TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】会いにきて?/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊月 [×]
2015-04-05 23:06:18 


あー、いらっしゃい。

何でここたてたのって?
それ聞いちゃうんだー。

友達として大好きだった人に、彼氏が出来てさ
何時かはって思ってたけど辛くて。


この理由のせいで、たてたって訳。


雑談…俺話し苦手だけど…
慰めてくれんならさ、居てよ。


何なら、愛してくれてもいいから。
寂しくさせないで?



+背後から+
・ロルあり(20程度~背後は会話に
よって少なくなったり長くなったり)
・甘々イチャイチャ希望(/おい)
・チャット式
・寝落ちお互い様
・喧嘩横槍荒らし禁止
(中での事は自分達で処理)
・プロフィールは背後のを見本に。

+背後キャラプロフィール+
・近藤 伊月(コンドウ イツキ)
・18歳
・173㎝53㎏
・アシメっぽい短髪に
ブラウンヘアーで少し癖っ毛。
・目幅広いアーモンド型奥二重。
・耳ピアス多め

軽くでいいからね。


1: 海斗 [×]
2015-04-05 23:20:54


俺、相手していい?

/ 羽山 海斗 (ハヤマ カイト)
/ 18y
/ 176cm 54kg
/ 黒髪でストレートのサラサラ
/ 二重の少しつり目

2: 伊月 [×]
2015-04-05 23:45:07


思ってたより早く来てくれて焦った…勿論、宜しくお願いします。
(ソファーで寛いでいては相手の声にビクリと肩を揺らし、落ち着いた様子で近くへと行けば軽く小首を下げ述べて)

3: 海斗 [×]
2015-04-05 23:59:31


よろしくね、
(軽くお辞儀をすればニコと笑い、相手の頭をポンポンとして)
 

4: 伊月 [×]
2015-04-06 00:10:50


入ったからには、居なくなるのなしだから。
(頭をポンポンとされ笑った顔を見てはそっと相手の服の袖を掴むと上記を告げ)

5: 海斗 [×]
2015-04-06 07:46:10


りょーかい.
(袖を捕まれれば可愛いなぁなんて思いヘラと笑えば上記を述べ)

6: 伊月 [×]
2015-04-06 10:39:32


…顔ゆるゆるしてんね。
(袖から手を離せばヘラとした笑みに信用していいものなのかと屈折した心で考えてしまいつつも、上記を呟いてはソファーに戻って)



7: 海斗 [×]
2015-04-06 13:33:26


あはは、よく言われる
(軽く笑えば相手の隣に座り直して「暇だね」なんてまたヘラヘラしながら述べ)
 

8: 伊月 [×]
2015-04-06 13:47:33


話とか苦手だからさ、ちゃんとリードしてくれんでしょ?
(ソファーの上で体育座りしながら相手が隣にくるとヘラヘラしている相手を見つつ投げやりな事を述べていて)



9: 海斗 [×]
2015-04-06 14:11:37



え-..そうなんだけどさぁ、
(む、と頬をふくらませば「好きなことある-?」なんてありがちなことを首をかしげながら聞いて)
 

10: 伊月 [×]
2015-04-06 14:29:31


好きなこと……ごろごろするの、
(考えるのに少し時間が掛かり数少ない好きな事の中から一番なのを疑問系に述べて)

11: 海斗 [×]
2015-04-06 15:06:05



わぁ、それ好きなことなの?
(すごい考えてるなと思ったのにゴロゴロと言う発言に驚き笑いぎみに上記を訪ね)
 

12: 伊月 [×]
2015-04-06 17:17:44


まあ…何も考えないでゴロゴロすんの一番楽だし。
(笑い気味に尋ねてくる相手に変かなと思いつつ理由を述べては、相手の片手を握り自身の膝上に置き「そっちの好きなことは?」と尋ね返し)



13: 海斗 [×]
2015-04-06 18:05:58


そだね-.
(尋ねられれば自分も特にないなと思うも「寝ることかなぁ…」と相手と同じようなことを言い。手を握られれば一瞬驚くも自ら相手に近づけばまたニコと微笑み)
 

14: 伊月 [×]
2015-04-06 18:33:27


寝ることって…俺とあんま変わんない、
(自身の回答に笑っていた相手の好きな事が自身と変わらない物だった為呆気気味に述べて、近づき微笑む相手を間近で見つめていて)

15: 海斗 [×]
2015-04-06 18:46:14


あはは、そうだね
(相手にも言われちゃったなぁと内心思うも特に気にせず間近で見つめられれば「どうかした?」と軽く首をかしけて)
 

16: 伊月 [×]
2015-04-06 18:57:49


海斗は、好きな人いる?
(軽く首傾げた相手につい見ていた自身に気付き否定するかのように首を横に振り、握った手へ視線を落としながら上記問い掛けて)

17: 海斗 [×]
2015-04-06 19:37:28


ん?伊月は?
(首を横にふるのを見れば犬みたい、とクスと薄く笑えば視線を下に向ける相手を不思議そうに眺め)
 

18: 伊月 [×]
2015-04-06 19:53:39


居るっけど…居ないのと同じ、みたいな
(問いに対し返されてはぼーっと握った手を眺めつつ自嘲気味に呟き)

19: 海斗 [×]
2015-04-06 19:58:25


そっか、
(何か言おうと思うが深入りしてしまっていいのだろうと考えるも言葉が見つからずそれを誤魔化すように相手の頭を優しく撫で、)
 

20: 伊月 [×]
2015-04-06 20:18:23


……キス、して?
(頭撫でられると相手のその手へ頭を軽く擦り寄せて、目線を上げれば動揺するかななど考えつつ唐突に言い出して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle