TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 唯斗 [×]
2015-03-30 22:12:33

寝起きはいいんだな?はよう。カレー食べるんだろ?(机にあるカレー。指差して)

62: 雪兎 [×]
2015-03-30 22:21:04

んー…食べる…
(のそのそと起きだして)

63: 唯斗 [×]
2015-03-30 22:32:03

おぅ、味は多分美味いはずだからな(隣に腰をかければスプーンを差し出して)

64: 雪兎 [×]
2015-03-30 22:38:28

ん、うまい!おひし~…さすが、俺の嫁
(モグモグと食べ始めて、ふにゃっと笑って)

65: 唯斗 [×]
2015-03-30 22:44:29

ほんとか?良かったぜ!…いつお前の嫁になったんだよ…ばか(嫁と言葉にドキとすれば相手に背を向けて カレーを食べ出し)

66: 雪兎 [×]
2015-03-30 23:35:01

あれ?違うの?
(キョトンとしたように背を向ける唯斗を見て)

67: 唯斗 [×]
2015-03-30 23:56:20

俺が嫁だってのは納得いかねぇんだけどなー(カレーを食べながら呟き)

68: 雪兎 [×]
2015-03-31 00:05:12

いや、どう考えても唯斗の方が嫁だろう!
(おかわり、とカレーのお皿を差し出しながら)

69: 唯斗 [×]
2015-03-31 00:09:47

えー年上なんだけど、これでも23だぜ?自分で入れてこいよな(文句を言うもカレーのお皿を受け取れば再びキッチンに向かい)

70: 雪兎 [×]
2015-03-31 00:16:22

だって、料理もできるし面倒見もいいし…俺は家のことなんにもできねぇから、外に働きに行くタイプだろ?
(ありがとーと言い、ヘヘッと笑いながら)

71: 唯斗 [×]
2015-03-31 00:23:25

年下好きだしなー。何か出来るイメージわかねーかもなー(クスクス笑い 皿にご飯を入れてカレーを盛り付けて相手の元に戻ると皿を渡し)

72: 雪兎 [×]
2015-03-31 00:36:27

ちょ、ひどっ!!バリバリに稼いでやる!そしたら、モテモテになっちまうかも…
(拗ねたように言ったあと、ぼそりと呟き、チラッと唯斗を見る)

73: 唯斗 [×]
2015-03-31 00:41:36

間違っては無いだろ?雰囲気からしてなー。雪兎がモテモテなー(じーと相手見つめて クスッと笑って)

74: 雪兎 [×]
2015-03-31 00:43:57

むっ!これでも、高校時代は結構モテてたんだぞ!
(笑われたことに対してムッとして)

75: 唯斗 [×]
2015-03-31 00:54:47

へーぇ、そうなのか?まー雪兎ならモテそうだもんなー(うんうん、頷きながら)

76: 雪兎 [×]
2015-03-31 01:02:07

むむ…ばーか、あーほ!
(いじけて床にゴロンと倒れて)

77: 唯斗 [×]
2015-03-31 01:04:30

あ、悪かったよ…だからさ拗ねるなって、な?(相手の隣に座れば頭をぽんっと撫でて 謝り)

78: 雪兎 [×]
2015-03-31 01:13:53

どうせ、嫉妬とかしてくれないんだろー…
(拗ねたような口ぶりで唯斗に背を向けたままぼそりと呟き)

79: 唯斗 [×]
2015-03-31 01:21:16

…したけど?俺だって嫉妬ぐらいするからな。(相手の顔を覗き込んで)

80: 雪兎 [×]
2015-03-31 01:39:08

嘘だぁ~めっちゃ、面白がってたしー
(ゴロゴロと床に転がったまま)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle