TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×all/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 匿名 [×]
2015-03-18 16:14:56

彩ちゃん可哀想

322: 大倉忠義 [×]
2015-03-18 17:03:14



うわー、なんやえらいことなっとんな。

まあ簡潔に事実だけを言えば
俺は別トピの錦戸亮もやってる奴やで?

ただその訳わからん恋愛するだのせえへんだのっていうとこは完全な間違いやな。

だってさ、見てみてくれへん?
トピの説明で恋愛もOKやし雑談もOKやし、っていう
ここはどういうとこやろ、って分かりやすいように例を挙げてるだけやねん。

誰も俺の恋人募集とか書いてへんしさ、俺と恋愛しましょーとかも言うてへんしな?

ここはこういうとこですよーって説明しただけ。

俺のそのトピにもなんか言うてくるやつおってんけど
なんかそういう奴ってなんでもかんでも言いたいねん。

だから俺はほっといたらええと思うねんけど..そいつ信じるか俺信じるかはもう彩に任せるわ。

ほんで彩トピの掛け持ちとか嫌な人やったら言うて?
そういうの分からんからさ。



323: 匿名 [×]
2015-03-18 17:15:19

好きな人が掛け持ちしてたら正直いい気分しないだろ?w

324: 山本彩 [×]
2015-03-18 22:40:58


忠義

ここにもいっぱい来て欲しかったなーって...。
トピ立ててる時点でここでは不満なのかなーって考えちゃったけど
うちは忠義を信じるよ。



325: 大倉忠義 [×]
2015-03-19 00:48:00





ごめんな、..?
不満とかそんなんじゃないねん。
俺異常やねん。異常なくらい寂しがりやねん。
こんなん彩に言うたら男が廃ると思って言わんかったけど..。
せやから空いた時間とか寂しさ紛らわせれるように、って建てただけやねん。
誤解せんといてな。

..嫌いになったかな、俺のこと。



326: 匿名 [×]
2015-03-19 00:53:13

こんなことしてるから参加してた皆居なくなったんじゃない?w
ここの主も主でいい加減だし、キチッと二人で話したいならダラダラここで話さずに1対1行けば?w
このスレは皆で楽しく話す場所なんでしょ?ちゃんと割り切って話さないとダメじゃん

327: 山本彩 [×]
2015-03-19 00:59:42


忠義

嫌いっていうかなんか良く分からないです。
好きなのは変わりないけど。
それにしてもあっちに行ってこっちに来てくれなかった時ありましたよね?
一対一にスレ立てておきます

匿名さん

いい加減にしてるわけじゃないです...
でもそう見えてましたかね...
申し訳ございません。
きちんと話したいので場をわきまえて一対一のとこにスレ立てたいと思います。
ありがとうございます。


皆さん

入りづらいって思った方、
本当に申し訳ございません。
主として反省しました。
以後気をつけますので今後ともよろしくお願いします、

328: 匿名 [×]
2015-03-19 02:07:27

誤解されたくなかったら名前変えずに堂々としたらと思う。寂しいだの只の言い訳。以上

329: 匿名 [×]
2015-03-19 02:23:49

大倉さんナリの人ジャニーズ関連のスレにほとんどいますよねw

330: 匿名さん [×]
2015-03-19 09:52:19


大倉中途半端じゃね?
彩ちゃんよく待ってられるなw
男なら早く返事してやれよ。w



331: 匿名 [×]
2015-03-19 10:17:05

遅いのは掛け持ちしてるからだろww
中途半端だし飽きたらすぐ放置だしな

332: 山本彩 [×]
2015-03-19 11:55:11


あげです、
参加者募集してますんで
ぜひおいでくださーい!
( 手招きしてみんなを呼び



333: 山本彩 [×]
2015-03-20 20:43:27


誰かきてください!
( 退屈で部屋に来るも誰もいなくてしょぼーんとなり )



334: 生駒里奈 [×]
2015-03-20 21:43:46

いきなり参上[マントを付けて現れる]

335: 山本彩 [×]
2015-03-20 21:56:58


生駒ちゃん

生駒ちゃんーー!!
( 相手の登場に心から喜び勢いよく抱きつき )



336: 生駒里奈 [×]
2015-03-20 22:11:40

彩ちゃん
うわっ!どうしたの?[体制を崩す

337: 山本彩 [×]
2015-03-21 00:00:22


生駒ちゃん

寂しかったねん!
だれも来ないから ...
( 体制整えてあげて見つめる



338: 生駒里奈 [×]
2015-03-21 00:09:11

彩ちゃん
ごめんね最近学校が忙しくて

339: 山本彩 [×]
2015-03-21 00:28:06


生駒ちゃん

しょうがないね!
お疲れ様!
( 優しく相手の頭撫でてあげて



340: 生駒里奈 [×]
2015-03-21 00:41:06

彩ちゃん
春休みになったらいっぱい来るから[笑顔を見せて]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle