TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×all/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 大倉忠義 [×]
2015-03-14 01:33:31





ごめん、比べてるつもりは一切ないねん..ただ今までも信じて信じて信じ続けても悉く捨てられてきて..それで臆病になってるだけやねんか。..そこは分かってな。( 其の言葉直ぐ様否定して謝ればそう釈明して薄っすら微笑みつつ“..あかんわけあるか。彩がいいねん。”とキザめいた言葉になりながら告げ



302: 山本彩 [×]
2015-03-14 01:41:29


忠義

じゃ、うち待ってるで?
忠義がうちのこと信用できるまで
待ってるから。
ずっと好きでいさせてください//
( どうすればいいか分からずしばらく悩んだ結果上記述べてにこっと微笑み )


303: 山本彩 [×]
2015-03-14 22:57:20


みんな来ないなー
( ぽつーんと1人取り残されて )


304: 山本彩 [×]
2015-03-15 01:09:25


寂しいわー。
歌でも歌おうか...
( ギター抱えてひとり寂しく歌い )



305: 渡辺美優紀。 [×]
2015-03-15 01:40:45

さやかちゃん!(ひょこっと顔をだし不安げに「さすがやね。歌も上手いしギターも上手いなー」ニコニコと笑いながらさやかちゃんの近くによる

((私のスレ来てくれてありがとー。参加いい?

306: 山本彩 [×]
2015-03-15 01:49:20


((ここにたまにくるみるきーちゃうねんな...ごめん、もうみるきーいるねん!
わざわざ来てくれたのにごめんね?


307: 渡辺美優紀。 [×]
2015-03-15 01:53:11

((ん-.りぃちゃんあいとる?

308: 山本彩 [×]
2015-03-15 02:40:02


((空いてる空いてる!!


309: 美優紀。 [×]
2015-03-15 11:33:50

((んじゃりぃちゃんで!名前間違えるかもやけど←

310: 生駒里奈 [×]
2015-03-15 11:41:52

彩ちゃん
でも弾けるか不安だけどね[アニメのキャラがプリントされたギターを持って]

佐倉さん
サインください[ノートを差し出す]

311: 山本彩 [×]
2015-03-15 11:46:35


みるきー

そこはまぁ許してやるわ
( Vサインして )

生駒ちゃん

大丈夫さ!
( 期待の目で見つめて )



312: 生駒里奈 [×]
2015-03-15 11:53:41

彩ちゃん
じゃあ乃木坂46で月の大きさ[ギターを弾く]

313: 山本彩 [×]
2015-03-15 12:31:01


生駒ちゃん

おお、うまいやん!
( 初めてにしてはうまくて目を大きくしながらびっくりして )



314: 生駒里奈 [×]
2015-03-15 12:38:31

彩ちゃん
そなんことないよ簡単なコードしか練習してないよ顔が赤くなる]

315: 大倉忠義 [×]
2015-03-15 22:31:15





..ん。ありがとうな。二人が居る時間の長さが俺の心も溶かしてくれるわ。( 相手の優しさを身に染みて感じそっと抱き寄せて包み込み礼を言えばゆっくりと離れ微笑みながら呟き



316: 山本彩 [×]
2015-03-15 23:20:06


生駒ちゃん

いや、でもすごいよ!
( パチパチと拍手して )

忠義

大丈夫だよ、待ってるから焦らないで?
( ぎゅっと抱きしめてぽんぽんと背中優しく叩いてあげて )



317: 山本彩 [×]
2015-03-18 01:41:16


あげです...
( みんな来なくて寂しく



318: 大倉忠義 [×]
2015-03-18 03:53:55





ありがとう、感謝してるわ。( 柔和な表情で再び礼を言うと肩口掴んでそっと体離しにこりと笑い掛け



319: 匿名さん [×]
2015-03-18 08:20:35

好きになるのが怖い奴が他スレでは恋愛OKなの?wおーる。芸能人カテの錦戸亮

320: 山本彩 [×]
2015-03-18 16:07:33


どういうことですかね...
もし本当だったら
うちは諦めた方がいいってことですかね?
( 落ち込みながら呟く



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle