TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人をだめにするそふぁ(雑談)/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 22:58:17 

どもです!トピ名はなんとなくですが
人を駄目にするソファくらい
くつろげる場所になればなーと(¦3 _ヽ)_w
平成3年生まれのましろです(=^^=)
ここでは気楽な雑談ができたらなあと思いますっ
よろしければよろしくお願いします|ω`)


1: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:00:00

はじめまして|ω・`)
大嫌いな土日が終わった達成感から
ふらふらとトピを立ててしまいました|ω`)
よろしければよろしくです(′・ω・`)

2: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:12:05

これはあれやな(`-ω-´)!
誰か話し相手が来てくれるまで
1人でぺらぺら喋るパターンのやつやな(`・ω・´)キリッ
よしよしわかった(′・ω・`)よし…わかった

3:  [×]
2015-03-01 23:14:16


たぬき?



4: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:15:19

??
たぬきのましろです!

5:  [×]
2015-03-01 23:17:55


かわい-たぬき。
飴ちゃんあげるからこっちおいで-ノ∀`)w



6: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:19:46

私はそんな飴ちゃんごときで釣られたりなんk…

おいしいそう!ありがとござます(`・ω・´)!!

7:  [×]
2015-03-01 23:21:40


今日はたぬき鍋~´﹃`)じゅるり

椎っていいもす仲良くしてね。もす。



8: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:23:33

今日はじめて出会った人は
狩人の方でした(´pωq` )悲しい

椎さんってなんて読むんですか(`・ω・´)!!
しい!すい!ずい!つい!どれだ!この中にはないのか!

9:  [×]
2015-03-01 23:26:38


腹ペコ狼です。がお-っA`)y-~

どれか決めてなかったД゚)
どれでもおっけ- !



10: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:30:34

なんだハラペーニョ狼か(・ω・)がおーです☆

漢字だけ決めて読みを決めてないパターンとか
あるのか…(′・ω・`)?!;;;;;
じゃあシイね!狩人C!

11:  [×]
2015-03-01 23:34:23


なんか違う。たぬき変換ミスだわω゚') !

椎←この辺にIKEMEN臭が漂ってた。
おっけ-おっけ !
またの名を微笑みの貴公シイ。(爆発)



12: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:36:04

変換ミスか!
以後気をつけます!なるほどなるほど!
微笑みの奇行シイね!把握!\(◡̈)/☆

13: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:37:29

つまりお腹が減ると
にやにやしながら奇行に走ると(′・ω・`)
だめですよ、ほどほどにしないと(`・ω・´)

14:  [×]
2015-03-01 23:40:36


ちょ、まだ変換ミス続行中だわ。
奇行種みたいになっちゃってるから。

椎でいいよたぬきちくんA`)y-~



15: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:42:05

よろしくです進撃の椎くん(・∀・)…ちゃん?

16:  [×]
2015-03-01 23:44:05


心臓を捧げたい。(願望)
ちゃん付けは辞めたまえよたぬきくん。
女の子みたいじゃあないか。



17: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:47:27

心臓?!自殺志願者…(′・ω・`)ドナー…?

男の人か女の人かわからなかったもので!
では椎くんで行きますよっ( ・`ω・´)キリッ

18:  [×]
2015-03-01 23:51:12


やめω゚')w

え、今まで性別不詳だったΣД゚) ?



19: たぬきのましろ [×]
2015-03-01 23:53:17

椎って名前以外
むしろなにもかも不詳でしたよ( `ω´ )

ちなみに私はたぬきくんのままでもいいですが
生物学上は女というやつです実は( ・`ω・´)キリッ

20:  [×]
2015-03-01 23:55:18


この滲み出る男らしさで、
分かってもらえてるとばかり…ΣД゚) !

ましろ。雪見だいふくみたいな。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle