヨ)
イタリア語で闇。


多分、あってるはず。イタリア語かっこいい。

20: rosso [×]
2015-07-31 08:34:19

このトピ見てる人なんて居るのかな?居ないよな。

居たとしても別に話したいわけじゃないし。ここは俺の独り言で全て埋めるぜ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle