TOP > 個人用・練習用

ひっそりトピック/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツメグ [×]
2015-02-20 19:45:31 

おもに、
主である私がひっそりと可哀想な人をあげていくトピックです。

具体的な名前は書きません。
またセイチャ内、リアルも問いません。

荒らしなどは受け付けません。
「私のこと?」とかやって来る方は自覚のある方でしょうか?受け付けません。

私が一番可哀想?受け付けません♪

共感してくれる人は入っても構いませんが、
「こういうの良くない」みたいな人は受け付けません。

そんな感じです。



1: ナツメグ [×]
2015-02-20 19:47:06

お目汚し失礼します。
トピックの雰囲気を察した方はどうぞご退場お願い申し上げます♪

2: ナツメグ [×]
2015-02-20 19:49:12

◯◯中学校の人集合とか、◯◯小の人いる?だとか………

なんで表トピックでやるんでしょうね?


3: ナツメグ [×]
2015-02-20 20:10:19

中二病じゃないという自信はどこから湧くんだろう?

井の中の蛙って言葉を現代の中学生に教えた方がいいのかな?笑

4: 萌葱 [×]
2015-02-20 23:07:53


なんだアイツまだいたのか、最近は女の子と仲良いみたいで大人しいと思ったら
急に吠えていますなwww

みたいなのも居て
不愉快というか失笑しちゃったw

5: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:05:00

誰だろう…?笑

6: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:07:00

ブラックリストとかホワイトリストとか……笑

楽しそうですね(*´ω`*)

ブラックリストに書き込む荒らし
ホワイトリストを雑談場所にするチビッコ…

7: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:08:32

ホワイトリストとかありますけど、

良い子ちゃんが仲間内ヨイショするトピックになりそうな予感がぷんぷんします

特にさっきから呟いてるあの子とか…

8: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:13:24


某トピックで某お方が長文を読もうとしない人がいるとか発言してましたね…。;;

少し耳が痛いです。

反論すれば、一応は長文にも目を通してるってことぐらいでしょうか。
長文に目を通しても、文章力がガタガタなくせに上手く要約出来ていない駄文がセイチャ内に多すぎるから辟易しちゃうんですよね。
はい、言い訳です。ごめんなさい。

9: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:22:11

荒らしといっても色々あるでしょうに。

享楽的に荒らす人。

感情的になって荒らす人。

無意識に荒らすチビッコ。


それに荒らしにだって他の側面もある。
普段はそれなりに大きいトピ主だって捨てハン使って荒らしているのがこのチャット。
◯◯(カナ2文字)
***(カナ3文字)
…他にもいっぱいいるでしょう?


10: 萌葱 [×]
2015-02-24 15:26:04

その人たち知ってるかもw

11: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:28:37

半カナ3文字の人とは絡んだことがあります。

変人を自称する変態でした。←

もう片方のナt………えっと、全カナ2文字の男性は絡んだことがないです。笑

12: 萌葱 [×]
2015-02-24 15:36:21

やっぱりww

13: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:36:38

◯(漢字1文字)の方は相変わらず……相変わらずなんですね。

本人が楽しければそれでいいんですが。


14: 萌葱 [×]
2015-02-24 15:43:26

基本的な理解力の問題だからね。仕方ない(笑)

15: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:45:00

そろそろ職場いこっかな…。

稼ごう。頑張って。

16: 萌葱 [×]
2015-02-24 15:46:13

いってらっしゃい^^
頑張って。

17: ナツメグ [×]
2015-02-24 15:46:22

>>14
あれはオツム悪いくせに背伸びしてる感じが好きじゃないです。
まさに中学生のク*ソ*ガ*キみたいで。

それでは萌葱さん。失礼しますねっ!ノシ

18: ナツメグ [×]
2015-02-26 14:11:32

好き。どうしようもないくらい好き。

でも好きだからこそ許せない。

好きだからこそ嫌いなんだ。


あまり知ったような口聞かないでほしい。

恋人だから何でも分かるってそりゃないでしょ。

知らんがな。

感情的になってるって訊けば、「なってない」なんて

感情的になって怒鳴るんだ?

ほとほと尽きるね。

19: 萌葱 [×]
2015-02-26 14:14:25

ちらっ‥‥‥

20: ナツメグ [×]
2015-02-26 14:24:07

あらあら、萌葱さん。
いらっしゃいませ(*´▽`*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle