TOP > 個人用・練習用

buio/347


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
297: rosso [×]
2015-08-13 02:28:15

抹消せねば。

298: rosso [×]
2015-08-13 02:28:51

これ絶対知り合いにバレたらいかんやつやん。

299: rosso [×]
2015-08-13 02:29:21

絶対笑われる。恥ずかしい。

300: rosso [×]
2015-08-13 02:30:10

300いった〜!

301: rosso [×]
2015-08-13 02:31:24

これで上げたら本当にもうアホで注意能力無さ過ぎだよね。

302: rosso [×]
2015-08-13 02:32:03

ひっそりとやって行こう、うん。それがいいさね。

303: rosso [×]
2015-08-13 02:33:52

そういえば、万華鏡すっかり忘れてた。綺麗なやつ探したいな。

304: rosso [×]
2015-08-13 02:34:41

鉄扇も欲しいと思ったんだよね〜。どこに行けばあるのかな。

305: rosso [×]
2015-08-13 02:36:07

あー、ハイキューの単行本とチームブックも欲しい。

306: rosso [×]
2015-08-13 02:37:03

ニーチェ先生も27日だかに発売だよな〜。

307: rosso [×]
2015-08-13 02:38:25

あ、ニーチェ先生と言えばドラマ化が決定しましたね。重大発表とかあったからアニメ化来たかと思ったらまさかのドラマ化…。

308: rosso [×]
2015-08-13 02:39:40

やっぱり、漫画を実写にしてはダメだと思うのですよ。

309: rosso [×]
2015-08-13 02:41:12

まぁ、ドラマから入れば別にいいわけですけど?原作の漫画を知ってからドラマ化と言うのはやっぱり受け付けない。

310: rosso [×]
2015-08-13 02:43:09

唯一、私が実写でも見れたのは黒執事くらいだね。それも水嶋ヒロが好きだったから見れただけなんだがね。

311: rosso [×]
2015-08-13 02:46:27

だいたい、なんで実写にすると設定が変わっちゃうのさ!黒執事は変わりすぎ。シエルどこ行ったし。俺物語も変わってるじゃん、話の流れ。暗殺教室もさ、映画オリジナルの渚の幼なじみ?がいるらしいじゃん。なんで原作に忠実にしないかね。

312: rosso [×]
2015-08-13 02:47:26

……なんか文句とか愚痴ばっかになったな。

313: rosso [×]
2015-08-13 02:48:56

もう寝るかな。おやすみなさい。

314: rosso [×]
2015-08-13 10:34:07

可哀想とかふざけんなよっ!あいつだって好きでああなったわけじゃないんだよ。文句があるなら自分であの人を説得すりゃ良かったじゃん!あんたにはそれが出来るって事なんでしょ?

……本当にイライラする。

315: rosso [×]
2015-08-13 11:14:23

私は通りすがりさんの意見に大賛成。

316: rosso [×]
2015-08-13 11:22:08

本当にガキなんだな。私が言えたことじゃないが。

317: rosso [×]
2015-08-13 11:26:41

友達だから全面的に味方する。まぁ、それも一つの「考え」だろう。だが、友達の悪いとこを正さない、あるいは見ようとしないのはどうかと私は思う。

318: rosso [×]
2015-08-13 11:29:16

あ、でもその悪いとこを悪いと思ってなかったら仕方ない(?)じゃん。どうにも出来ない、とても厄介だ。

319: rosso [×]
2015-08-13 11:31:45

てかなに終わったことグチグチ言い合ってんだろ。後悔なんてしても過去は変えられないのに…。

320: rosso [×]
2015-08-13 11:40:58

はぁ、こんなツラくなるなら母の言うとおりチャットをきっぱり辞めれば良かったかな〜。

321: rosso [×]
2015-08-13 11:43:34

あー、マジイラつく!なんなんだよ、あいつ。おまえ等に言っても無駄かって悲劇ぶるなよ。厨二かよ!

322: rosso [×]
2015-08-13 11:45:02

ホント消えろよ、うざいわ。

323: rosso [×]
2015-08-13 11:46:30

やっぱり新しい人なんて要らない。入れちゃダメなんだよっ!もっと昔のように平和で楽しい時間を永遠に…。

324: rosso [×]
2015-08-13 11:51:58

私も相当悪いな。あそこは新人歓迎のトピだから、そんなこと言っちゃダメなのは分かってるけどさぁ。やっぱりこれは独占欲?それともトラブルを避けるため?

325: rosso [×]
2015-08-13 11:53:46

とにかく、あの場に居続けたいなら自分を押し殺さなければ。

326: rosso [×]
2015-08-13 11:58:36

悪だろうが正義だろうが付き合いの長い人は好き。ずっと一緒にいてほしい。


だから、気に入らない奴は排除したい。新しく来た人も例えいい人でもちゃんと分かるまで相手したくない。

327: rosso [×]
2015-08-13 12:02:36

あれ、私ヤンデレ要素入ってきた?気のせいかな…(笑)

328: rosso [×]
2015-08-13 12:08:43

あの人にも非はあるけど、悪いのはあいつ。でも世の中は理不尽で必ずしも悪が裁かれるとは限らない。

329: rosso [×]
2015-08-13 12:09:30

不条理だ。by真広

330: rosso [×]
2015-08-13 12:13:43

人それぞれに個性があるわけで。考え、正義、手段も違う。それを押し通すかも人によって違う。


面倒だよね。

331: rosso [×]
2015-08-13 12:18:00

あぁ、やっちゃった。敵意剥き出しじゃん。何やってんだ私…。

332: rosso [×]
2015-08-13 12:21:01

あー、敬語外れちゃったぁ!私が雰囲気悪くしてんじゃん。バカだなあ…

333: rosso [×]
2015-08-13 12:22:43

あのトピを鎖国状態にしたい。あんなやつ入れたくない。

334: rosso [×]
2015-08-13 12:27:56

ムカつく、あんのクソガキがぁ!あー、消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。

335: rosso [×]
2015-08-13 12:31:26

人間が嫌いならチャットなんか来んじゃねぇよ。アホなの?

336: rosso [×]
2015-08-13 12:35:03

裏切る、か…。友達は契約関係にあらず。だから友達に裏切られたと言うのは違う。みたいなこと、ハマトラのアートが言ってた気がする。



勝手に友達を信じて裏切られたなんて変な話だよね。

337: rosso [×]
2015-08-13 12:38:02

人の気持ちなんて完全には分からない。と言うか私の知ったこっちゃないね。私に押し付けないでくれるかなぁ?

338: rosso [×]
2015-08-13 12:44:23

本当の味方なんか居やしない〜私の願いは通らない〜なぜならみんなの目的と反するからぁ。あはっ♪

339: rosso [×]
2015-08-13 12:55:19

あー、チャットでイライラしてんのにリアルでもイライラさせないでくれるかなぁ?チャットしてるときにそんな話しないで。今じゃなきゃダメかな?まぁ、私のせいなんだけどさ!もうちょっと違う時間に話してくれないかな?あー、もう当たっちゃった。雰囲気最悪。死.ねばいいのに私。

340: rosso [×]
2015-08-13 13:06:13

こんな私を受け入れてくれる人なんて居ないよね〜。うん分かってるよ。

341: 真友華 [×]
2015-08-13 13:10:54

誰も理解してくれない。当たり前だよね、言わないんだもん。言うのが怖い。でも、もういいんだ。さよならしたから、別にバレても。


てことで上げるよ。じゃあね、さよなら。

342: 匿名 [×]
2015-08-13 21:33:32

…全て、読ませていただきました

343: rosso [×]
2015-08-13 21:37:50

匿名
だから何?(笑)

344: rosso [×]
2015-08-13 21:40:52

クセで下げちった

345: 林檎 [×]
2015-08-13 22:42:14

ん、気づいてたよ?

346: rosso [×]
2015-08-13 23:26:40

あー、一人でいろいろやらかしてバカみたい。他人には見透かされてるし。なんか嫌だな。本当に消えたい。てか消えよ。独りに慣れればそれが普通になり独りも嫌いじゃなくなるよね。





これで本当さようなら。

347: 林檎 [×]
2015-08-14 01:23:57

独りに慣れるなんて言わないでほしいな。

私なんかが力になれるかは分かんないけど、私はいつまでも待ってるから頼りに来てくれても良いんだからね…w

また会える日まで、、、ばいばい、、( ´・ω・` )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle