TOP > 1対1のなりきりチャット

同性だけど同棲したい GL/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:58:37

…も、いい(そんな事とは知らない自分は隠し事をされた事に怒り「ハンバーグ、机に置いてるから。」とだけ言いサッサと近くにおいていた洋服を手に取り着替えてバックを持ち外出し

101: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:02:16

あ、うん、ありがとう
(相手が外出したのを見て残念そうな顔をするものの「〆切あるし、早く書かなきゃ・・・」とご飯を食べずに執筆を急いで)

102: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:04:14

…カイ君なんて、知らない(むす、としながら歩いていれば昔付き合っていた人と偶然出会い一緒にご飯食べる事になり 嫉妬させるチャンス、と思えば相手に写真付きのメールを送って

103: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:12:34

あ、もしもし?編集さんですか?はい、はい、あと少し・・・
(編集と電話していて相手のメールを気付かずにいて)

104: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:17:22

あーも、ほんとしらない。(携帯をバックにいれれば元彼との食事を楽しもうと頑張って

105: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:21:45

海外で結婚式挙げる為にも頑張らなきゃ・・
(自分が頑張っているのは相手との結婚の為だと相手には伝えず、ただ書き続けて「・・・・終わったー!!」と小説を書き終えれば、そのまま疲れて机で俯きながら眠ってしまって)

106: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:25:52

…(相手が自分の家に来たいと言えば「同居人いるけど…それでもいいならいいよ?」と言って車で家まで送ってもらったついでに一緒に帰ってきて

「ただいまー。どうぞ」可愛らしい笑顔を元彼に見せながら入り

107: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:28:36

すぅ~・・・すぅ~・・・・
(相手が帰ってきたことに気付かずそのまま眠っていて)

108: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:34:56

…カイ君ー、(相手をゆさゆさゆらせば起こし

109: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:37:36

ん?あ?何?瑞稀、おかえり?
(寝ぼけながらも相手をぎゅっと抱きしめて「やっと仕事片付いた、これで海外で結婚式挙げれるよ~」と呟きながら相手の頬にキスをして)

110: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:39:17

ちょ、待って。お友達、つれてきてるの(元彼を紹介すれば夜ご飯、一緒に食べる事になったから。と伝えて自室へ2人で行き

111: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:43:40

え?何で?何で元彼なんか連れて来てるの?
(相手が元カレを連れてきていることに驚いて同棲しているとはいえ、この家は元々私が住んでいた家で何、勝手な事してるのと思いながら涙を流して)

112: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 15:53:13

…(自室にいれば相手の事を考えていて

113: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 15:56:37

私、馬鹿みたいじゃん
(自室のベットに横になると相手と結婚する為にお金稼いでるのに相手が男といちゃいちゃしていると思うと悲しくなって涙で枕を濡らして)

114: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 16:05:59

ごめん、今日は、ありがとう(相手を玄関まで送ってやれば柔らかく微笑みばいばいして
自室にもどれば

115: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 16:07:58

みずき・・・大好き・・・
(泣き疲れて熟睡してれば寝言の一つや二つ言って)

116: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 16:11:59

…(スヤスヤと寝ていれば

117: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 16:47:04

瑞稀!!
(夢の中で瑞稀に別れ話を言われれば飛び起きて「夢か」と安心して)

(夜まで仕事行って来ます!!)

118: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 18:23:08

…(ぴく、となりながらも爆睡していて

119: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 18:23:21

(いってらっしゃいですっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle