TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人をだめにするそふぁ(雑談)/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-03-02 23:43:44


どーなつ食う_(┐「ε:)_?
何気に高かった。
きていちゃんのやつがいいな。



42: たぬきのましろ [×]
2015-03-02 23:47:29

た、食べない…
今日は今朝と比べて体重が
2.5キロも増えていたなんて言えない…_(:3ゝ∠)_

椎たんキティちゃん好きのか(・∀・)
これは無地のまーるいクッションですよっ
高いかな?両手広げて抱きしめるくらいの
大きさやから安いかと◝(●˙꒳˙●)◜

43:  [×]
2015-03-02 23:54:29


この一日で何が起こった_・`)w

きていちゃんよりもスージーズーA`)y-~
抱き枕みたいな?



44: たぬきのましろ [×]
2015-03-02 23:57:56

何が起こったかは
サイゼリヤに聞いてくれ…_(:3ゝ∠)_

女子力高いな(`・ω・´)!!w
抱き枕じゃない!まんまる!
マフっとしてる!沈む!ふっかふか!

45:  [×]
2015-03-03 00:04:48


マイカのパプリカソースとタラコソースシシリー風。

我が家ぬいぐるみ溢れてるよ。
え-ちょっと分けて。



46: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 00:10:39

ハズレー( `ω´ )!!!
エビとたらこのドリアとサラダと
ポテトのグリルと
チェリーとラズベリーの
ミルクジェラートでしたー(ノ)`ω´(ヾ)
安すぎんのが悪いぜサイゼリヤめ!

ぬいぐるみで溢れてるとか可愛いw
昨日の滲みでる男らしさどこいったw
私もぬいぐるみ部屋に飾る派やけどね(❁´ω`❁)あとクッションは分けてあげない♡


47:  [×]
2015-03-03 00:27:52


安うま。ドリアあんま食わないな-。
ピザかパスタ。

姉貴の趣味だよ、シェリーメイ...Д゚)w
けち-。



48: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 10:58:39

寝落ちてました|ω・`)今この時間まで…w

ドリア美味しいやん(❁´ω`❁)
学生の頃はお金ないから
ミラノ風ドリアにお世話になった(´-ω-`)
パスタもピザも美味しいよね!

49: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 11:07:05

ここ数日 胃が気持ち悪かったのが
すっかり治ってる!!
昨日の乳酸菌のおかげなのか…(`-ω-´)?

50:  [×]
2015-03-03 11:34:43


おっはよ-。

セブンに売ってる飲むヨーグルト
生きて腸まで届く乳酸菌てやつ。
むっちゃ美味い∀`)



51: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 11:44:31

おはよーう(¦3[▓▓]

飲むヨーグルトいいなあ…
私の分もお願いします(o・ω-人)
それさえ飲めば布団から出れる気がする!

52: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 12:40:51

お腹すいた(´-ω-`)
そうだご飯を作ろう( ・`ω・´)キリッ
お昼ご飯つくる!つくるぞ!!

そしてその後は雨やし部屋で
ドラクエでもしようじゃないか_(:3ゝ∠)_
明日からまた仕事の日々が始まるー

53: 小狐 [×]
2015-03-03 12:49:55


こんにちは-、
何作るの-?



54: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 13:44:11

子狐さん
遅くなっちゃって申し訳ないです(´•ω•̥`)
オムレツにしましたー(・∀・)
簡単なものじゃないと
すぐ食べれないですからね(´-ω-`)w

55:  [×]
2015-03-03 13:57:55


ヨーグルトはお預け。全部俺のです。
俺はオムライスねД`) !



56: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 14:18:37

椎タソのケチー(ノ)`ω´(ヾ)
ヨーグルト飲みたかったな…(`-ω-´)
オレンジティーで我慢するやい(´゚ω゚`)うま…

米がないから泣く泣く
オムレツにしたんやああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

57:  [×]
2015-03-03 14:46:42


呼び方のバラエティ豊富だな-∀`)w
俺のオレンジティーはД`) ?

俺が悪かったたぬちゃん。
ケチャップは提供する_' )つケチャップ



58: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 14:52:14

どれが一番呼びやすいかを
模索中やねんー◝(●˙꒳˙●)◜ w
オレンジティーはおあずけ(・∀・)これは私の!

ケチャップなんか冷蔵庫にあるわあああ!
ケチャップと卵でどーやって
オムライスするんやあああ!( `ω´ )


59:  [×]
2015-03-03 14:56:56


な-るほど。かっくいいのにしてね。
や-いまねっこ-∀`)

Σ(゚Д゚)
…(-ω-')…
(;'ω゚')つタマネギ



60: たぬきのましろ [×]
2015-03-03 15:09:46

かっこいいの…ʕº̫͡ºʔ うーん
椎タソ(E)でいっか(・∀・)

オムライスならぬオム玉ねぎ…
食欲が刺激されないな(´゚ω゚`)おむおにおん…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle