TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】会いにきて?/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 海斗 [×]
2015-04-11 14:13:49


ん-..何食べたいの?
(相手がいきなり作ってと言えば自由だなぁ、なんて思い作ってあげようと食べたいものを訪ね)
 

142: 伊月 [×]
2015-04-11 14:26:24


何でもいいよ、簡単なので。
(特に思い付かず特定せずに相手に任せようと上記を述べて)

143: 海斗 [×]
2015-04-11 18:13:41


…じゃあオムライス作るね、
(冷蔵庫のほうへ歩いて材料を確認すればまた戻ってくれば上記を述べて)
 

144: 伊月 [×]
2015-04-11 18:22:55


分かった―。
(オムライスと聞きいいなと思えば納得して、本来自身が振る舞う所気にせず相手に任せて自身はソファーに横になって)

145: 海斗 [×]
2015-04-11 18:26:10


(相手がソファーに横になったのを見ればはぁ、とため息をつくも嫌じゃないしいいか、と思えば台所にいき料理をはじめて)
 

146: 伊月 [×]
2015-04-11 18:31:50


……まだ―?
(すこしの間ソファーで大人しくいるが暇になりだし相手の元へ行き、後ろから相手へ抱き着きながら問い掛けて)

147: 海斗 [×]
2015-04-11 18:53:14


ちょうどできたから座ってて、
(抱きつかれれば軽く振り返り上記を述べればオムライスをお皿に乗っけて「運べる?」と訪ね)
 

148: 伊月 [×]
2015-04-11 18:58:05


子供じゃないし運べるよ。
(そっと離れると皿を持ち上記を返しながら運んで)

149: 海斗 [×]
2015-04-11 19:57:41


ありがと、
(クスクスと笑いながら言えば自分も後ろからついていき)
 

150: 伊月 [×]
2015-04-11 20:04:54


頂きま―す。
海斗って料理美味いんだね。美味しい。
(ソファーに腰掛けスプーン手に述べては一口ハフハフと口に運び、予想以上に感動して目をどことなく輝かせながら)

151: 海斗 [×]
2015-04-11 20:16:03


美味しいならよかった、
(目が輝いているのに気がつけば可愛いなぁ、なんて思い頬を緩ませながら相手を見つめて)
 

152: 伊月 [×]
2015-04-11 20:25:04


ん…何?何か付いてる?
(見つめられていることに気付きキョトンとしながら上記を述べ)

153: 海斗 [×]
2015-04-11 20:36:58


いや、何でもないよ
(はは、と軽く笑えば自分もオムライスを食べれば美味しいと呟いて)
 

154: 伊月 [×]
2015-04-11 21:03:05


お腹いっぱい。
(食べ終えるとソファーに凭れお腹に手を置きポンポンとして)

155: 海斗 [×]
2015-04-11 21:22:31


太ったかもね、
(クスクスと笑えばお皿を片付けはじめて)
 

156: 伊月 [×]
2015-04-11 21:29:09


気にしないし-。
(クスクス笑う相手を横目に見てムッとしながら)

157: 海斗 [×]
2015-04-11 21:32:34


なぁんだ
(からかったように言えば皿を洗い終わり手を拭きながら相手の所へ戻り)
 

158: 伊月 [×]
2015-04-11 21:38:40


お客さんなのに、何か色々させてるね。疲れた?
(自身の元に戻った相手へ視線向けながら悪気見せず淡々と述べ相手の髪を撫でていて)

159: 海斗 [×]
2015-04-11 21:41:17


ん-ん、世話好きだしい-よ
(頭を撫でられれば目を細めておとなしく撫で受けして)
 

160: 伊月 [×]
2015-04-11 21:55:09


ならいっか…お疲れ様-。
(ナデナデと撫でるの続け述べるとギュウと抱き締めていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle