TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 雪兎 [×]
2015-03-31 01:13:53

どうせ、嫉妬とかしてくれないんだろー…
(拗ねたような口ぶりで唯斗に背を向けたままぼそりと呟き)

79: 唯斗 [×]
2015-03-31 01:21:16

…したけど?俺だって嫉妬ぐらいするからな。(相手の顔を覗き込んで)

80: 雪兎 [×]
2015-03-31 01:39:08

嘘だぁ~めっちゃ、面白がってたしー
(ゴロゴロと床に転がったまま)

81: 唯斗 [×]
2015-03-31 01:41:19

信じねーならいいよ。ばーか(ころがる相手を止めれば指で唇に触れて)

82: 唯斗 [×]
2015-03-31 15:25:35


今日も、上げるかなー。(ふかふかソファーに寝転がり ドアをちらり/←)
俺と話してやるって言う人を入ってくれていいから。

83:  [×]
2015-03-31 15:32:43


泉 イズミ
21y
気分屋 / 若干ツンデレ

お邪魔するぞ。

84: 唯斗 [×]
2015-03-31 15:36:41

どうぞー(にっこり笑って相手を向かいれて)

85:  [×]
2015-03-31 15:43:17



どうも。( 軽くお辞儀してのそのそ入れば座って寛ぎ。)

86: 唯斗 [×]
2015-03-31 15:50:59

何かやりたい事とかあったりすれば言ってくれていいから(座り直せば上記を呟き)

87:  [×]
2015-03-31 15:57:11



わかった。...俺、泉一応よろしく。( 頷き相手に視線向けて。)

88: 唯斗 [×]
2015-03-31 16:17:39

俺の方こそよろしくなー。(にっこり微笑み 握手しようと手を差し出し)

89:  [×]
2015-03-31 16:31:36



( 少し考えてから軽く相手の手握り。)
今更だけど、俺やりたいこととかないんだけど。
( 数分黙っていれば上記述べて。)

90: 唯斗 [×]
2015-03-31 16:44:32

なら、このままゴロゴロでもやる?(ソファーに再び寝転がる頭の上で腕を組んで)

91:  [×]
2015-03-31 16:52:32



する。( 頷き床に寝転がり相手に視線向けてぼーっとして。)

92: 唯斗 [×]
2015-03-31 17:05:22

ん、何だよー俺の顔に何かついてんの?(視線が気になって尋ねて

93:  [×]
2015-03-31 17:11:36



いや、暇だなって。( 相手見ながら述べ、頬むにむに触り出して。)

94: 唯斗 [×]
2015-03-31 17:16:07

俺だって暇だよ…。何かねーかな(頬に手が触れると擽ったそうにしながら)

95:  [×]
2015-03-31 17:21:23



...俺、暇潰し見つけた。( むくりと起き上がりソファに近づき、頬引っ張って遊び。)

96: 唯斗 [×]
2015-03-31 17:28:11

見つかったってよか…たじゃね!暇潰し相手、俺じゃんか。(己のも相手の頬で遊ぼうと手を伸ばして)

97:  [×]
2015-03-31 17:34:05



だって、柔らかくて面白いし。( お構いなしにむにむに触り、自分はやられないように顔遠ざけて。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle