TOP > 1対1のなりきりチャット

同性だけど同棲したい GL/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大家さん [×]
2015-03-11 14:56:28 

小さなアパートで同棲する同性カップルの物語。
基本的にラブラブ甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半 社会人 

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(/それでは参加募集します)



1: 大家さん [×]
2015-03-11 15:01:02

(プロフ早い者勝ち、先に攻めか受けか言ってもらえば、主もそれに合わせたキャラを作ります)

2: 匿名さん [×]
2015-03-11 15:41:31

参加希望ですっ!!!

3: 大家さん [×]
2015-03-11 15:42:43

>匿名さん
(良いよ~プロフよろしく~)

4: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 15:48:51

名前 櫻場 瑞稀 Sakuraba Mizuki
年齢 21
性別 女の子
性格 優しく、常に笑顔でいる。おっとりしていて、少し天然さん。曲がった事が大嫌いで、好きな相手には甘えん坊、抱きつき魔。寂しがりやで眠くなったら甘えん坊なのがもっと甘えん坊になってしまう。

容姿 肩まで伸びたふんわりとした茶髪の髪を内巻きにしている。色白でパチっとした二重。ぷくっとした唇にほんのり赤い頬。
スタイルは細いほうで、身長160㎝。
おしゃれさん。

備考 小さい頃に親が亡くしている。夜1人になると過去の事を思い出してしまい過呼吸になったりもする。


(/検討お願い致しますっ!!))

5: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 15:49:18

(/あ、さっきの匿名ですっ!)

6: 大家さん [×]
2015-03-11 15:54:52

>櫻場さん
(参加オッケーだけど、一つ職業書いてないけど無職?社会人?大学生?)

7: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 15:56:44

(あ、大学生でお願いしますっ!!)

8: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:13:08

名前 甲斐谷 恵子 かいたに けいこ   
年齢 27歳
性別 女性
性格 押しに弱いへたれな一面もある、仕事の時はまるで別人のような出来る女だが、家では基本的にだらしない生活力皆無の干物女。
容姿 黒髪ロングで癖っ毛が強くワカメみたい、瞳の色が青い、家では眼鏡、外ではコンタクト、黒い服が多い、身長169㎝、バストサイズはⅮ。
備考 職業は小説家の為、常に家にいる。名前で呼ばれるのが恥ずかしいのでペンネームであるカイ君と呼ばせてる。



9: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:14:18

>瑞稀
(/了解です、絡み文よろしく~)

10: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:14:49

(受け寄りリバなんですけど、大丈夫ですか??/

11: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:17:44

(いいよ~リバも大歓迎ww)

12: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:18:22

__(リビングの大きなソファに腰掛け雑誌を読んでいれば小腹が空いたのかケ-キを冷蔵庫から取り出し鼻歌を歌いながら再び元の場所に戻り「いただきま-すっ♪」と小さく手を合わせながら呟き一口食べ幸せそうに微笑み


(/これから頑張らせていただきますねっ‼)

13: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:24:43

ちょっと~私の分は~?
(仕事をしていると相手が美味しそうにケーキを食べてるので相手の頬をぐりぐりと突きながら不満そうに頬を膨らませて)

14: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:27:56

あ、食べる??(相手から話しかけられれば嬉しそうに相手に目線を向け「はい、あーん」と可愛らしい笑顔でケ-キを相手の口元に持っていき

15: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:31:52

私、甘いの苦手だから別にいいや
(相手がせっかく口元まで運んでくれたのに首を横に振って断るとコーヒーを注いで飲み始めて「・・・・あ、ケーキ味のキスなら欲しいかなぁ?」と自分の唇を指差して)

16: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:34:51

なんだそれ(むす、となれば相手の飲んでいる珈琲を見つめ「苦いの、飲めるの?」と顔をしかめてケ-キ味のキスなら欲しい、と言われれば顔を逸らし「やだっ、恥ずかしいもーん」と少し頬を赤く染めていて

17: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:39:52

あらそう・・それじゃあお裾分け
(恥ずかしそうにする相手を見てブラックコーヒーを口に含んでから相手の頬に手を当て固定すれば相手に口移しするようにキスして「甘いのと苦いのが混ざって丁度いい味ね」と呟いて)

18: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:46:31

うぇ、苦い…(素直にキス受けするがやはり苦かったのか顔をしかめて「恵子さんの変態!!」と述べればケ-キで口直ししよ。と呟きケ-キを一口食べ相手の頬を両手で包めば唇に当たるか当たらないかの場所にキスしてみたり

19: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-11 16:55:19

ほう・・・・恵子さんの変態!!ねぇ
(相手の一言を聞いて眉間にしわを寄せて見るからに怒った顔を相手に見せれば「名前で呼んじゃ嫌なの!!私のことはカイ君って呼びなさい!!」と別に変態と言われたことに対して怒ったのではなく、名前で呼ばれることが嫌っていて)

20: 櫻場 瑞稀 [×]
2015-03-11 16:57:47

あ、変態はどおでもいいんだね(ふふ、と微笑みながら相手に抱きつけば「はいはい、カイ君っ!」と読んであげ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle