TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】会いにきて?/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 伊月 [×]
2015-04-11 21:29:09


気にしないし-。
(クスクス笑う相手を横目に見てムッとしながら)

157: 海斗 [×]
2015-04-11 21:32:34


なぁんだ
(からかったように言えば皿を洗い終わり手を拭きながら相手の所へ戻り)
 

158: 伊月 [×]
2015-04-11 21:38:40


お客さんなのに、何か色々させてるね。疲れた?
(自身の元に戻った相手へ視線向けながら悪気見せず淡々と述べ相手の髪を撫でていて)

159: 海斗 [×]
2015-04-11 21:41:17


ん-ん、世話好きだしい-よ
(頭を撫でられれば目を細めておとなしく撫で受けして)
 

160: 伊月 [×]
2015-04-11 21:55:09


ならいっか…お疲れ様-。
(ナデナデと撫でるの続け述べるとギュウと抱き締めていて)

161: 海斗 [×]
2015-04-11 22:05:23


お疲れ-
(軽く抱きつき返せば次は自分が相手の頭を撫でて)
 

162: 伊月 [×]
2015-04-11 22:13:43


……
(今度は相手から頭撫でられると軽く擦り寄せて回したうでを深めて)

163: 海斗 [×]
2015-04-11 22:17:04


…かわい、
(上記をボソと呟けば相手の唇に軽くキスを落として)
 

164: 伊月 [×]
2015-04-11 22:23:25


…キスもっとして、?
(軽く唇にキスをされねだるように見つめ)

165: 海斗 [×]
2015-04-11 22:26:23


(ねだるように見つめられれば相手の唇にまた落とし自分のほうへ引き寄せたらぎゅぅ、と抱きしめ)
 

166: 伊月 [×]
2015-04-11 22:35:41



(引き寄せられ相手との距離は近くなってぎゅうとだきつき返して)

167: 海斗 [×]
2015-04-11 22:42:18


ねぇ、伊月からもキスしてよ
(真剣な目をし相手の顔に近づけば上記をのべて)
 

168: 伊月 [×]
2015-04-11 22:52:04


……いいよ。
(相手に真剣な目を向けられ述べられた言葉にふ、と小さく笑みを浮かべ近付けられた顔に寄せ唇を深く重ねて)

169: 海斗 [×]
2015-04-11 23:07:59


ん..、っ..
(笑みを浮かべた相手に一瞬ドキとし、深いキスに驚いたものの相手に身を任せて)
 

170: 伊月 [×]
2015-04-11 23:16:57


ん…もっとする…?
(深く重ねたままキスを何度も続けたあとそっと唇を離し見つめ)

171: 海斗 [×]
2015-04-12 00:00:31


…もう満足だよ..?
(目をそらしながら上記を述べれば相手によりかかり顔を埋めて)
 

172: 伊月 [×]
2015-04-12 07:56:37


ヘタレ…まだ普通のしかしてないのに
(寄りかかってくる相手の頭をやさしく撫でながら上記を述べて)

173: 海斗 [×]
2015-04-12 08:57:11


うるさいなぁ…
(撫でられれば目を細め気持ちよさそうにし「ヘタレって言っても最初に比べれば成長したじゃん」と口を尖らせながらいい)
 

174: 伊月 [×]
2015-04-12 12:49:44


それは認めるけど…
(変わらず撫でながら口をとがらせ言ってくる相手に納得できるとボソボソと返し)

175: 海斗 [×]
2015-04-12 17:45:25


ね?
(相手が認めれば満足げに笑い自分でウンウンと何度かうなずいて)
 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle