TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×all/357


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338: 生駒里奈 [×]
2015-03-21 00:09:11

彩ちゃん
ごめんね最近学校が忙しくて

339: 山本彩 [×]
2015-03-21 00:28:06


生駒ちゃん

しょうがないね!
お疲れ様!
( 優しく相手の頭撫でてあげて



340: 生駒里奈 [×]
2015-03-21 00:41:06

彩ちゃん
春休みになったらいっぱい来るから[笑顔を見せて]

341: 山本彩 [×]
2015-03-21 10:40:21


生駒ちゃん

ありがとうね!
嬉しい!
( にこっと笑って



342: 生駒里奈 [×]
2015-03-21 10:48:44

彩ちゃん
うん良かった[絵を描く]

343: 山本彩 [×]
2015-03-21 22:52:20


生駒ちゃん

何書いてはるん?
( 横から覗こうとして



344: 生駒里奈 [×]
2015-03-22 07:51:57

彩ちゃん
銀魂のキャラを描いてるの[色を付ける]

345: 山本彩 [×]
2015-03-22 10:19:43


生駒ちゃん

すきやねー!
( 微笑みながら相手見て )



346: 山本彩 [×]
2015-03-23 01:25:27


新しい人どんどん募集してます!

あげでーす!


347: 匿名 [×]
2015-03-23 13:39:59

大倉ナリの人さ?何個もスレ立てて飽きたら放置して参加してたこっちはすげぇ気分悪いわ。 そんなことするんやったら最初からスレ立てんな。マジ腹立つはww

348: 山本彩 [×]
2015-03-23 17:24:35


匿名さん

伝えときますね...。
私もそれは少しおかしいな、って思っていました。
でもあたしのせいでもあるのかなーって、
申し訳ございません。

349: 匿名 [×]
2015-03-23 18:59:59

彩ちゃんは謝ることないよ。 では失礼しました

350: 山本彩 [×]
2015-03-23 19:48:20




あげときます!


351: 山本彩 [×]
2015-03-24 23:39:57


新しい人募集中!
とりあえず来てくださーい!
( 人募集と宣伝して

352: 匿名 [×]
2015-03-24 23:47:22

生駒里奈やってる人ってかなり下手くそだよねw
別の声優スレで大谷育江のなりもやってるけど、なりになってないw

ロルの()もそもそも違うし、初心者なら初心者特設ページ行ってから此処来ればいいのに

353: 山本彩 [×]
2015-03-25 01:16:02


初心者でも大歓迎です!



354: 山本彩 [×]
2015-03-26 09:29:05


誰か来てくださーい!




355: 匿名 [×]
2015-03-28 03:32:53

嘘つくなよww飽きて放置してるスレあんじゃんww必要ないなら消せよ大倉

356: 匿名さン [×]
2015-03-28 10:36:09

おーくらは色んな掲示板でよぅみる 飽きた放置癖は変わらんただのたらしやで

357: 山本彩 [×]
2015-03-31 01:32:41


前来てた宮野さん、あやねん、みるきー、生駒ちゃん...戻ってきてくれないかな。

返事とか適当すぎだったかな...
みんな来なくなって寂しいです。

戻ってきてください。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle