TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-30 16:20:29 

閲覧サンキュー。んまぁさ、暇だから俺の話し相手になってくれて事だよ!簡単にルール説明するわ
【ルール】
荒らしやるなよな!
ロルは1豆ロルじゃなかった長さは自由だからさ。
無登録だから、どっちかが落ちればリセットだから
入る時は簡単なプロフよろしく!
やりたい設定あれば基本何でも
答えるから言うってくれていいぜ。
【プロフ】
名前:唯斗
年齢:童顔だけど23歳
性格:人懐こい感じ、明るい。




1: もりのくまさん [×]
2015-03-30 16:31:30

(参加希望です!)

2: 浩輔 [×]
2015-03-30 16:32:01

こうすけ/23/優しい性格で、子供っぽい性格。

設定は何でもいんだよね?恋人で同棲してるってどう?
(参加希望)

3: もりのくまさん [×]
2015-03-30 16:33:48

名前/雪兎(ユキト)
年齢/20
性格/のんびりやで鈍感

(こんなんでええですかね?)

4: 浩輔 [×]
2015-03-30 16:34:13

かっぶったな。今回は退散して1様に譲りますね…すいません!

5: 唯斗 [×]
2015-03-30 16:38:29

雪兎

(はい!全然問題無いんで大丈夫すよ。ご希望の設定あればどうぞ

浩輔
(あ、すいませんまた参加待ってるんで)

6: 雪兎 [×]
2015-03-30 16:42:57

浩輔
(あわわ!なんか、すいません!!!)

唯斗
(設定はなんでもいいですよ!あ、なんか、まかせちゃって、すいません!)

7: 唯斗 [×]
2015-03-30 16:45:37

考えのめんどいし、このまま雑談で良いよな?(へらりと笑いを零して)

8: 雪兎 [×]
2015-03-30 16:48:05

ん、…了解~、
(ゴロゴロと転がりながら唯斗をじーっと見て)

9: 唯斗 [×]
2015-03-30 16:51:27


ん、何?俺の顔に何か付いてんの?(相手の視線を感じるとじーと見返して首を傾げ)

10: 雪兎 [×]
2015-03-30 16:58:59

…そうじゃないんだけども~…
(そういいつつ、唯斗の後ろに座り、抱きしめてみて)

11: 唯斗 [×]
2015-03-30 17:04:08

なんか言いたい事でも…っ…お前何抱きついて…(抱きつき慣れていない為にはずいのかほんのり頬が赤いの相手にバレないように隠しつつ 相手の手に触れて抱き受け)

12: 雪兎 [×]
2015-03-30 17:06:40

お、顔赤い?…かわいいなぁ~!
(耳が赤いことに気付いてにやりと笑えば、頭をわしゃわしゃと撫でて)

13: 唯斗 [×]
2015-03-30 17:11:40

わっ、やめろよな…ぐしゃぐしゃにしてんなよ…ったく。後赤くもねぇし可愛いくもないつうの(撫でる手を掴み阻止)

14: 雪兎 [×]
2015-03-30 17:15:44

あらら、残念~…まぁ、かわいいのは本当だけど
(おちゃらけたように言ったあと、耳元で囁く)

15: 唯斗 [×]
2015-03-30 17:26:09

ひぅっ…!?…耳はやめろって…俺のどこに可愛い要素があるんだよ耳元で囁かれてビクッと身体を身震いさせて両耳を少し塞ぎ)

16: 雪兎 [×]
2015-03-30 17:28:20

ん?そうだな~全部可愛いけど…今の声はエロくてかなり俺好みだった
(グッと親指を立てて、あと、その反応も可愛くてたまらんとか、変態発言をキリッとした顔で言って)

17: 唯斗 [×]
2015-03-30 17:34:27

全部ってな…別に可愛いって言われても喜べねーし。…な!?雪兎の変態…つか、今の声は忘れろよいいな!(己が先出した声を思い出せばはずくなり、釘を刺せばそっぽ向き)

18: 雪兎 [×]
2015-03-30 17:40:51

はいはーい、了解しやしたーたいちょー。だから、機嫌直して~
(忘れる気はそうそうなくニヤニヤしたあと、そっぽを向いた唯斗の肩に顎を乗せて)

19: 唯斗 [×]
2015-03-30 17:44:24

絶対わかってねぇだろ?…あーどうしょうかなー(にやとして悩むふり)

20: 雪兎 [×]
2015-03-30 17:52:09

…俺、泣いちゃうよ~!?
(足をパタパタさせて、なんでもするからさ?と、付けくわえて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle