TOP > 1対1のなりきりチャット

同性だけど同棲したい GL/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 22:08:44

ん?このブラ少しきついわね・・・
(少しサイズが小さい黒い下着を身につけて色っぽいしぐさをしていて)

82: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 22:10:12

おっきいの選べばー??(相手の行動に笑えば

83: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 22:13:25

毎日、甘えん坊の瑞稀ちゃんが私のおっぱいを欲しがるからおっきくなったのかしらね?
(相手を赤ちゃん扱いしてからかうとワンサイズ上のブラを購入して)

84: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 22:21:25

赤ちゃんみたいに言わないでよ(むす。となれば先に他の店に行って

85: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 22:27:45

私にとってはあなたは大事な大事な可愛い恋人よ?
(むすっとする相手の耳元でそう囁やけば「あの店のパフェ食べる?」と指差して質問して)

86: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 22:36:02

ふ-ん?(拗ねているのか上記を述べれば「あたし、1人でみたいのある。」と相手から離れて

87: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 22:39:39

え?せっかくのデートなのに・・・
(一人ぽつんと取り残されてしょうがないので先程の店でカフェラテを頼んで相手の帰りを待っていて)

88: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 22:40:47

…(洋服を見ていればスッカリ相手の事を忘れていて

89: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 22:45:08

遅い・・・まさか、誘拐されて!?
(そう考えると迷子センターに向かえば「迷子のお知らせをします!!櫻場瑞稀さん、お連れの甲斐谷恵子さんが迷子センターでお待ちしております」と放送が流れて)

90: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-11 22:57:14

へっ、あたしっ⁉(びっくりしたように迷子センターまで行けば


((すみません、寝落ちさせていただきますっ!!

91: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 23:00:52

瑞稀ちゃん、誘拐されてなくて本当に良かった!!
(楽しかったよ~おやすみ~)

92: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:12:32

(/あげますねっー!!))


…ハンバーグ、作ろうかな…(冷蔵庫をガサガサしながら材料を出し

93: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 14:17:09

続きどうしよっかなぁ?
(相手が調理をしている間、自分は部屋で小説を書いていて)

94: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:20:07

…んーっと(テキパキとハンバーグを作れば「できたーっ、カイくーんっ、遅すぎるお昼ご飯!!、」と相手を呼び

95: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 14:24:21

ん~どうしよっかなぁ・・・
(仕事に夢中でブツブツと呟いて相手の声に気が付かないで)

96: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:39:38

かーいーくーんっ!!!(来ないために部屋まで行き後ろから声をかければ

97: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 14:43:04

ひゃあ!?な、何!?
(相手に後ろから声をかけられれば慌てて自身のPCの画面を隠して)

98: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:47:27

なに、隠したの??(きょとん、とすれば問いかけて

99: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 14:51:32

い、いや、何でもないよ?
(相手に問いかけられれば目を逸らして、実は彼女に内緒で自分と彼女の生活をモデルにした恋愛小説を書いていて)

100: 櫻場瑞稀 [×]
2015-03-12 14:58:37

…も、いい(そんな事とは知らない自分は隠し事をされた事に怒り「ハンバーグ、机に置いてるから。」とだけ言いサッサと近くにおいていた洋服を手に取り着替えてバックを持ち外出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle