TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人をだめにするそふぁ(雑談)/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小狐 [×]
2015-03-03 15:52:08


ωΘ)つ チキン



62: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 16:09:24

あっ子狐さん再来( ・`ω・´)キリッ
あざます!(・∀・)あざます!

しかしトリッピーは頂けません…(`-ω-´)
そう、なぜなら体重が増えたから!!

63:  [×]
2015-03-03 16:52:59


ちょw はいせんす過ぎて俺には分からんA`)y-~

あと何入ってるっけ?(゚⊿゚)シラネ



64: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 17:14:20

でも椎タソ(E)って長いよね(′・ω・`)w

米ですよ!こめ!ごはん!らいす!
米さえあればオムライスになるのに
みんな具材しかくれない_(;3ゝ∠)_

65: シャルラ [×]
2015-03-03 17:16:42

|д゚)じー
こんにちは!!
お初です(=゚ω゚)ノ

66: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 17:17:43

シャルラさんこんにちはっ
初めましてそしてよろしくです(●′ω`人′ω`●)
来ていただいて有り難き幸せです(*´∀`*)

67: シャルラ [×]
2015-03-03 17:20:13

たぬきのましろさん
よろしくです!
暇だったので来てみました(*´ω`*)

68: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 17:22:50

私も久々の2連休で
暇を持て余してたところです(:3ꇤ[▓▓]
まあ明日からまた仕事なんですけどね…
そんなことは考えないでおこう!

シャルラさんは今日は
何してお過ごしでしたかー(*´∀`*)?

69: シャルラ [×]
2015-03-03 17:38:45

二連休だったんですね!
うらやましいです(´・ω・`)

今日は大事な用事があったので、八時から十二時まででかけてました!
そこからはごろごろタイムですww

70: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 17:41:26

ほー!ごろごろタイムいいじゃないですか(*´∀`*)
私は今日は丸一日ごろごろタイムでしたわ(:3ꇤ[▓▓]

ところでシャルラさんは
男の子?女の子?
あっ、答えたくなければ秘密でも
気にしませんので(*´∀`*)♡w

71: シャルラ [×]
2015-03-03 17:46:00

ごろごろタイムは毎日欲しいですwww
女の子ですよー(/・ω・)/

72: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 17:50:11

ほほお!女子!女子女子ですか(*´∀`*)♡
嬉しい(●*´A`艸).+゚*。:゚+

わかります(`-ω-´)
ごろごろタイム無くして仕事ができるでしょうか…
否!できない。無理(ヾノ・ω・`)w

73:  [×]
2015-03-03 17:58:00


長さの問題A`)y-~?w

20キロのやつでいい∀`) ?



74: シャルラ [×]
2015-03-03 17:59:25

はい!女子ですよー(*´ω`*)

ごろごろタイムないとなにもできないですよ(。-`ω-)w
仕事ばかりじゃ身がもたないです(あと気力も)

75: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 18:05:21

椎タソ(E)って打つのも大変(´゚ω゚`)!!

20キロの米…食費がしばらく浮くけど
持ち上がらないから運搬お願いします(・∀・)!!

シャルラさん
ですよねー(´-ω-`)まあ休み明けも
やる気でないですけど(ノ)'ω`(ヾ)w
店での朝の挨拶は
今日の品切れはスタッフのやる気です!
が毎日だからなー_(:3ゝ∠)_

76: シャルラ [×]
2015-03-03 18:09:38

たぬきのましろさん
わかります!
休み明けってなんとなく体がだるいですよね(´・ω・)
品切れ=やる気って結構きついですねww
品切れにならないとやる気とみなされないあたりが鬼畜ですな( ゚Д゚)ww

77: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 18:12:08

シャルラさん
もうシェフとのやり取りが
毎朝これなので仕方ないです(・∀・)w
明日からまたそんな
やる気のない日々が始まるー_(:3ゝ∠)_

78:  [×]
2015-03-03 18:12:56


椎でいいのにД`)w

50キロまでなら担いでく。
1万円で-す。



79: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 18:15:59

椎じゃ普通すぎるかなって(ノ)'ω`(ヾ)

50キロの米が1万円なら
安いじゃないか(・∀・)!!お願いします!w
というか担げることに驚き(._.)マッチョめ

80: 小狐 [×]
2015-03-03 18:53:01


こんこん。
とりっピーいらないの?ダイエットなの?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle