TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人をだめにするそふぁ(雑談)/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2015-03-03 18:12:56


椎でいいのにД`)w

50キロまでなら担いでく。
1万円で-す。



79: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 18:15:59

椎じゃ普通すぎるかなって(ノ)'ω`(ヾ)

50キロの米が1万円なら
安いじゃないか(・∀・)!!お願いします!w
というか担げることに驚き(._.)マッチョめ

80: 小狐 [×]
2015-03-03 18:53:01


こんこん。
とりっピーいらないの?ダイエットなの?



81:  [×]
2015-03-03 18:55:04


おりじなりてぃ ?

運搬料だわA`)y-~ !w
50キロくらいなら普通。
わりと軽いもんよ∀`) !



82: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 19:05:02

子狐さん
そうですダイエットですよ( `ω´ )
2、3キロ増えたり減ったりを
毎日繰り返して一喜一憂しております(´-ω-`)w

椎之助( ・`ω・´)キリッ
50キロが軽い…だと?!それは
人一人担げると言ってるようなもんですよ(*`・ω・´)?!
羨ましい…そんな膨大な力が私にもあれば…(′・ω・`)

83: 小狐 [×]
2015-03-03 19:57:28


ダイエットなのか、一喜一憂大変ですな-、
自分も運動不足は何とかしなきゃならんぜ…
ごろごろ大好き…



84: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 20:04:55

子狐さん
私も運動不足ですよー_(-ω-`_)⌒)_
インドア派なもので…(′・ω・`)
遊ぶ約束がないと外でない(._.)

85: 小狐 [×]
2015-03-03 20:10:52


ちょっと走るだけでバテるっす
同じく予定無いと1日ひっき-(笑)
ジムとか良いなって思うけど、思うだけ(



86: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 20:28:44

子狐さん
ジム私もいいなって思うだけ(ノ)'ω`(ヾ)w
大きいところは会費高いし
小さなところは大丈夫か?って思う私何様(´゚ω゚`)w

家に温水プールがあればなあー
プールでウォーキングするのになあああ(`・◇・´)

87: 小狐 [×]
2015-03-03 23:49:29


確かに会費や内容は気になるっす…
あと入会してもちゃんと行くかどうか(笑)

温水プールとか豪邸じゃなきゃ無理そう
それか高級マンション?



88: たぬきのましろ [×]
2015-03-04 08:48:03

子狐さん
ですよねー(′・ω・`)ジムとかなくても
自力で運動しろって話ですね!無理だ(・∀・)w

89: たぬきのましろ [×]
2015-03-04 08:49:41

おはようございます(`・ω・´)!!
さあ仕事だ(`・ω・´)嫌やな!
でも行かねば(`・ω・´)嫌やなっ( ・`ω・´)キリッ

90:  [×]
2015-03-04 12:09:51


嫌がりすぎA`)w
お互い頑張ろ-ぜ。



91: たぬきのましろ [×]
2015-03-04 15:56:31

仕事とは嫌なものでしょうよ!
ちょっとでも楽しいと思い込もうとしてる
顔文字なだけ偉いでしょ( ・`ω・´)キリッ
うわあー仕事たのしい!うわあーもっと仕事したい!
働く=お客様の幸せ=私の幸せ!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ帰りたいァアアァァ!

92:  [×]
2015-03-04 17:49:01


ちょ笑かすなよA`)y-~ !w
仕事大変なの ?



93: たぬきのましろ [×]
2015-03-04 22:33:38

お疲れ三角(・∀・)!

仕事大変…?大変じゃない。と思う(ノ)'ω`(ヾ)w
今までで一番心の負担が少ない(・∀・)
スタッフ仲がいい!生まれて初めて
仕事楽しめることを知った!

けど、だるいね!しんどいね!
帰りたいね♡えへへ♡って
スタッフ全員の合言葉やから
それが口癖になってるのかも!笑

94: たぬきのましろ [×]
2015-03-05 06:50:26

うあああねむううう
今日も仕事いってきま…(¦3 _ヽ)_

95: 小狐 [×]
2015-03-05 07:42:22


眠い眠い
いってらっしゃいノン



96: たぬきのましろ [×]
2015-03-05 14:11:16

やっと昼休みー(¦3 _ヽ)_
でも今日のまかないオムライスー(ノ)'ω`(ヾ)♡
これで今日一日頑張れる気がする(∩´∀`∩)w

97: たぬきのましろ [×]
2015-03-05 19:05:42

お疲れさまー_(:3」∠)_

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle