TOP > 個人用・練習用

ひっそりトピック/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ナツメグ [×]
2015-03-11 19:41:37

平和ボ.ケしたオジサンは幸せそうで良いですね。
最近は内部が瓦解し始めているのか、他の場所にちょっかいばかり出しているようで。

目を背けちゃいけませんね。
…勿論、私も含めてですが。

93: ナツメグ [×]
2015-03-11 19:53:39

他人を批判することで自分を正当化させるやり方は好きじゃないですね。

政治もそうですが、対人関係も。

だから、私は自分の芯を持って自分の目で物事を判断していきたいな…と一応ながら思っています。
まだまだブレブレの未熟者ですが;;


94: ナツメグ [×]
2015-03-16 05:10:14

この時間帯は比較的に雰囲気が良いですよね。

ちょっと話してみたいかも?

自分から話しかけるのはあまり柄じゃないんでしませんが…;;

95: ナツメグ [×]
2015-03-16 05:15:11

思いやりの見える会話ってやっぱり良いですよね。

表面上の仲良しごっこじゃなくて。

ちゃんと『会話』が出来ますし。笑

96: ナツメグ [×]
2015-03-19 14:05:02

振ったより振られたの方が信憑性ありますよねー

97: ナツメグ [×]
2015-03-19 14:06:37

他人の目ばかり気にしている人って総じてモテづらいのを当の本人等は知らないんですよね…

98: ナツメグ [×]
2015-03-19 14:14:24

憧れの男子に恋をして……

そういうのも人生経験として良いとは思いますが。

こういう場で相談しているようでは報われなさそうな恋ですね。

もっと根本的なところを変えていかなければ実らないでしょうに。

99: ナツメグ [×]
2015-03-19 21:24:59

もはやTwitterつかえよ。

100: ナツメグ [×]
2015-03-19 21:26:20

さすがに表トピックでやらないだけの分別はあるようですが、
にしても作り過ぎでしょう?;;

なんですかアレ。島といいつつ島の要素皆無じゃないですか(-ω-;)

101: ナツメグ [×]
2015-03-23 14:30:11

なんでも一括りに『優しい』で片付けるのってどうなんですかね

102: ナツメグ [×]
2015-03-23 14:37:40

優しい人を、他人に利益をもたらす利他的な人と定義付けたのならば、
このチャットに優しい人はいないと思うのです。特に表トピックには。

そんな綺麗な人はこんなチャットでキャッキャウフフしていたりしません。
見れば、人口は誰にも見てもらえない可哀相な中学生が大半じゃないですか。

たしかにリアルじゃ優しい人なのかもしれませんね。
でも私は、それを『ひ弱』と言い換えてあげたい。

…なんて。ちょっと飛躍し過ぎちゃいましたね。
いけない。いけない。笑

103: ナツメグ [×]
2015-03-23 14:44:42

ハンネをとっかえひっかえしている中高生ばかりですよね…。

現実を見ないまま携帯を手にすれば、今度はSNS中毒でしょうか。

リアルを謳歌出来ないのは目に見えていますね。

そろそろ割り切ることを学んだ方がいい気もしますが、それこそ余計な老婆心というものですね。

104: ナツメグ [×]
2015-03-28 22:43:33

家族の雰囲気を出せるトピックって素晴らしいと思います。

しかし、それを掲げてやってもトピック主の人格次第なんですよね。

たいていの場合、腐ってしまうケースが多々。

105: ナツメグ [×]
2015-03-28 22:46:40

最近、恋人トピックが多いですね。

何事も人生経験、もしかしたら一生で最後付き合える機会なんですから精々謳歌して、躓くことです。

それがアナタの肥やしになるんですから。

106: ナツメグ [×]
2015-03-28 22:49:26

表にある新興の家族トピ。

家族をどう考えても履き違え手いますよね。

それか形骸化したのか。

なんにしてもあれは家族ではないでしょう?

107: ナツメグ [×]
2015-03-28 22:57:52

良いところまでいってもメンバーに恵まれないと廃れちゃうんですよね。

トピック三大要素
*トピック主
*トピックメンバー
*運


セイチャの人はたいてい気性が穏やかで温和でぽけ~っとした方が多いですが、
出逢いトピになると著しく質が落ちますよね。

108: ナツメグ [×]
2015-03-28 23:07:09

*セイチャで要注意な人物*

【出逢い系】
◯普遍的な男の人の名前(特に漢字二文字)
◯ひらがなの女の人の名前(特に二文字)
◯出逢い系トピックが立てばすぐに顔を出す推定中学生の男子(同一人物のケースが多い)
◯お兄ちゃん募集にひっかかる彼女が欲しいロリコンお兄ちゃん
◯さびしいの…という発言をする構ってちゃん女子


109: ナツメグ [×]
2015-03-30 01:52:57

なんだか香ばしいトピックが表に立ってますね~

新人だろうが中毒者だろうが
netiquetteさえ守ってれば何も文句ねえよ。

わー、格好いい格言。
説得力のカケラもない発言ですね、ーwww

110: 渋谷ん* [×]
2015-04-02 22:54:32

ガキンチョ共、経験しろよ。

何事も経験。こんな場所でも薄っぺらい経験になるんだ。

ぬるま湯に浸かりすぎてのぼせないこと。

適度にリアル見て、前向かなきゃこの先生きていても今以上に苦しいだけ。

お前の自己愛よりも何倍も世間は冷たいんだ。

…だからこそ、今は此処で存分に遊んでいけばいい。

でもいつか気付いてほしい。
このチャットでの出来事が不毛だったと思えるようになってほしい。

そんだけです。




111: 魅月 [×]
2015-04-02 23:29:05

 そういえば

 キミに肝心なことを

 伝えていなかった笑;;


 ‥今までありがとう

 それから

 お疲れさまでした(*_ _)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle